2016-12-12 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @Megumi_Ogata: 「この世界の片隅に」の舞台挨拶動画を観ていて。…うん、そうなんだけど。あなたの名前を英語表記すると、そうなるんだとは思うんだけど、、、( ̄▽ ̄;)いいの?#この世界の片隅に #のん https://t.co/VxEObgh4sj
12-11 22:43

RT @SportsHochi: 【 #クラブW杯 】遠藤&金崎のゴールで鹿島が4強! https://t.co/e0GoU976hR #サッカー #スポーツ新聞 https://t.co/0MDXb7L4mh
12-11 22:14

RT @K_hisahito__: 同人オタク自家搬入勢としてシェアするべきと思ったので報告するぜ この「バッグとめるベルト」とやらが1,000円位なんだが、キャリーの上に荷物乗せて止められる……写真はダンボールだがトートバッグ系とかも行けるのでありがてぇ https://t.…
12-11 22:09

RT @SportsHochi: 【 #柔道 】リオ惜敗の原沢歓迎、一本重視ルール改正3つのポイント https://t.co/KmzWlsMF0l #スポーツ新聞 https://t.co/ddl7zDn8AX
12-11 09:44

朝からスポーツ紙の記事みてムカついた。最悪。そーゆーマスコミの報道とは名ばかりのプライバシー侵害が引退の理由のひとつでしょ。「もう我慢できない」と悲鳴あげている文章をネタにして追い討ちかけるとか、人間の仕業じゃないよ…
12-11 06:54

結局日本って多数決とか言って数の力が一番とか勘違いしている人多いし同調圧力酷いし少数派の意見は封殺されやすいし出る杭は打たれまくるし何かきっかけあると一気に叩くし推定無罪って意味知らない人多すぎだしそれをマスコミは率先してやってるしホント嫌。「みんな⚪⚪だから」って言葉も大嫌い。
12-11 06:50

RT @lgbt_mtr: 一年以上前の記事だけど最近の諸々に関連して、ぜひ読んでみてほしいから載せる。ゲイの友人がいたとしても、その人のいないところでホモネタで笑ってたら「寛容」とは言えない。 https://t.co/FDRsU5RXIJ
12-11 06:39


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1922-220d2d15