2017-01-04 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

何故一期の方はまだ生きてるのですか(一期の期限だけ確認していた人)
01-03 22:07

見逃した冒頭とか操登場の辺りとか見たかったのにー…
01-03 22:06

ファフナーニコ生一挙EXODUSの方はもう期限切れてた嘘おおおおおおおおおお
01-03 22:05

今日は私側の親とか祖父母とかと会ってきた。久しぶりに息子と会わせられてよかったんだけど、やっぱ長距離移動は乗ってるだけでも疲れる(^_^;)
01-03 22:01

RT @akr_gmc: 総士生誕祭レポ⑨【お知らせ】【アンコール】キャストのみなさんが退場された後すぐにスピーカーとかセットしてたから安心して(?)アンコールした。 https://t.co/iujyKnjS2I
01-03 17:08

RT @akr_gmc: 総士生誕祭レポ⑧【ケーキ入場】 https://t.co/Zuxv0Vr8Mw
01-03 17:08

RT @akr_gmc: 総士生誕祭レポ⑦【恒例の・・・】まりか嬢による「喜安さんもいなくならないと安心した所で、石井さんから恒例のラップをお願いします」という地獄のようなフリ。あっいつもか。 https://t.co/G4WC7cvC9q
01-03 17:08

RT @akr_gmc: 総士生誕祭レポ⑥【喜安さんと一緒に超重大発表】発表の前、ハイチェアーが捌けるまでの間、いろいろな思いがこみ上げる面々。かつ「さっき渡した痛み止め返してもらっていいですか?」 https://t.co/D64rtpq9rZ
01-03 17:08

RT @akr_gmc: 総士生誕祭レポ⑤【喜安さんへお手紙】ステージのみんなもお手紙を書いてきた(ひとり一通)(それぞれの封筒)読む人と喜安さんが対峙する形、読み終わると喜安さんにお手紙を渡す。 https://t.co/cfKgtD2uJM
01-03 17:08

RT @akr_gmc: 総士生誕祭レポ④【喜安さんへの感謝のメッセージ】会場に来れなかったメンバーよりビデオメッセージ https://t.co/iqwKd9UuSK
01-03 17:08


RT @akr_gmc: 総士生誕祭レポ③【喜安さんの活躍を振り返る】昔からの映像を振り返っていく。九段会館の映像を流したいだけなのではという説も(私の中で)。喜安 「昔の方がスタッフさんはいろいろ用意する気があったってわかりますね」スタッフさん、今回の臨場感ある演出は嫌…
01-03 17:08

RT @akr_gmc: 総士生誕祭レポ②年表コーナー。コーナーに入る前にスタッフさんによってハイチェアーがスタンバイされるも、喜安さんの分だけない。喜安「(ステージ上を動き回りながら) 俺を自由にさせていいのか? カメラ振り切っちゃうぞ〜?」ノリノリか。 https:/…
01-03 17:08

RT @akr_gmc: 総士生誕祭レポ①【OP】今回はわりとスッとはじまりましたね。 https://t.co/wUj9ebkiHi
01-03 17:08

反射して写り込みしちゃってるけど、蒼穹! https://t.co/Jv7wiCT9qk
01-03 09:21

@akr_gmc 総士生誕祭のレポありがとうございます!いつも詳細につぶやいてくださるので、アカリさんのツイで楽しませていただいてます。レポお疲れ様でした(^^)
01-03 08:42

RT @TakashiNoto: 間に合わなかった
01-03 08:23


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1945-59773428