2016-12-04 04:35 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @gekisaka: 金崎2発!! 鹿島、大逆転で7年ぶりリーグ制覇!! 年間勝ち点3位からの“下剋上”で18冠達成 https://t.co/k3qbzySKNJ #gekisaka #jleague https://t.co/cTD1jXHiiW
12-03 22:01

最終的に一期とEXODUSが増えての、この結果ですね…当初よりはバラけたものの、それでもテレビシリーズじゃない左右や天地もしっかり20%越えている辺り凄いと思う。ファフナーはどの作品も素晴らしいもんね。
12-03 21:41

RT @angela_KATSU: ファフナー総選挙☆結果発表!!3972票の投票ありがとうございましたー実は…勇気のいるアンケートだったんですが…興味深くangelaとしても嬉しく結果になりました!! https://t.co/5ySpACdXji
12-03 21:37

RT @minorunba69: 「汚い言葉を使ってはいけません」と世の中も、我々も子供達に教えてるわけで、仮にその言葉の裏側に社会の暗部を照らす強い力があったとしても、堂々と「流行ってました!おめでとう!」っていうのは不思議な感覚ですな…『待機児童』か『保育園落ちた』までな…
12-03 16:22

RT @orenoshio: ねるねる|成宮寛貴さんのコカイン疑惑、画像をよく見るとキメてるのはあのお菓子なんじゃないかという可能性が浮上 - Togetterまとめ https://t.co/UXZTNNQFe3
12-03 08:31

RT @MaiDenali: 100円ショップのモコモコ靴下、つま先のとこ切って、アキレス腱のとこからかかとまで切って、重ねて縫えばあっという間にあったかスパッツの出来上がり。もっと長いのでつくれば100㎝サイズくらいまでいけそう。簡単かつ失敗しても子が気に入らなくても悔やまれ…
12-03 01:00

RT @angela_KATSU: ファフナーアンケート、、残り20時間…どうせみ ん な 投 票 し て る(´・_・`) #fafner
12-03 00:16

東京アニメアワードフェスティバル2017 みんなが選ぶベスト100、蒼穹のファフナー Dead Aggressor EXODUSに投票しました! https://t.co/UBPaM5Aubd #TAAF2017
12-03 00:15


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1915-65e765f7