2017-01-03 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

>RT ウッ
01-02 22:50

RT @Siegfried_Eins: 俺たちが望んだ未来で推しが死ぬ
01-02 22:50

そうかず尊い(屍)
01-02 22:49

RT @TakashiNoto: 海から出た時、靴脱いで中の海水ザバーと出して二人で笑うがいいさ
01-02 22:49

RT @ts_north: HAE終わった。そして傷物語へ。担当パートが丁度流れてる。
01-02 22:40

皆さんお疲れ様でした~
01-02 22:39

劇場でも拍手したなぁ。舞台挨拶でも何でもない普通の上映だったのに拍手おきて、また感激したっけ。
01-02 22:39

88888888888888888888888
01-02 22:37

(立体音声)
01-02 22:36

あなたはそこにいますか?
01-02 22:35


ファフナーHAE発声上映してほしいです。おかえり、総士!って言いたい!
01-02 22:35

初見時は涙で見えなかったクレジット
01-02 22:33

おかえり、総士!
01-02 22:32

あああああああああああああああああああああああ
01-02 22:32

見える、お前が…見える…!
01-02 22:32

…途絶えた
01-02 22:31

総士がニヒト内に生まれたシーン、上映版の!?もしやってくらいの、ハッキリと分からない感じが好みだったなぁ
01-02 22:31

最後の最後で、島が俺たちを守った…!
01-02 22:30

この、一瞬の蒼穹が本当に綺麗で、綺麗すぎて、泣けてくるんだよ…
01-02 22:30

何て綺麗な蒼穹
01-02 22:28

ウォルターさん…
01-02 22:28

怖いよママー!!!
01-02 22:28

同じ、人間が…ここにいるんだぞ!!!
01-02 22:28

この雲上のシーンがね、本当に綺麗でね…空気の澄んでいる感が凄い。
01-02 22:27

殴り合い蒼穹
01-02 22:25

あの爆発の後一切描写が無く生死不明で終わる西尾姉弟。
01-02 22:25

マークザイン帰還
01-02 22:23

ビヨンド史彦さん大丈夫かなぁ…PVではご無事でしたが(^^;)
01-02 22:23

RT @Nez_min: 対話の道を切り開け→ゆりかご銃撃のコンボ何度見ても待ってって思うんだけど、今回はCMのお陰で軽減されたねやったね!
01-02 22:22

山羊の目設定
01-02 22:22

甲洋ワープ確認
01-02 22:20

あたし怖くないよ、乙姫ちゃん(2回目)
01-02 22:20

魔王感を感じるBGM
01-02 22:19

BGMマークニヒト
01-02 22:18

出たなんかよくわかんないフィールド発生装置な搭
01-02 22:18

ホントに大きいなゼロファフナー
01-02 22:17

やっぱ、ビヨンドのPVで出てきたのRorLボートだなぁ。そっくり。
01-02 22:16

EXODUSを見て、HAE操が厭戦派だったのがどれ程島にとって僥倖だったのかを理解したっけw
01-02 22:15

マークフィアーが、出る
01-02 22:13

及び、春日井甲洋
01-02 22:13

ゼロファフナー起動
01-02 22:12

おはなし
01-02 22:11

何で俺がそんなことするんだよ!?の人間くささMAXな泣きまじりの叫び声大好きです木村さん。
01-02 22:09

お前はどう世界を祝福する
01-02 22:07

そしてまた真矢の目の前で無に呑まれる一騎。
01-02 22:07

カノンには居ろって言っておいて自分はいなくなっても良いと言っちゃう一騎ホントに酷い。
01-02 22:06

いくなカノン!
01-02 22:05

ファフナーに乗ったの!?一騎くん!
01-02 22:05

マークフィアー…甲洋!
01-02 22:04

ここで!BGMが!!仕事しすぎだと思います三間さんありがとうございます!!
01-02 22:04

剣司…なんて立派に…(´;ω;`)
01-02 22:02

こっちの仕事が、終わってねぇんだよ!行け!!仲間を守れぇ!!!
01-02 22:02

痛みばかり増やす神様に、何で逆らわない!
01-02 22:01

俺がやる。お前が望むなら。(2回目)
01-02 22:01

ニヒト(にゅーばーじょん)
01-02 22:00

お前の神様に逆らえ!来主!
01-02 21:59

挿入歌「さよならの時くらいほほえんで」をBGMに、一期トラウマ怒濤の展開。
01-02 21:59

この、足を揃えるというか立ち方を変えるのが、ホントに、もう、最高です。
01-02 21:57

この責任感がEXODUSでオルガさんにも…(´;ω;`)
01-02 21:55

L計画…
01-02 21:54

一騎が人間側からフェストゥムへの存在の問いかけ。フェストゥムの意志を理解する芹ちゃん。やっぱこの二人は似ているなぁ。フェストゥムを理解する人類の先導者的な。
01-02 21:51

お前は、そこにいるのか?
01-02 21:49

お前は何を選ぶんだ
01-02 21:49

このシーン良いなぁ
01-02 21:48

総士がそうしろ…が並んでるw
01-02 21:47

次々と倒れていく大人たち…
01-02 21:47

冒頭のネタバラシ
01-02 21:46

さ、話そう(足組み)と話そう♪(笑顔)の差
01-02 21:45

一騎真矢史彦さん千鶴さんの四人、ビヨンドではどうなる(なってる)んですかね… 誰かが欠ければとか怖いこと言ってた人がいたような( ; ゚Д゚)
01-02 21:44

一騎カレーってなに?
01-02 21:40

「でも、君はそれより早くいなくなりそう」のイメソン操感。
01-02 21:40

フェストゥムが普通に会話するわ、一人称が私じゃなくて俺だわ、他の群れとか言うわ、ホントに衝撃だった。
01-02 21:39

ここ、敵の撤退=勝利と安易に考える後輩たちと、叱ったり嗜めたり警戒するメイン組の対比がいいよね。真矢たちのベテラン感。
01-02 21:36

涙…
01-02 21:34

空気。命。
01-02 21:33

RT @ts_north: HAEは剣司がホントかっこ良くなっていくよ。
01-02 21:33

HAEからエロ担当となった里奈ちゃんw
01-02 21:33

咲良と真矢のツインドックが感無量。
01-02 21:32

ズコーな広登。
01-02 21:31

間接キスで頬を赤くした剣司(上映版)はどこですか…
01-02 21:29

剣司がやられ「役」に
01-02 21:28

展望室…EXODUSでもあったよね。里奈ちゃんのバカ!にこのときは何も返せなかったあきら…
01-02 21:28

人の形をしているのにスフィンクス型の操。
01-02 21:26

頭突きキタ━(゚∀゚)━!
01-02 21:24

わたしだけの機体…
01-02 21:24

この辺りから剣司のイケメン化が見えてくる。
01-02 21:23

蒼穹作戦組勢揃い。
01-02 21:20

キタ━(゚∀゚)━!
01-02 21:20

皮膚が焼ける痛みと同化現象の負荷とってヤバイよね…
01-02 21:19

何で総士じゃない!!!
01-02 21:18

バッシャーン!!
01-02 21:18

起動のときよコックピット内のデータの表示が凄く綺麗になってビビったなぁ。
01-02 21:17

ここからの怒濤の流れがもーホントに大好き。テンション爆上げすぎる。
01-02 21:16

俺がやる。お前が望むなら。(1回目)
01-02 21:15

B-29
01-02 21:15

見えないのに飛び移る一騎流石
01-02 21:14

弓子さん…(´;ω;`)
01-02 21:11

真矢の浴衣可愛い
01-02 21:10

リバイバル版では会議のあとに史彦さんと千鶴さんのエレベーターのシーンにいくんだよね…また見たいですリバイバル版。
01-02 21:09

CMビビった
01-02 21:08

RT @ts_north: ファフナーHAE観てるよ。
01-02 21:07

乙姫ちゃん!
01-02 21:07

このボックス席、里奈ちゃん以外みんないなくなった…(´;ω;`)
01-02 21:06

カノン!!!
01-02 21:05

竜宮島がある…(´;ω;`)
01-02 21:04

初見のとき、総士を庇うフェストゥムにめちゃくちゃ驚いた記憶。
01-02 21:03

操ー!!!
01-02 21:02

間に合った!
01-02 21:01

RT @minorunba69: ブログを投稿しました。 #声優 #アニメ #家族 謹賀新年 https://t.co/fC6FaeYsUj https://t.co/zIbsRZfe6A
01-02 20:26

RT @AbemaTV: 『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』放送‼「蒼穹作戦」より2年…。平和は守られたはずだった。打ち揚げられた一隻の艦。中には1人の少年が眠っていた。そして、突如平和は破られる…1月2日(月)夜9時より🌏視聴予約▷https://t…
01-02 20:19

RT @fafnerproject: 明けましておめでとうございます!2017年も「蒼穹のファフナー」宜しくお願いいたします!!まずは1/6に公開予定の新作「THE BEYOND(ザ ビヨンド)」のPVをお楽しみに☆お正月はとにかく正月太りが気になります...皆さまも食べすぎ…
01-02 20:13

RT @suminiyaniya: 件のH&E浴衣ですが、動いているキャラに対するテクスチャ貼り込みとしては今も遜色ないと思います。撮影さんの根気とセンスです(^^) #fafner
01-02 20:12

RT @suminiyaniya: H&E公開時は年明けにディノスシネマズ札幌劇場で観ました。男女比は8対2ぐらいだったような。終了後、ツレに『感想聞いてきたら?』けしかけられたけれど、泣いてる女の子には余韻ぶち壊しだし、むしろ不審者…。 #fafner
01-02 20:09

RT @angela_atsuko: angela 公式ブログを更新しました。 『謹賀新年。』 https://t.co/TBDinZYyoA
01-02 20:08

RT @fafnerproject: 【本日21時!!】本日1月2日(月)21時〜AbemaTVにて「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」が配信!ラストは言葉では表せない感動に...。ぜひこの機会をお見逃しなく...!https://t.co/aagExC
01-02 20:08

さぁ息子よ8時だ寝よう早く寝よう9時からファフナーHAEだから!⬅
01-02 20:08

RT @futoshioonami: 今年も頑張りたい。の意味を込めた一枚。 https://t.co/J44eFWtyvq
01-02 09:37

今夜あべまでHAEみれば、ファフナー関係の夢みれるかな…
01-02 07:24

RT @TakashiNoto: 制作中にずっと聞いていた「キセキノハナ」のCDを引っ張り出してiPodへ。明日も来年も10年先もー、ずっと隣にいるから〜♪とか、一騎と総士っぽいなぁと思っていた。再度聞いて初心に戻る。年末からエンジンかかってきているのがわかる。ニュートラルから…
01-02 07:23

おはようございます。初夢見れなかった…(´・ω・`)
01-02 07:17

能戸さんアイコンがビーに。
01-02 00:24

RT @TakashiNoto: 2017 ウォーミングアップ https://t.co/EVm6FbFpbV
01-02 00:23


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1944-7f06c8dc