2016-09-30 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @kerozitta: ばねとか歯車だったらどうしようかとおもったけどエアシリンダーなら有りデスヨネ。
09-29 23:49

RT @solarflicker: 仕事始めてからエクソダス見たらエンディングで一騎が掴もうとしてしてる部品がエアシリンダだと気付きファフナーのどこにこれが使われてるのか気になってしょうがない。 https://t.co/flfsPFIUEb
09-29 23:49

RT @SOKOANI: 【アーカイブ】そこ☆あに『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』特集Part2(2013.9.29)TVシリーズ最終話見終えた後はこのインタビュー特集!ゲストは元永慶太郎監督。https://t.co/cZ92E34dyk #MJPR https://t…
09-29 23:48

RT @kerozitta: なぜ観てしまうのか。
09-29 23:40

RT @TakashiNoto: わかっちゃいないさに間に合わなかったさ
09-29 23:39

RT @NobuyoshiHabara: EXODUSやってた!第2話。TVオンエアバージョンなんですね。
09-29 23:39

RT @TakashiNoto: セプター・ゴー
09-29 23:38

RT @TakashiNoto: あー、今気づいたぁぁぁ
09-29 23:38

RT @khooon3: 劇場版『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』の予告編が解禁です!新曲「消えない宙」初披露です!新曲の方もチェックしてみて下さい💗 https://t.co/B4IJQICjBa
09-29 23:30

RT @SOKOANI: 【予告】10月2日配信そこ☆あに「夏アニメ最終回特集」にて『劇場版 マジェスティックプリンス』初号試写終了後の東宝吉澤隆プロデューサーインタビューをお届けします。ファンのみなさんへのメッセージあります! #sokoani #MJPR https://t…
09-29 23:29


それにしても25話の見せ方が素晴らしすぎて。学園都市防衛戦での「そのとき彼らは」からの導入で成程そうきたか!ってなったよ。ホワイトゼロとか新型の開発秘話wwwとか上手く劇場版への伏線を張りつつ、キャラクターの描写もあって、そしてザンネンな感じがまさにマジェプリだった。凄い。
09-29 23:27

パトリシアさんが誰かわからない…誰?TVシリーズにいたっけ??
09-29 23:21

ディオルナってのがあの「彼女」…???
09-29 23:19

あれ公式のゆーちゅーぶの動画、さっきみたのと違う!なんか長い!!
09-29 23:17

RT @MJP_anime: 11月4 日(金)より2週間限定上映『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』予告編が解禁となりました!!昆夏美さんによる主題歌「消えない宙(そら)」も音源初公開です!https://t.co/AH8sYr6Hgk #MJPR
09-29 23:14

RT @junya_ikeda2710: ド派手!CGやべー!動き!そして〇〇シーンに鳥肌立ちっぱなしでスクリーンに釘付けで…!きっと誰もが童心に帰り、キラキラした目で興奮し見続けられる、そんな作品です。絶対に劇場で観るべき映画!本当にオススメです。是非。ps.個人的にはスル…
09-29 23:14

RT @junya_ikeda2710: 「劇場版マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子-」一足先に試写で見させて頂きましたが、本当に本当に1ミリのお世辞も無しに、最ッッ高の作品でした!!今まで数々のロボアクション作品を観てきましたが、少なからず僕はこんなアクションシーン…見た…
09-29 23:14

RT @junya_ikeda2710: マジェスティックアワーご視聴頂いた皆様、有難うございました。新作25話では、新世代のチームフォーン、そして新型アッシュの登場にも滾りましたね〜!更に!劇場版のサブタイトルも発表され、衝撃の新予告編も公開と、もう…ワクドキが最高潮って感じ…
09-29 23:13

RT @animatetimes: 【ニュース】2000通もの応募の中からタイトルが決定! 『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』最新キービジュアルと予告編が公開! https://t.co/tqhFBWPZKm https://t.co/xEaW5zwXW4
09-29 23:13

RT @sts7colors: ブラックシックスは高火力だけど重装甲じゃないよというオーダーに背面の銃内臓シールド作って銃装甲です>w<)bってネタ突っ込んでたけど誰も触れてくれないので自分で言っておく・・・
09-29 23:13

ビデオメッセージで「オレンジさんがやらかした」と二度も言ってた監督。オレンジさん流石です頭おかしい(褒めてる)
09-29 23:12

劇場版楽しみすぎる…行く…何とかして行く必ず行く絶対行く!!!
09-29 23:10

リーダーみたいだし、ブルーワンも覚醒してたし、「アサギー!!!」ってみんなに叫ばれていたし、なんかもう劇場版はアサギ主役ですか??って感じでアサギメインになっているっぽいですよねああああああどうしようアサギ絶対無事でいてーーー!!!
09-29 23:08

>RT この、このキービジュがホントに…イズルとアサギ…いやアサギとイズルの二人なんですよね…光と影じゃないけど、構図というか二人の描き方が今までのと逆になっているじゃないですか…そんでもって「あいつが、待っている。」ってこれ完全にお兄ちゃんから弟へじゃないですか…
09-29 23:06

RT @MJP_anime: 【劇場版マジェプリタイトル決定!新ビジュアル解禁!】2,000 通以上のアイデアの中から選ばれたタイトルは・・・『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』に決定!そしてキービジュアルも解禁となりました! https://t.co/2aILj6
09-29 23:02

TVシリーズのその後を描く劇場版の公開を控える中、TVシリーズと劇場版をつなぐ、新キャラたちの顔見世の新作25話と特番。マジェプリらしくて本当に良かった!もーこれ以上ないほど劇場版への期待がMAXです!!公開まで待てないよー!!!
09-29 23:01

マジェプリ劇場版めちゃくちゃ楽しみになった!期待度200%!!
09-29 22:54

RT @Gamiani0: マジェプリの新作25話だって、22時からだって!?急げ~ https://t.co/l6ERrlcZFV
09-29 22:33

マジェプリの新作25話、ラビッツとかTVアニメのメインキャラほとんど出ないのにマジェプリがちゃんと「マジェプリ」だったの凄いよ!ホントマジェプリだった安心した!!劇場版が楽しみすぎる!!!
09-29 22:27

RT @MJP_anime: マジェスティックアワー放送中!完全新作の第25話「未来への翼」ご覧頂きありがとうございました!いかがでしたでしょうか!続いて日笠さん井口さん出演の特別番組をご覧ください!劇場版の新情報も発表いたします!https://t.co/Dgy3n3ugkH
09-29 22:26

ファフナーは明日の9時~を見る!
09-29 21:59

【ニコ生視聴中(後2分で開始)】 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス新作25話&特別番組 https://t.co/dSjs0tbmjz #MJPR
09-29 21:57

ううううううう…やっぱ新作だしマジェプリ見る!
09-29 21:57

RT @sts7colors: MJPノ今日ので一番驚いてるのは元永監督が出演になってるところ
09-29 21:56

RT @ossan28go: @潰シュー大佐は自宅待機(>_<)なぜ呼んでくれないヽ(`Д´)ノコメント参加! #MJPR https://t.co/GaHz4rUn7O
09-29 21:56

今更気づいた(遅い)んだけどファフナーとマジェプリどっちを見ればいいのどうしよう?!
09-29 21:55

RT @RengeMofu: ねぇ知ってる?)来年6月まで限定で「毎月30日にメイトオンラインで注文をした方全員に、ほぼ何にでも使える30%オフクーポン(期限翌月末まで)くれる』んですよ・・・新作ゲーム購入予定の人は前月30日に、漫画でも買っておけば数千円レベルでがっつりお値引…
09-29 21:50

RT @inada_shiho: 『悪夢の棲む家』漫画版第3巻は10月7日発売です。どうぞよろしくお願い致します! https://t.co/eRVBE44Rcn
09-29 21:45

RT @MJP_anime: まもなく22:00よりマジェスティックアワー最終第13回放送!新作第25話「未来への翼」と、日笠陽子さん井口裕香さんによる特別番組の二本立て!ぜひご覧下さい!https://t.co/ytul5u2BPV #MJPR https://t.co/k
09-29 21:44

RT @FlyingDogInc: 【新居昭乃】10.15より2週間限定上映される、アニメ「ゼーガペインADP」の予告映像が公開中!新居昭乃による主題歌「羽よ背中に」もお聴きいただけます♪ https://t.co/PUbndIbmZt#zega #新居昭乃
09-29 16:25

RT @stega0725: 「誰か〇〇一緒にいこー!?」とかいうフォロワーさんのツイートを見て「あっ待ってそれめっちゃ行きたいんだが」ってなっても、その誰かに私が含まれていなかった時の事を考えると死にたくなるので、声が掛けられないという現象に、割と頻繁に出くわす。しんどい(…
09-29 14:38

RT @MJP_anime: 今夜の「マジェスティックアワー」最終第13回は、新作第25話「未来への翼」と、日笠陽子さん井口裕香さんによる特別番組の二本立て!劇場版のキービジュアルなどなどを発表!22時からニコ生(https://t.co/ziDgDGidJV)、 26時からB…
09-29 14:35

RT @MJP_anime: 「マジェスティックアワー」最終回内で放送される、完全新作となる第25話「未来への翼」の場面カットが解禁!9月29日(木)22:00よりニコニコ生放送(https://t.co/ziDgDG0CSn)にて、26:00よりBS11にてそれぞれ放送です。…
09-29 14:35

RT @MJP_anime: 10月12日(水)発売「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」CD-BOXのジャケットが解禁! そして、収録曲も決定いたしました!!詳細:https://t.co/IL7cvHjtat #MJPR https://t.co/SduP9M61CI
09-29 14:34

まさに。日本は公共の場での禁煙・分煙の徹底がまだまだ足りないし、一部愛煙家の「周囲へ有害物質を撒き散らして健康被害を与えている意識」も足りないと思う。
09-29 06:44

RT @itm_nlab: 200RT 「受動喫煙は気配りではなく、健康被害の問題」 受動喫煙に対するJTコメントにがん研究センターが反論 https://t.co/wfjdzshwRZ
09-29 06:40


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1853-a1f732df