2016-12-13 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

ちなみにうちの職場は医療関係なので、こういうのとは全くの無縁です(育休中ですが)
12-12 22:52

豊かな暮らしが出来ている勝ち組がより豊かになれるような制度ですねぇ。その分停滞した業務は果たしてどこへ行くのやら。末端社員、非正規、下請け…サービス業界の人は除外されているし。
12-12 22:51

RT @hiroyuki_ni: 「時間が無いから買い物しないんじゃない。金がないからしないんだよ!」って当たり前のことを指摘する人が誰もいない会議で決まったんですか?消費促進の「プレミアムフライデー」午後3時の退社を呼びかけhttps://t.co/LuAjrWBlRl
12-12 22:48

島民…なかでも特に総士ファンの生存限界が試されてるw
12-12 22:25

RT @TakashiNoto: なにぃーっ!EXODUS一挙!!!!!https://t.co/WRLr2cl8E3
12-12 22:22

RT @azmisk_NEO: でもごめん…おっそれじゃあ見てやるかって気持ちになってくれた人には本当に申し訳ないんだけど…多分このニコ生スケジュール配信だと間の話が飛ぶので…無印とエグゾの間にH&Eを見てほしい…頼む… https://t.co/IQjnOFqsOw
12-12 22:21

RT @yubanosuke: 12月27日に「蒼穹のファフナー」「蒼穹のファフナー EXODUS」ニコ生一挙配信決定!https://t.co/LXpo2eEofc!!!!!??総士の!!誕生日に!!!きたこれ!!!
12-12 22:19

RT @ayammin: セクシャリティに限らず、いろんな差別に対して「立ち向かってる」人が陥りがちな勘違い。「(差別を恐れて)セクシャリティを隠す必要のない社会」が実現したとして、そこでなお自分のセクシャリティというプライバシーを「隠すか、隠さないか」はあくまで本人の自由なの…
12-12 18:49

RT @ayammin: 「どんなセクシャリティを持っていても、悪いことじゃないんだから、(望まずしてプライバシーを晒されても)堂々としていれば良い」って言っちゃうの、物凄く暴力的な考え方なのだけど。悪いことじゃなくても、自分のプライバシーを他人に知らせるかどうかは、本人だけが…
12-12 18:48

RT @starchild_cafe: 「コラボレーションカフェS☆P」が生まれ変わります!2016年12月31日をもって皆さまにご愛顧頂きました「コラボレーションカフェ S☆P」はリニューアルのため一時お休みさせて頂きます。 来春より新たなコンテンツによりリニューアルしま…
12-12 18:43


RT @livedoornews: 【飛行機墜落】生還したシャペコエンセのDF「決勝はどうなった?」https://t.co/Uje2sYuMpG昏睡状態から目覚めたものの、事故の記憶はないという。自分の入院はプレー中の負傷によるものだと考えているようだ。 https:/…
12-12 16:42

RT @primaniacs_PR: 【新商品案内】primaniacs店舗にて12月16日に発売の『蒼穹のファフナー EXODUS』ミラー「01.Alvis」「02.Kanon」の2種類がオンラインショップでご予約開始いたしました! #fafnerhttps://t.co/
12-12 12:20

RT @Sankei_news: 「自衛隊の戦闘機が妨害弾を発射したとの中国談話、事実と異なる」防衛省 10日のスクランブル https://t.co/wlMyXeNeiv
12-12 08:34


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1923-9daa77f4