2016-10-21 04:22 | カテゴリ:未分類
oboro4110

しょ…翔子…
10-20 23:09

RT @MatushitaTomomi: 5巻の書影が出てました。が、リンクの貼り方が分からないので昨日頂いた色校を。 https://t.co/ASH9KWUhJb
10-20 23:06

@squaleone 重ね重ねありがとうございます!ADP素晴らしかったですね。ループする世界観をここまで見事に効果的に使うとは。まだ全然咀嚼しきれていないと思うので、これからBDで見返すのが楽しみです。私は今回の新曲も好みだったのですが、キミヘムカウヒカリは名曲だと思います。
10-20 23:06

RT @yonetanikantoku: 劇場版【ゼーガペインADP】は、総集編と見せかけて全く別の物語構成になっていた。ループ物ゆえに実現できた匠の編集技術。挿入歌で『and you』が流れた時の高揚感といったら…w しかし、専門用語も多く、全体に複雑ゆえに、意味が分からず路…
10-20 22:43

ん?なんか覚えがある…と思いきやこれ、ファフナーの劇場版を見に行ったときの感動と同じだw
10-20 22:42

ラスト上映の回は平日なのにかなり多くて、セレブラントがこんなにいる…!って何か感動した。
10-20 22:39

それにしても、色紙もパンフも無かったのは…うわーん!。・゜・(ノД`)・゜・。
10-20 22:37

ゼーガ良かったよ。TVシリーズのカットに新規画、アフレコ再収録、でも全く新しい物語ってどうなっているのかと思いきや、ホントに新たなゼーガだった!この劇場版もまたじっくりしっかり噛み締めたい。
10-20 22:36

RT @SOKOANI: 【募集】そこ☆あに10月30日は『ゼーガペインADP』特集。たまりにたまった熱い想い募集!投稿締切は29日23:00です。劇場まで行けない人にはビデオセル版配信中。https://t.co/JpB17Bspgb #sokoani #zega
10-20 22:22

RT @zega_official: 【ニュース更新】高島雄哉さんが描く小説「エンタングル:ガール 舞浜南高校映画研究部」第4回掲載!無料でご覧頂けます!是非ご覧ください! https://t.co/flw42UqYIo #zega https://t.co/kV3JUym2YW
10-20 19:06


とりあえず2回目行くよ!⬅
10-20 19:03

ファフナーのROLみたいだった
10-20 19:02

ふわぁ…(凄かった)
10-20 19:02

エンタングル!
10-20 16:48

いよいよゼーガ。楽しみ。
10-20 16:43

ついでにマジェプリの前売り券もゲット!ヽ(・∀・)ノ
10-20 16:11

通販できるっけ??調べないと…
10-20 15:27

入荷未定…マジですか。・゜・(ノД`)・゜・。
10-20 15:26

うわーん!ゼーガの映画パンフ売り切れてた。・゜・(ノД`)・゜・。
10-20 15:26

雲ひとつない空って久しぶりだ
10-20 14:24

本日は晴天なり
10-20 14:24

RT @ubukata_summit: 「アガサ・クリスティの中でもとりわけ『春にして君を離れ』が好きで…」と語ってくれた冲方さん。満を持しての現代ミステリ『十二人の死にたい子どもたち』が出来るまで。インタビュー完全版を掲載した「別冊文藝春秋」、本日発売です!(文春) http…
10-20 13:23

RT @hiro_tb: シネマイクスピアリのオンライン予約システム、(舞浜)サーバーへの不正アクセスの影響でかれこれ1年近く休止していたのに、このタイミングで復活(リザレクション)とか胸熱ですね。 https://t.co/mUxmY4QcDl
10-20 13:22

RT @zega_official: 【速報】昨夜、舞浜・シネマイクスピアリにも設置したビッグなアルティールパネルが、新宿ピカデリーにも登場!デカいです!新作「ゼーガペインADP」を是非劇場で!https://t.co/0DQG2RFwit #zega https://t.co
10-20 13:21

RT @MJP_anime: 11/4(金)公開『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』新規場面カット解禁!劇場版ならではの圧巻のロボットバトルアクションシーンを是非劇場で体感してください!先行場面カットはこちらから:https://t.co/KjTxhrCTXX #M
10-20 13:20

RT @MJP_anime: 劇場版公開に向けて、漫画家兼デザイナーの斎藤かよこさんによるスピンオフギャグ漫画「MZ5」が週1連載(全3回)が本日よりスタートとなりました!「MZ5」はこちらから→https://t.co/uxh7xD6azf #MJPR
10-20 13:20

RT @MJP_anime: 11/9(水)発売の昆夏美さんによる『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』主題歌「消えない宙(そら)」の試聴動画が公開となりました!https://t.co/3fqhFRRhd1 #MJPR
10-20 13:20

お出かけできることになったから今からゼーガ見に行きます!旦那様に感謝!!
10-20 13:20

RT @earthquake_jp: 【速報LV1】20日 11時49分頃 千葉県北東部(N35.9/E140.5)(推定)にて M5.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定28.4km。( https://t.co/RhrkLMiWYO ) #saigai #jishin
10-20 11:51

地震結構大きかった!
10-20 11:51

RT @meiji_erika: 亡くなった人が写った写真は不適切か否かが話題ですが、世間が被写体を勝手に亡くなったと早とちりし、剰え撮影者を叩き、優れた写真家を自殺に追いやった事件を我々は忘れてはいけない。 https://t.co/5ccCOoNB07
10-20 05:56

それにしても寝落ちからの早朝覚醒、の流れは何度目だ自分…最近夜がもたない。
10-20 05:37

毎週の次回予告の空も綺麗だったし。背景をポストカードやポスターや壁紙にしたい…むしろ額に入れて飾りたい。
10-20 05:36

4枚目の、翔子へ捧げた桔梗の花を流したときのあの海とか凄すぎたよね。夕日に照らされる波の光り方といい、ホントに実写じゃないんですか!?ってレベルで美しくて。シリーズ重ねる毎に確実に美しく凄くなっているファフナー背景ヤバイ。
10-20 05:34

RT @latteNeeco: 海がリアルすぎてな https://t.co/8BHHnLzQ35
10-20 05:28

RT @latteNeeco: 個人的に感動したファフナー背景最強すぎるシリーズその② https://t.co/gAxM4UTLED
10-20 05:26

RT @latteNeeco: ファフナーの背景への力の入れ方やばくない?これ劇場版じゃないんですよ?毎週放送されてたアニメなんですよ?すごくない?って周りに宣伝しまくってる https://t.co/wGqfG37qlo
10-20 05:26

RT @LVJ_culture: <予告>10月22日(土)18:00 より「蒼穹のファフナー EXODUS」遠見真矢生誕祭 ライブ・ビューイングチケット一般発売が開始となります。先着順での受付となりますので、お申込み予定の方はお早めに!https://t.co/lDIXf36
10-20 05:21


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1874-fd82bb4e