2017-01-01 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

オンの方ではフォロワーさん始め皆さんと交流させていただきありがとうございました。去年の総士生誕祭以降はファフナーイベントからも遠のいていたのでファフロスでしたが、真矢生誕祭・総士生誕祭と参加しTHE BEYOND決定で一気に復活!こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします!
12-31 23:58

2016年ものこり僅かなのでまとめでも。まずはオフの方、今年は人生の大きな節目となった年でした。出産も大変でしたが、息子が生まれたことで生活がまるっきり息子中心となって、あっという間だったように感じます。来年は復職予定ですが、仕事と子育ての両立を頑張ります!
12-31 23:46

盛大に豪華すぎるメンバーを使って全力の茶番を公共の電波に流している…今年の紅白ヤバイwwwww
12-31 22:54

茶番酷すぎるwww
12-31 22:49

エヴァのBGMwww
12-31 22:47

なんか紅白から茶番臭がwww
12-31 22:19

RT @machine_gun_67: 「皆城総士生誕祭2016ゆるれぽ」をトゥギャりました。 https://t.co/w4LHi5vtp0
12-31 21:56

年越しなので旦那の実家なんですが、よーやく息子が寝てくれて、ゆっくりと。
12-31 21:36

紅白にスフィンクスあっちゃん型フェストゥムが登場したwww
12-31 21:33

RT @machine_gun_67: 中田、スフィンクス型っぽいwwwww https://t.co/il4C3bqaHj
12-31 21:31


RT @fafn3443: 机に入っていたDVDを再生すると太陽と月を振り付きで歌って踊る史彦と公蔵の姿が。一騎「…」総士「…」剣司「ジャンプする度に総士の父ちゃんの腹が揺れてる」衛「ブフォッ」『小楯ーアウトー』 #笑ってはいけないAlvis24時
12-31 20:09

RT @fafn3443: ・机の引き出しを開けると中から総士と一騎に似ているキャラのBL本が・作者名 大粒あんこ・崩れ落ちる衛・笑ってしまう剣司・中を見てる一騎・こんな時どんな顔をすればいいのか分からない総士・裏表紙に書かれた「近藤剣司 タイキック」 #笑って…
12-31 20:08

RT @fafn3443: 移動バスの名前が「キョムノモウシ号」 #笑ってはいけないAlvis24時
12-31 20:08

RT @fafnerproject: 2016年も大変お世話になりました。今年は特にイベントに恵まれた一年だったように感じますが、新作「蒼穹のファフナー THE BEYOND」の制作決定も発表させて頂き、まだまだファフナープロジェクト熱く動きます!来年も宜しくお願いします!良い…
12-31 20:00

RT @MatushitaTomomi: 言葉が本当に下手で、的確で楽しい文体で呟けずいつも稚拙か堅いかで本当に申し訳ありませんでした。多分この先も…。。。出来ない分、自分の本分でちゃんとお伝え出来るよう精進致して参ります。今年も本当にありがとう御座いました。良いお…
12-31 19:10

RT @doctor_nw: 年始の餅による死亡事故は高齢者だけでなく、小児にも起きる。実際気道閉塞した際には掃除機では取れない。「対処法を知っておくだけで守れる命がある」誤飲して気道閉塞から死亡した児の母親が言っていた実際の言葉。 https://t.co/UDPeJ0ZogZ
12-31 19:08

RT @fafnerintheazul: か、変わっとる……。「新シリーズ」が「新作」に。(゚□゚;) https://t.co/QVvFcKxnen
12-31 19:06

RT @suna_xo: フォロワーさんからよく聞かれるので、携帯で絵を描きたい方へおすすめアプリまとめました◎ https://t.co/BaohFc6Rmg
12-31 17:52

RT @TakashiNoto: 2016年もあと7時間ちょいか https://t.co/U2jm0YpvRe
12-31 17:50

RT @minorunba69: ブログを投稿しました。 #声優 #ファフナー #アニメ 皆城総士生誕祭2016 https://t.co/amMBBjZZOe https://t.co/SdSE5lqY5Q
12-31 10:58

>RT それは思いつかなかった。確かにありうる。
12-31 10:54

RT @kogasitaiyaki: 攫われた先で「皆城総士」としての「総士」を押し付けられて抗ってる可能性もあるのかな
12-31 10:54

拘束されるこそうし君(私服)があったけど、あのシーンの相手は人類っぽいよなぁ。フェストゥムに拉致された総士。島出ののち人類軍に拘束された一騎。そうし君の場合は果たして。
12-31 10:48

こそうし君奪還は決定として、どうしてそんな事になったのか、どこから奪還するのか。拉致or島出、フェストゥムor人類軍…あるいは他の可能性…
12-31 10:46

仕方ない中西P曰く「12月はファフナー」だから…最終回もROL放送も劇場版公開も舞台も音楽劇も恒例の総士生誕祭もみんな12月だからそれはもう仕方がないw
12-31 10:38

確かにwww
12-31 10:33

RT @fafyamamoyo: ファフナー沼に浸かってから12年だけど、今までもうち5回(1期最終回、RofL放送、HAE封切り、EXODUS第1話試写、EXODUS最終回)はこんな気分で年越しさせられるハメになってて、今年もこれなので、平均2年に1度はこんな年越しだよバカヤ…
12-31 10:28

RT @fafyamamoyo: THE BEYONDティザーPV、スーパーうろ覚え描き。宗教上の理由によりこそうしに偏ってます。シナスー美羽ちゃんと、シナスー彗ちゃんと、シナスー甲洋については詳しく覚えてません… https://t.co/26n4fPdAMR
12-31 08:22

あとはHAE操/EXODUS操や乙姫/織姫との違いとか?操はスフィンクス型からコアに出世(?)したけど、来主操であることに反抗とかは無いみたいだし。前の来主操の記憶があるからかなぁ。でも乙姫織姫は記憶があってコアとしての運命を受け入れたけど別人格/別名/能力違いだし。
12-31 07:59

総士君は辰宮島の来主操君からの発展もあるのかなぁ。大人になった一騎と、総士に似ているけど総士じゃない少年の物語。確か一騎は26歳設定だったような…シリーズ構成だったHAE没設定Ver。
12-31 07:44

ってXEBECのサイトにも「新シリーズ」ってある!シリーズなのですね!?(ノ≧▽≦)ノ
12-31 07:38

「ここにいると定められたのなら僕はその運命に抗う」今ここにいることを選んだ一期、前はそこにいたROL、帰ってきたHAE、今ここにいる理由を探したEXODUSときての、運命に抗うTHE BEYOND…というか総士君の一人称僕なのか。
12-31 07:28

RT @fafnerintheazul: あい変わらずひっそりだけど仕事早いねXEBECzweiのサイトは。 https://t.co/1EU20yhbiB
12-31 07:16

RT @kkiyasu: フフフ、フフフフ…! https://t.co/ySLhuBYPLt
12-31 07:03

RT @kkiyasu: 大きさはさておき、今日、真っ青なのが出たよ。気持ち悪いね。 https://t.co/6C6yX0uWV9
12-31 07:03

RT @angela_KATSU: @kkiyasu 全島民が二代目総士に喜安さん、、支持と承諾します!!(((o(*゚▽゚*)o)))卒業コメント、、不覚にも泣いた……まさに!!最終回の何度でも、何度でも、、総士復活ですね!! #fafner https://t.…
12-31 07:02

RT @angela_KATSU: 絶対やべぇ……(´・_・`)2代目総士、初代より恐ぇー(T_T)まさにBeyond the horizon(地平線の向こう)逃げる… #fafner https://t.co/QMivCChDdq
12-31 07:02

RT @kkiyasu: 昨日の生誕祭。またもや、たくさんお花やプレゼント、お手紙をいただきました。いつも丁寧な言葉をかけていただき本当にありがとう。玄関を花で飾って新年迎えます。登壇者の手紙も全て預かったので、なにかの折りには人質として「こんなこと言ってましたね」という具合に…
12-31 07:02

おはようございます
12-31 07:01

あー寝かしつけたまま寝落ちてた…
12-31 07:01


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1942-8bd89500