2017-01-07 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

PV解説な竜宮島もとい海神島回覧板待ってます!
01-06 22:42

>RTビヨンドでは近藤夫婦の間に子供がいるに10000珪素
01-06 22:41

RT @acuto: @acuto 一番大事なこと忘れていた◎:子供作れよ…
01-06 22:40

RT @acuto: ファフナーを見る人の心境×:今回は決着つけてくれるのかな!楽しみだなぁ!△:今回は新しいかっこいい機体が出るのかなぁ!楽しみだなぁ〇:お前らもう休めよ…生きろよ…なんで戦うんだよ余生暮らせよ…
01-06 22:40

あーもう最高…PVエンドレスで見れる…脳内妄想全開だよもぐもぐ楽しいよ
01-06 22:39

海面から昇る月…水面に映る月…鏡花水月……?あーもー分かんないー!楽しー!!
01-06 22:32

@_mayoru 水面に浮かぶ月…というと、鏡花水月ですねぇ。触れられない、手の届かないもの…なんかどこかの背後霊さんにぴったりな気がしなくもないです(・_・;)ソワソワ
01-06 22:26

そういえば「超重大発表」の発表のときの、あのイメージ画像?では赤い月??があったよね…もしやそれと関係してる???>タイトルバックに浮かぶ白い丸
01-06 22:17

@_mayoru 最初白いのとか、明るくなると消える感じが、なんとな~く月っぽいかなぁ…みたいな感じですw TLで言及されている方がいなくて、もしや錯覚なのでは(・_・;)と疑心暗鬼に陥っていたので、見えてると聞けて嬉しいです(^O^)
01-06 22:14

水平線から昇る丸い…月?太陽?それとも月蝕とか??何かまた天体関係かしら…今までタイトルの背後に何か見えたことはないからなぁ…うーぬ。
01-06 22:08


一騎カレーにしたんですねw
01-06 21:45

RT @SAKU1211: 美味しかったよ。一騎・・・。 https://t.co/98TnsELvU8
01-06 21:44

この総士くんはどんな皆城総士になるのか。
01-06 21:43

総士くんが白パーカーなの、無垢とかまっさらとか何にも染まっていないとか、そういうイメージあるなぁ。あと、ただ羽織っていた(ジクフリ乗るときには脱ぎ捨ててた)総士とは違ってしっかり「着ている」の、襟元のデザインも相まってなんだか拘束感すらあるような。
01-06 21:43

「THE BEYOND」のタイトル出てくる瞬間、ビヨンドの真ん中から丸いものが飛び上がって「蒼穹のファフナー」の「の」の上に止まって消えていくの、何だろう…私の錯覚じゃないよね??
01-06 21:33

真矢のシーン、途中でロックオン表示が出る辺り、竜宮島の近くなのかなぁ?とか思ったんだけど、そういえば「竜宮島を離れたらSDPが発揮できるか否か」については明言されてないんだったような??とりあえず真矢と零央さんの二人はSDPが使える、と。
01-06 21:25

ブルクっぽい?格納庫?にあるニヒトの前に立つ総士くん。アルヴィスのシナスー着ているんだよなぁ。少なくともこの時点では皆城総士は「奪われていない」んだよね…
01-06 21:20

第5次蒼穹作戦を開始する奪われた皆城総士を奪還する蒼穹作戦再びこれはイコールでしょうし、前後のCDCの様子からしてカウントダウンが必要なのは隠密行動だから…かな??HAEの第2次蒼穹作戦のときのRボートの再現だなぁ。
01-06 21:16

あーもう!キャプチャできればもっとスムーズにいくのにー!(機械音痴な人)
01-06 21:12

史彦さんアップのシーン、号令?と同時に左下のモニターが…60’00’’000かな?そこからカウントしはじめているんだよなぁ。時間制限?ボートといい…脳裏に浮かぶL計画…(・_・;)
01-06 21:11

LorRボートのCDC、手前が右から舞さん、ベラさん、シャオさん。奥が史彦さん。右がジェレミーさんで、左は…佐喜さんでいいのかな。小さくて良く見えないw EXO終盤でのCDCのときと同じ配置ってことで。
01-06 21:06

プロデューサー→エグゼクティブプロデューサー→製作総指揮と肩書が進化している(ポケモンみたいw)中西さん(Pじゃなくなったから愛称言いにくいよー)と、監督になってる能戸さん。
01-06 20:58

なんか変なところにスペース入っていたので、ツイあげ直し~
01-06 20:52

制作総指揮 中西豪脚本 冲方丁監督 能戸隆PVみて確認。ファフナーの主要制作トリオの名前がババーン!って出て、あ、間違いなくファフナーだ…と思える安心感と、あぁ、これでまた皆が大変な目に遭わされる…という絶望感()に襲わ… https://t.co/vbYxqzFE2P
01-06 20:51

RT @nobunaga_s: 零央ちゃん…格好良く成長して…!✨
01-06 20:22

ホントだー。トレンドでファフナーが9位、THE BEYONDが15位に入ってる! https://t.co/dxfu3DCzrX
01-06 20:10

RT @angela_KATSU: ファフナー THE BEYOND ティザー公開とトレンド入りと、真壁のおっさん生きててくれてありがとう!!を込めて…武道館ファフナー先行は、もうすぐ9日まで。急いでーhttps://t.co/8WKUPy37yhhttps://
01-06 20:07

RT @Anime_Voice: アニメ『蒼穹のファフナー THE BEYOND』ティザーPV公開! https://t.co/PdvxXq7hru 【シリーズ】 https://t.co/tKjTWtgnQl https://t.co/b1fOF4c3Ma
01-06 19:48

RT @angela_KATSU: 赤文字はトラウマ…(T_T)それがファフナー…はふぅ… https://t.co/3DI5N9hweb
01-06 19:27

RT @angela_KATSU: 3/4(土)開催、日本武道館単独ライヴ開催!!【ファフナー先行】受付中!締め切りはもうすぐ。1/9(月)までだよ。急いでー!!https://t.co/8WKUPy37yh
01-06 19:27

RT @YusuraumeYu: 生誕祭でPV流れた時、各キャラ達にみんな「えー?!」とか「ぎゃー!」とか「うおー!」って驚きの声ばっかりだったのに、零央くん出た途端自分も含め「キャアアアアアアアア♥♥♥♥/////」って文字通り黄色い悲鳴が上がったので、あの瞬間会場中の女性は…
01-06 19:27

>RT 零央さんイケメンすぎてヤバいwww
01-06 19:25

RT @tokujake: この零央の成長ぶりよ… https://t.co/a0sauQbidf
01-06 19:24

個人的には美羽ちゃんに乗って欲しいから「尊敬する人」=父って意味であることを希望するけど、「新たな亡霊」もありうるのかな…それだと総士くんっぽく感じるけど。いやむしろそのまま(ニヒトに残された音声記録に対して)「亡霊への返信」?
01-06 19:23

RT @machine_gun_67: 美羽ちゃんモノローグ三c⌒っ.ω.)っ https://t.co/Q5IMUyw7LF
01-06 19:19

それにしても公開直後ソッコーでツイートするangelaのお二人流石です。主題歌制作頑張ってください(決めつけ)
01-06 19:19

このままPV考察もぐもぐしたいけど息子がぐずるので無理…寝かせなきゃ
01-06 19:16

「:」が手ごわい…今までファフナーの機体名では見なかったような。respecterもre(接頭語)specterだとしたら「新たな亡霊」とも読めるし。
01-06 19:13

【Mk-Eins-re:Specter】マークアイン:総士→道生re:~に関してre::返信Specter:幽霊、亡霊、妖怪、お化け、(心に浮かぶ)怖いもの、恐ろしい幻影respecter:尊敬する人
01-06 19:03

RT @arusutorosan: ファフナーマークアイン リ・スペクター https://t.co/yBFNuYFqEb
01-06 18:49

RT @voyager_vision: 総士〜頼むからもうフェストゥムに捕まらないでくれぇ〜、こっちも助け出すの大変なんだよ〜(・д・;) #fafner
01-06 18:49

RT @fafner_hina: PVに出てきたパイロットたちの比較画像作りました!!!!!!! https://t.co/jiqGuk2hu4
01-06 18:43

RT @fafnerproject: 【ティザーPV公開!】新作制作が決定した、「蒼穹のファフナー THE BEYOND(ザ ビヨンド)」のティザーPVを公開しました!ぜひチェックを...!!https://t.co/oy4GHkHI8O #fafner
01-06 18:41

RT @angela_atsuko: きたああああああああ!!!! https://t.co/Xtq2OTuaOA
01-06 18:41

RT @gonakanishi: 『蒼居のファフナー THE BEYOND 』PVを公開しました!!https://t.co/EOnIaAnhc1あの彼方に あなたのいるべき場所がある#fafner
01-06 18:41

RT @gonakanishi: 3/4(土)開催、angela日本武道館単独ライヴ開催!!絶賛【ファフナー先行】受付中!締め切りはもうすぐ。1/9(月)までです。是非皆様、この機会にご応募下さい!!https://t.co/3li8tNTOeB
01-06 18:41

RT @angela_KATSU: ファフナーびよ〜ん!の公開きたー((o(*゚▽゚*)o))凄い!何で?ザインに美羽ちゃん?あと、近藤剣司役の白石稔くんだけ実写なの??で話題騒然!? https://t.co/h5mMF7cHqe #fafner https…
01-06 18:40

零央さんだけじゃなくて真矢もSDP使ってた…
01-06 18:40

あああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-06 18:39

PVキタ━(゚∀゚)━!
01-06 18:35

ずっとドキドキしてるから落ち着かなくって困る(^^;)
01-06 17:22

RT @fafner_hina: https://t.co/GsvacORVy6
01-06 17:21

こうなると18:00かなぁ…
01-06 16:03

16:00でもまだ…
01-06 16:02

RT @angela_KATSU: 第4.5次??蒼穹作戦?やるから島民は3月4日Alvis武道館に集合ーっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) #fafner https://t.co/UdgSgewDES
01-06 15:58

RT @angela_KATSU: 新作ファフナーのティザービジュアル公開まだー??今日から公開らしいが…(´・_・`)みんな待ってるよー。昨年から。。わくわく #fafner ↓ここで公開されると予想。 https://t.co/hOAw3XzVjn
01-06 15:58

お昼すぎたけどPVは…まだですね。18:00とかになりそうな予感。
01-06 13:12

RT @antch: 新作「THE BEYOND」制作決定!「蒼穹のファフナー」皆城総士生誕祭イベントhttps://t.co/8k63ezVpql @fafnerproject https://t.co/VqVJU4Qt9a
01-06 13:10

今日はずっとそわそわしてしまって手につかないwww
01-06 10:30

RT @NobuyoshiHabara: 神田沙也加さん、もうイメージ以上に素敵なテレサでした♪>ヤマト映画リメイクで「本当の意味での声優デビュー」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/kMY9iJ9oHt #Yahooニュース
01-06 10:12

RT @yukiyukimama: はいw 年金も75歳から確定でしょこれ。若年層世代は55年間も年金払うことになりまぁす!給料は半分、税負担は5倍の世界がktkr!高齢者を75歳以上に=65歳は「准」、定義変更提言―老年学会(時事通信) - Yahoo!ニュース http…
01-06 05:51

RT @cocoan_: イズル「なんでボクばっかり狙うの~~~~」#絶対に笑ってはいけないMJP機関24時 https://t.co/0bbbbcFlDl
01-06 05:40

昨日体調悪かったし異様に眠かったけど、いやマジですか…
01-06 05:32

何か昨日の夕方…夜?から記憶がない(おこたで覚醒) まさかのガッツリ寝落ち??( ; ゚Д゚)
01-06 05:31

RT @TOWER_Anime: 1/6お誕生日の方、更には、『妖狐×僕SS』雪小路野ばらさん、『蒼穹のファフナー』遠見千鶴さん、『ストリートファイター』シリーズ キャミィ・ホワイトさん、『ドリフターズ』ジャンヌ・ダルクさん、『ハイキュー!!』清水潔子さん、おめでとうございます!
01-06 05:20

RT @fu_mishi: 以前晒したお絵かきを見て『これ、一騎じゃないです!何かが足りないっす!』と言ったら髪の毛が増えました。普通ならサイン入れるところに自身のキャラ絵を描かれるところ。 https://t.co/KjRiTlDMoS
01-06 05:20


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1948-447c6bc6