2016-09-24 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @voyager_vision: アイキャッチのファフナーもLightWaveで作った。あえて白黒にしたのは、"蒼穹"というタイトルを受けて視聴者それぞれが想像する青空を思い描いてもらう方が、演出上の広がりが出ると思ったからだ。各話の真ん中に配置されるので、観る人によって…
09-23 23:05

RT @voyager_vision: サムネイルの乙姫のカット、僕が撮影したカットだよ。ちなみに水面はLightWaveのメッシュデフォームで作った。 https://t.co/SVQd9epyY5
09-23 23:05

「金ロー、ルパン祭り」の文字列を見て。①金田一と空目②真ん中が田ではなくロであることに気付く③口(くち)?田の間違い?なんで??とミスを疑う疲れてるなぁwww※金曜ロードショーです https://t.co/e1w4NHUXon
09-23 19:27

RT @angela_staff: この動画を見ればangela Live Tour 2016 LOVE & CARNIVALを100倍楽しめる!?刮目せよ!これであなたもぢぇらっ子だ!!https://t.co/Ai6LD3VVpY#angela https://t.co/
09-23 19:09

RT @MJP_anime: 『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』Blu-ray BOX 映像特典の誤表記につきまして(https://t.co/Ts9jl0JmNI)お買い上げ頂きましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。 #MJPR
09-23 19:07

RT @fafnerproject: 生誕祭の興奮さめやらぬ中 #AbemaTV にて蒼穹のファフナーシリーズが一挙配信!▼TVシリーズ後半:23日20時▼RIGHT OF LEFT24日18時▼HEAVEN AND EARTH24日19時https://t.co
09-23 19:07

RT @Sango: 公募なんかした日には役所の人が運営にバタバタして540万を余裕で上回るぞ。なら実績ある所に即発注の方がローコストでしょうに-「「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? 「30万円が適切」奈良の住民訴訟に批判も」 https://t.co/4V
09-23 15:04

RT @domoboku: コメントも踏まえ追加。「親を敬え」と親から言ってはいけない。「子供のやったことだから」と加害者や家族から言ってはいけない。「納税者を敬え」と公務員らにキレてはいけない。「友達価格で」と依頼者から値切ってはいけない。
09-23 14:58

RT @domoboku: 「お客様は神様だろ」と客から言ってはいけない。「先輩を敬え」と先輩から言ってはいけない「飲み代は男が出すべき」と女性から言ってはいけない「家を守るのは女の仕事」と男性から言ってはいけない「年長者を敬え」と老人から言ってはいけない
09-23 14:58

RT @domoboku: いまどき「お客様は神様だろ!」ってクレーマーは「お前は疫病神だ!」と追い払おうぜ。
09-23 14:58


相手を怒鳴って責め立てて自分の言い分を通そうとする人ってホント理解不能。老若男女ままいるけど、えてして年齢の高い人の方が聞き分けない人が多いのは、それまでの人生で「そうするこので自分の思い通りになった」経験という成功体験が積み重なっていることが要因のひとつにありそう。
09-23 14:51

RT @mizukawaseiwa: ロンドンの地下鉄やヒースロー空港には、「係員へのabuse(罵詈雑言とか行動とか)は容認しません」ってあちこちに書いてある。https://t.co/PzeIWdTuEt
09-23 14:44

RT @hyuga_kabocha: 近鉄の車掌さん飛び降り事件、社員を守ってとTwitterでつぶやいてるだけじゃ届かないから公式ページからちゃんと声を届けようという話もあったので、近鉄のご意見・ご要望ページ。回答不要なら、個人情報無しでも送れます。https://t.…
09-23 14:38

うちの現職も「お客様じゃない」って様付け無し。ただでさえ「あれもこれも」と要求がエスカレートしやすいし。
09-23 12:59

RT @katoyuu: こないだ新聞に病院内で患者を様付けするようにしたらどんどん横柄になっていったので、対応を戻したら元に戻ったとかいう怖い社会実験みたいな話載ってたけど、近鉄の件でお客にご迷惑をおかけした車掌が悪いみたいな流れになってるの聞くと地獄感ある https://…
09-23 12:57

看護師に限らず意外にあるんだよね医療従事者の場合…。薬剤師界でもあるなぁ。患者さんから突然投薬口で告白されたり、通勤をストーカーされたりとか…
09-23 10:25

RT @k_ginnomugi: かつての患者さん(家族)が「お礼を言いたい」という理由で看護学生さんをTwitterで探しているが看護師はストーカーに悩まされる事が多いので、不特定多数拡散までして探されるのは嬉しくない海に投げたボトルメールの如く『嬉しかったです』の言…
09-23 10:23

RT @crownoise: まこつのコナン出演はここがソースだみんな見てくれ!!!!!私が打ち間違ったが10月1日と8日に出演だぞ!!!!!!!https://t.co/fV4h43ajDZ
09-23 00:06


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1847-b447c681