2016-11-25 04:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @ochaumee: ビニール袋にバター20gとホットケーキミックス入れて揉みまくってから牛乳大さじ3とチョコ入れて揉みまくって丸めて潰して切って170度のオーブンで20分くらい焼けばスタバっぽいスコーンできるからね家で作ろうねスコーンね家でスコーンね https://t…
11-24 23:23

RT @arakencloud: 関東甲信の皆様にお願いです.雪が降ったら雪結晶の写真を撮って下さい.スマホでも撮れます(添付はiPhone5).雪結晶の種類等の情報は雪研究に非常に重要です.綺麗な結晶だけでなく汚い結晶も含め,雪の写真を送りつけて下さい.1円玉とかスケールがあ…
11-24 09:39

RT @yue9: これから先の年賀状シーズンに使える手なんですけど、「送り先がわからなかったので出版社あてにおくります」っていって出版社アドレスで作家宛に年賀状送りつけると、なんかこのひと人気あるんだなーみたいな感じが担当に伝わります 内容もあんま書かなくていいから気楽だし
11-24 09:37

はぁ…眠い…(積み上がる雑誌を眺めつつ)
11-24 00:18

ROLの記事とか。まりか様のインタビュー(シュガシュガルーンの)とか。ゼーガの記事とか。新作情報に載っているキャラ絵のメイイェンに違和感感じてあれ?って思ったら、スーツの色が青だったり。 https://t.co/UMcistpXsX
11-24 00:14

10年前とかの雑誌を整理しているんだけど、色々と懐かしかったり、え、こんなのあったんだ!ってなるから進まないw
11-24 00:03


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1906-102e278e