2016-09-25 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @Morizooooooo: 続編として いちいち一期の説明はせず ひたすらファンの満足する作品として作ってくれる蒼穹のファフナーは最高&最高 なお胃に優しいかは別とする  #fafner
09-24 21:04

RT @re_nene3: https://t.co/qtU5zesP8g
09-24 20:59

さて、お夕飯(作ったのにまだ食べてなかったw)
09-24 20:50

うぶちんムックといいイメソンといい、事前情報あんなんなんだもん…ホント怖かったんだよ…ただただ恐怖でしかなかった…むしろ逃げたいほど怖かったけど「どんな結末であろうと見届けないと」ってその一心で劇場に向かったんだよ……それで見たアレですよ…ただただ「おかえり」で、嬉し泣き。最高。
09-24 20:49

RT @twins71181921: 【9月29日(木)22時00分から無料放送!】蒼穹のファフナー EXODUS(エグゾダス) #1〜2 https://t.co/phecRFSwmr
09-24 20:45

総監督がなんか言ってるーーー!!!なにそれ幸せすぎて可愛すぎてヤバい。ヤバい。
09-24 20:43

RT @TakashiNoto: 海から出た時、靴脱いで中の海水ザバーと出して二人で笑うがいいさ
09-24 20:43

HAEはもう、あの、劇場で初めてみたときのあの感動というか感激というかこう…頭とか胸とかに収まりきれない感情の波がすごくってすごくって、「夢じゃない…!!!」ってただただ放心状態になったことを凄く覚えてる。あれからもう6年近くになるのね…
09-24 20:42

RT @0v0pannyan: 蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT ★AbemaTV初9/24(土)18時/26時10分蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH ★AbemaTV初9/24(土)19時/27時10分深夜にもう一回あるよー
09-24 20:40

あ、なるほどそれで呟いていらっしゃらなかったんですね総監督www
09-24 20:39


RT @TakashiNoto: てっきり21時からだと…
09-24 20:39

総監督www
09-24 20:38

RT @TakashiNoto: 靴はいたまま海歩いてるんだろうな。歩きにくかろう
09-24 20:38

RT @TakashiNoto: おかえり
09-24 20:38

あああ…見いってしまった…
09-24 20:33

朝焼けの雲の上、ただひたすらに美しい戦闘シーン。
09-24 20:25

及び、春日井甲洋!
09-24 20:12

ここの甲洋のシーン、BGMが神すぎて鳥肌凄いもん。
09-24 20:04

芹ちゃんにとってフェストゥム=命なんだよね…
09-24 19:52

「お前はそこにいるのか?」人間からフェストゥムへの問い掛け。
09-24 19:50

水中展望室の一騎と来主の会話すき。指の話。今の一騎にとっての目。
09-24 19:49

没になった「総士とのクロッシングを一騎から奪い取ろうとする来主」案の来主も見てみたかったなあ。イメソンはそっちのイメージ強いよね。
09-24 19:47

この濃密さが心地いいよね
09-24 19:43

会議シーンそn @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:41

「他の群れ」って最初にきいたとき衝撃だったよ @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:40

会議シーンその2 @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:24

蒼穹作戦の @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:20

こっからの戦闘のすばらしs @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:17

この史彦さんの表情… @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:17

ヴァッフェラーデン起動! @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:15

来主操(来たるべき救世主) @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:15

お祭りのあいだ @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:13

翔子… @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:11

あのお腹の隙間に幸せが詰まっている by能戸総監督 @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:10

この真矢の表情よ… @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:09

びっくりしたCMあるんだw @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:08

大人組の会議シーンその1 @AbemaTV https://t.co/NpuKW24q6g
09-24 19:07

そしてHAE
09-24 19:00

何度みても泣く。感情の深さが凄い。
09-24 18:59

プクーーーーーーー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
09-24 18:56

プクーーーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
09-24 18:56

RT @AbemaTV: 2010年公開の映画🎥☀『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』🌍このあと19時から初放送!@fafnerproject #fafnerURLhttps://t.co/Lrct9Zuiz3 https://t.co/PLS8p
09-24 17:36

RT @AbemaTV: TVシリーズの前日譚💫『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』💫このあと18時から放送!19時からは劇場版の放送も🎥▷https://t.co/NWzAQ0SncV https://t.co/hgBaraMZjf
09-24 17:35

@akr_gmc こんにちは~石井さんのラップレポ、毎回ありがとうございます!読みながら笑っちゃいましたw 風邪、早く治るといいですね。お大事になさってください~
09-24 15:30

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)⑬】そうだ、それこそがお前だ!お前らしさだ!それが真壁一騎だ!そんなお前が、俺は、好きだ……ありがとう!
09-24 15:18

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)⑫】ひとつ!「島に帰ろう、一緒に。生きて帰ろう!」遠見が笑ったああああ!!
09-24 15:18

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)⑪】ひとつ!「なんだ、頼んでないぞ?」「サービス。いつも来てくれるから。好きだろ?」容子さんの「あらあら」が聞けたYO!
09-24 15:18

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)⑩】ひとつ!「翔子の時も、甲洋の時も、お前はひとりで痛みを背負ってた……お前は、決して!」5秒、動きを封じたYO!
09-24 15:18

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)⑨】お前ってやつは……一騎!!急に歩み寄ったりするから人は驚くんだ……。(ここから二つ目のネタに入ります)
09-24 15:18

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)⑧】ひとつ!「先に、島に帰るつもりはないか?」「……大丈夫。あたしは大丈夫だよ(真矢声マネ)(!)」余計に追い込むYO!!
09-24 15:18

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)⑦】ひとつ!13話でヒロインが銃を構えてる横で………水筒ゥ…お湯は入ってるから鈍器としては役立つかもね? 重いからね…
09-24 15:17

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)⑥】ひとつ!「力を防御に使え! 機体が無事でも、僕らがもたない!」「うおおおぉぉお!!」知ったこっちゃないYO!
09-24 15:17

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)⑤】ひとつ!「行くな一騎! 行かないでくれ!(カノン声マネ)」「ありがとう、止めてくれて」待て待て嘘だろそうじゃなーい! そっちじゃないよぉ一騎ー!
09-24 15:17

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)④】ひとつ!「ファフナーと俺達……お前にとって、どっちが大切なんだ?」「……ファフナーだ(総士の声マネで) 」島を一旦出るYO!
09-24 15:17

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)③】そんな彼がその人生の時々でした選択をちょっとだけ紹介しよう……(ここまで前フリ)
09-24 15:17

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)②】とにかく真っ直ぐなヤーツ 感覚重視で生きてる感覚重視が故 ファフナー乗りとしては最良感覚重視が故 こう…戦略的なゲームは結構弱い感覚重視が故 人の気持ちを推し量るのもちょっとアレかなー?
09-24 15:17

RT @akr_gmc: 【ラップ(のようなもの)①】ンーッンーッ(ラップのビート音的なアレ)今日は一騎……まず君のことを思い返そう ンーッンーッすごい身体能力 人や動物から結構好かれてる 料理が上手だこれはちょっと意外なことだが…土いじりは……そうでもナーイ
09-24 15:17

HAEは見たい…子供のミルク&寝かしつけ真っ最中だけど…
09-24 12:36

RT @drdrsuru: https://t.co/4EhqNg7aBJ
09-24 12:35

運動会直前 誰でも足が速くなる きわめびと 東京大学教授 深代千之さん 東京大学教授・深代千之(ふかしろ・せんし... https://t.co/ewNxVqrcOQ「走力アップドリル」
09-24 09:57

RT @ubukata_summit: 【ファフナー四方山話】「蒼穹」とは弓状、つまりドーム状の青空が広がるさまをいう。ここからドームの「外と内」という着想が幾つも生まれた。偽装鏡面、ヴェル・シールド、空の奪い合い、敵味方の攻防、蒼穹作戦など、竜宮島の描き方の大半が、たった二文…
09-24 07:53

RT @voyager_vision: 結局最後まで見ちゃうw。RoLとHaEまでに仕事終わらせなきゃ、、、
09-24 07:45

RT @voyager_vision: 25、26話は同時放送の1時間Specialだったからスケジュールが殺人的だったなw、俺たちが消耗戦だ!って感じで。あぁ、あの時の疲れが痛みがフラッシュバックする、、 #fafner
09-24 07:45

RT @voyager_vision: 甲洋の青いフェストゥム、ココの2カットしか出てこないの勿体ないなぁ。この姿で戦う甲洋も見てみたかったな。甲洋だけウルトラマン的に巨大化変身出来るの格好良いと思うんだけどなぁw #fafner
09-24 07:45

RT @tebasakizo: きもちの良い空の旅だった https://t.co/1gPikImdV2
09-24 07:43

RT @NobuyoshiHabara: そう言えば最初のファフナーOP作ってる時は咲良がこの後どういう人生を送るか想像もできなかったなぁ。。。
09-24 07:43

RT @NobuyoshiHabara: やっべー仕事しながら声だけ聞いてるつもりだったのに涙が。。。
09-24 07:43

RT @TakashiNoto: これは生誕祭の年表を確認しなければなるまい( ̄▽ ̄)
09-24 07:42

RT @mitsuyakaoru: 友人からとんでもない資料が届いたファフナーは経産省公認キラーコンテンツ(違)https://t.co/fuvcvf7eVW https://t.co/5HZXN6xqHf
09-24 07:42


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1848-f9f9c66b