2017-01-05 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

星の役目の子供と三博士の役、計四人が町を練り歩くっていうと、EXODUS後期クールのEDが脳裏に浮かぶ。でも総士はキリストで星は美羽ちゃんな気がするけど。
01-04 21:54

子供たちはシュテルン・ジンゲンで、三博士として金の冠をかぶった3人の王様の格好をする。この博士(王様)たちは12月27日から1月6日までの間、彼らをキリストのところへ導いてくれた星の役目の子供と共に4人一組で歌を歌い、町を練り歩く。総士の誕生日…
01-04 21:50

【シュテルン・ジンゲン (Sternsingen)】 ケルン市に三博士の聖遺物が贈られて以来、ドイツ語圏全体に東方三博士の日を祝う傾向が非常に強まり、広まった民族行事。星に導かれてイエスの元へと向かう3人の異教徒を模した。
01-04 21:48

RT @akiba_kakakucom: アニメ「蒼穹のファフナー」、新作「THE BEYOND」の制作が決定! ティザービジュアル&キャストコメントが解禁に #fafner [アキバ総研] https://t.co/dvXXOMqnAo https://t.co/75UzlV
01-04 21:23

atsukoさんが尾道行ってるー!いーなー!!
01-04 21:22

RT @angela_atsuko: また来ちゃった!尾道! https://t.co/lLeji35PJE
01-04 21:22

RT @fatima_mikan: @fatima_mikan 「確約は出来ないけど、折曲厳禁・区分機不可・要手区分と書いてもらえたら、区分機・手区分の仕分けの時に対応出来ると思う。但し万が一があっても補償はないので大事な物は簡易書留かゆうパックで。」といわれました。
01-04 14:47

RT @fatima_mikan: @fatima_mikan ブロマイド・色紙ARTなどちょっとした厚紙程度で挟んでいても、区分機を通される可能性があります。実際、段ボール紙で両面補強した物でも局員の方に「区分機通すかも。」と言われましたし、硬質ケースが凹んで届きました。…
01-04 14:47

RT @fatima_mikan: 【拡散希望】多少の厚みがある定形外でも通せる「区分機」が導入されています!区分機はこんな奴で郵便物をローラーで通しながら、郵便番号や住所を読み取って分別して行く機械です。画像の区分機はハガキ・定形サイズ用だと思いますが構造は似たよう…
01-04 14:47

お正月休み明けにしては1/6は微妙に遅めな気がする。(こじつけとも言う)
01-04 14:42


1/6のHeilige Drei Könige(東方の三賢者の日)にビヨンドのPVが公開なの、何か意味があるのかなぁ… 個人的に東方の三賢者と言えば一騎甲洋来主のイメージ。
01-04 14:38

RT @honeyhoney13: 「海外では一般に、年を越えてクリスマス飾りが続く」件、また新しい情報が。ドイツでも7日頃までで、クリスマスツリーの回収が7~20日の間ということだったのですが、フランスでも1月6日までだそうです。要するに「東方の三博士の日」(=1月6日)まで…
01-04 14:35

RT @SAKU1211: いただきました。どっちを食べようか・・・ https://t.co/MZ2nTy3uYK
01-04 14:16

一期ファフナー一挙、見逃して見たいとこだけ見て満足。12年…13年?も前の、2004年の作品だけど本当に面白い。物語の命の煌めきとか喜怒哀楽の鮮やかさとかが大好き。
01-04 00:50

>RT ありますように👏
01-04 00:28

RT @angela_atsuko: ★☆angela武道館☆★2017年3月4日(土)ついにangelaが日本武道館単独公演を開催!!現在ファフナー先行実施中です。僕等は目指したShangri-Laがここに!!詳しくは↓https://t.co/lPyFi6KHIG
01-04 00:26

RT @TakashiNoto: 第2回ロケ地探訪蒼穹作戦がありますように👏👏 https://t.co/6SznsuS22i
01-04 00:26


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1946-e5cd458d