2016-10-08 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

TLが水筒で草
10-07 22:25

ゴーストハント買わなきゃ
10-07 22:06

RT @suzushirosan: 大隅良典名誉教授のノーベル賞受賞決定を受けて、元基礎生物学研究所長・元岡崎国立共同研究機構長 毛利秀雄名誉教授の寄稿を掲載いたします https://t.co/BOdnalYYP1 痛快で爽快。どこかの大臣様にも是非読んでほしい。読んでも理解…
10-07 21:17

カレンダーといい雑誌等版権といいありがとうございます白井女史…
10-07 21:09

RT @fafnerproject: ☆チケット二次プレオーダー情報☆11/11(金)開催「遠見真矢生誕祭」の、ライブ・ビューイングチケットは明日13時〜プレオーダー受付開始です!特別描き下ろし限定グッズも!!ぜひ初めての真矢生誕祭をお祝いしましょう!https://t.co
10-07 21:07

白井さんありがとうございます!!!
10-07 21:07

RT @TakashiNoto: 画 白井さんデス
10-07 21:07

ああああルパコナー!
10-07 21:06

公式もつぶやいた(早いぞどうした⬅)
10-07 19:37

RT @fafnerproject: 【限定グッズ発表!!】11/11(金)開催「遠見真矢生誕祭」の、ライブ・ビューイング会場限定のオリジナルグッズ情報を発表!新規描き下ろしICカードステッカー<2枚組>!!現在チケット発売中!この機会をお見逃しなく!!https://t.c
10-07 19:37


って左のやつも可愛いんだけど、右のステッカーも良すぎる!アルヴィスマークでなにこれ素敵!欲しいよぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。
10-07 19:15

>RT 真矢のミニキャラ可愛い!!!しかも大人制服ver!!!
10-07 19:14

RT @LVJ_culture: 「蒼穹のファフナー EXODUS」遠見真矢生誕祭 ライブ・ビューイング会場にてお渡しするLV限定オリジナルグッズ詳細決定!今回の生誕祭LVのために新たに描き下ろされたICカードステッカー<2枚組>になります!https://t.co/8cg
10-07 19:13

RT @zega_official: 劇場上映初日の12時から、デジタルセル配信も開始! #zegaゼーガペインADP Amazonビデオ ~ 浅沼晋太郎 https://t.co/O3ShLtG7GT … @AmazonJPさんから
10-07 19:13

RT @sts7colors: ロボイラスト 途中経過・・・というかパイロットの娘さんに移ってるオレンジ7とメディクムさん https://t.co/6zBPmtwmBz
10-07 19:10

RT @sts7colors: ロボイラスト イラスト影仮 段階オレンジセブン個人的にはこのぐらいの色の差出して完成としたいけど色々問題ある…仕事でやったら、真っ黒に印刷されて応急修正となった… https://t.co/x6TAMtsc9A
10-07 19:10

RT @mtach: 大隅教授「ノーベル賞は少年時代は夢でしたが、研究者になってからは意識の外でした。」アナウンサー「ノーベル賞は少年時代からの夢でした。」伝わらないねぇ。
10-07 15:04

「I」という単語ひとつでも、私・僕・俺・わたくし・あたし・うち・自分・我・わし・おら・我輩…等々、表現の多様化という点では創作物の発展においてメリットではあるんだろうけど、現実…特に報道の場においては一方的に発言内容や発言者のイメージが脚色できてしまうのは確かに問題だよなぁ。
10-07 07:50

RT @arapanman: 先日どなたかも批判していたが、クリントン候補の言葉が女性を強調する伝え方になっていた件、北京五輪の時の調査で、ウサイン・ボルトの"I"は「オレ」と訳され、マイケル・フェルプスのは「ぼく」と訳されることが多かったと。黒人男性の言葉は乱暴に訳される傾向…
10-07 07:39

RT @milkman05ml: アベマTVでファフナーEXODUS11話。私も参加させていただいた唯一のラブコメ回(笑)美三香が萌えキャラにならないように…でも可愛くしたい!って思って力を注ぎました
10-07 07:33

RT @ubukata_summit: 【十二人の死にたい子どもたち】「構想12年… いつか書けると思ってました」。こちらは冲方さんのメッセージを動画で!(文藝春秋)https://t.co/3xINGsW4hH
10-07 07:29

RT @fu_mishi: 完全に放送後のお知らせで恐縮なのですが先週放送でした『名探偵コナン』【二度死んだ男】に石井真が出演しております。後編もございますので是非ご覧ください!!!
10-07 07:29

RT @ubukata_summit: いよいよ来週に迫ってきました。新刊『十二人の死にたい子どもたち』の発売は10/15(土)! 待ちきれないみなさまに、ひとあしお先に冲方さんの肉声をお届けします(文藝春秋)⇒少年時代の体験が生んだ奇跡の“密室劇”https://t.co
10-07 07:29

うわぁ寝かしつけそのまま寝落ちしてた…
10-07 07:28


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1861-67af052c