2017-01-02 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

左手前のまん中の列に入っているやつ、うちも食べたwww まん中がサラミ系で右のがサーモンアボカドで、美味しかった(≧▽≦)
01-01 18:39

RT @fu_mishi: おせちですよ。ふとります https://t.co/03oa9tsjih
01-01 18:37

後半途中~延長前半まで見てたけど、鹿島優勝したんだ!おめでとうございます!凄い!!
01-01 17:07

RT @atlrs_official: 【1/1 天皇杯決勝 vs川崎F】#antlers #天皇杯試合終了!2-1で勝利!ともに、19冠。皆さん、今日もともに戦ってくださって、本当にありがとうございました!試合速報は:https://t.co/5XRiMlh4QJ h…
01-01 17:06

日本神話からの機体名といい、新後輩組は日本の信仰に関わりの深い命名なんですねえ。和。
01-01 14:14

>RT ここでまさかの新後輩組の名字の名付け裏話…!
01-01 14:11

RT @ubukata_summit: ぶらりと御神籤めあてに外へ。そういえば蒼穹のファフナーEXODUSの新人達の名前が決まったのも神社にちなんでのこと。水鏡、御門、鏑木。成長した新ビジュアルが感慨深い。またスタッフ総力戦が始まります。どうか最後まで戦い抜けますよう。冲方…
01-01 14:10

明日の夜か。見たいなぁ。
01-01 13:37

RT @neboo1227: 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH @AbemaTV で1/2 21:00から放送 #fafnerファフナー初め。 https://t.co/qrL2uUxyLN
01-01 13:37

フォロワーさんが揃って「ファフナー」と「皆城総士」で、喜安さんから届いているの笑うwww
01-01 13:33


#あなたに年賀状が届きました2017賀正オオオオッ!昨年はファフナーと皆城総士にドハマリしてたね!今年が飛躍の年になると良いね喜安より2017年1月1日https://t.co/ulNmmjNXt6キャシー賀正オオオオッ!!!www
01-01 13:32

うぶちんがお風呂でお酒呑んでる~危ないよ~(>_<)
01-01 13:30

RT @ubukata_summit: 正月はちょっとゆったり仕事モードです。去年はクリスマスにケンタのケーキを差し入れされましたが今年はケンタお重が来ました。冲方 https://t.co/VGkYHT26Cq
01-01 13:29

RT @ubukata_summit: あけましておめでとうございます!⛩ 今年もよろしくお願い申し上げます♪( ´▽`)2017年は酉年。表紙が鳳のテスタメント3下を絶賛追い込まれ中。3晦日にも電話きました。A.S.A.P.で頑張ります!冲方
01-01 13:28

RT @MJP_anime: あけましておめでとうございます!今年もマジェプリとザンネン6をよろしくお願いします!#MJPR https://t.co/sq74cIIlFC
01-01 13:28

RT @MatushitaTomomi: 【謹賀新年】旧年は大変お世話になり本当にありがとう御座いました。2017年は漫画もイラストも、もう一歩先へ進んで行かれるよう精進致して参ります。本年も何卒宜しくお願い致します。二〇一七 酉年 https://t.co/HW
01-01 13:27

RT @UN_NERV: 【トルコ 新年祝うナイトクラブで襲撃 けが人多数か】トルコのメディアは、最大都市イスタンブールで1日未明、新年を祝おうと訪れた客たちでにぎわっていたナイトクラブが何者かに襲撃され、多数のけが人が出ていると伝えました。https://t.co/0p4
01-01 09:28

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 09:25】トルコ イスタンブールで銃乱射35人死亡 地元メディア
01-01 09:27

トルコ!?ちょうど新年になったばかりじゃない…??怖い
01-01 09:27

【真矢の2017年の目標】好 き 嫌 い な く 食 べ るhttps://t.co/ZXJskPuc5l食事大事。
01-01 07:38

【総士の2017年の目標】仮 面 ラ イ ダ ー に な るhttps://t.co/ZXJskPuc5l変 身 !
01-01 07:38

【一騎の2017年の目標】最 終 形 態 に 変 身 す るhttps://t.co/ZXJskPuc5lこそうし奪われたならね…奪還するんだもんね、そりゃなるわw
01-01 07:36

【朧の2017年の目標】性 転 換https://t.co/ZXJskPuc5lブフッwww
01-01 07:34

>RT Follow you !!!
01-01 07:31

RT @angela_KATSU: A Happy New Year !!さぁ、俺たちにとって記念すべき2017年の幕開けだよ!!行こう!!Follow me ?
01-01 07:26

新年早々なんかまた総監督がやってるー…
01-01 07:24

RT @TakashiNoto: 【こそうしの2017年の目標】事 故 ら な いhttps://t.co/NeutGA7vgQ気をつけてね
01-01 07:23

RT @TakashiNoto: 今年1年、良い年になりますよう🎍 https://t.co/INqBfH9hVz
01-01 07:23

RT @ts_north: 2017年 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
01-01 00:09

2017年明けましておめでとうございます!!!
01-01 00:00


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1943-9381bcc7