2016-09-22 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @Janvier_28: 真壁一騎生誕祭で登壇された松本まりかと小林沙苗が「二人とも一騎くんのことが好き」と仰られる中で(然し一騎は総士探して悲しい夢みてる)と思ったのも束の間『そばにいる、ここに』の歌詞宛らにシークレットゲストで喜安浩平が登壇し、キービジュアルの如く四角…
09-21 23:11

RT @magazine_pash: 【PASH!+】遠見真矢生誕祭 ライブビューイング開催決定https://t.co/AeFnUu6Ll1真壁一騎役の石井 真、要 咲良役の新井里美、近藤剣司役の白石 稔らも登壇 https://t.co/u5xebQYG24
09-21 23:04

RT @Inuedaota: まりかさま「EXOではヒロインの座は真矢からカノンに移った。だから(一騎から)身を引かなきゃかなって」小林さん「身を引かなきゃなって思いながら演じてたのはカノンも同じ。それに途中からいっぱい喋るようになって、あぁこれは…あぶないぞ、と…死ぬな…って…
09-21 23:03

RT @Inuedaota: @Inuedaota 真矢「一騎君、どの辺り食べたい?」まこつ「じゃぁこのあたり(ざっくり端のほう)」まりかさま「こんなに!?」まこつ「いやいや食べやすいあたりをね、っていう意味で!」喜安氏「野球でいうと内野のあたりがっつりいくよ」
09-21 23:03

RT @Inuedaota: カノン「一騎、(ケーキは)どの辺りが食べたい?」まこつ「じゃぁこの(角)あたり…」→ちゃんと一口大にしてくれる小林さん→まりかさま「やさし〜い!」喜安さん「大人だからね」
09-21 23:03

RT @Inuedaota: まこつ「どうですか、総士みたいに何かと数字を出してくる男性は?」まりかさま「え〜〜やだ〜〜(即答)」「離れて見てるぶんには面白い人だなって思います。はなれてみてるぶんには…」
09-21 23:03

RT @Inuedaota: ケーキにプリントされた一騎の微笑みを見た喜安氏「見てくださいこの女神のような微笑み…いいんですか?これからこれぐちゃぐちゃにしますけど、ちゃんともう写真とか撮ってあります??」
09-21 23:03

RT @Inuedaota: まりかさま「そういえば石井さんひどいんだよ!何も知らないからって沙苗ちゃんに『はっじまっるよー!』とかやらせたんですよ!」小林さん「そうなの!でもまりかちゃんはやらなかったよね!?」まりかさま「うんやらなかった笑」喜安さん「お前が一番酷い奴じゃねー…
09-21 23:03

RT @Inuedaota: 無印24話で真矢と一騎が話をしているのを、かげでこっそりカノンが聞いているシーンを見ての石井さん「エグゾダスでもなんか同じようなことしてた人がいたような…」
09-21 23:03

RT @Inuedaota: EXO3話の真矢と夜の楽園で話すシーンについて「張り詰めたシーンが多いファフナーで、日常のシーンが真矢とできて嬉しかった」と小林さん。コミカルな要素については「(ファフナーは)冗談を真面目に受け止めちゃうひとが多いから…(総士とか)」
09-21 23:03


RT @Inuedaota: 喜安氏V後まこつ「何言ってんだこの人」まりかさま「何これwww」喜安氏登壇後まりかさま「あれすごかったwすごいうさんくさかったwすごい、すごかったww」喜安氏「うんありがとう今俺『すごい』しか言われてないけどね」
09-21 23:03

RT @Inuedaota: EXO前半で一騎の髪が長かったことについて「なんで切らなかったの?」「俺の命の一部なんだなぁって思うと切れなかったの」「あぁ〜」「そう言ってたでしょ?」「…え?本当に?」「本当にその理由?え、今の本当の理由だったの??」「あぁうんごめんね二人が真剣…
09-21 23:03

RT @Inuedaota: 石井さん「(初生誕祭参加の小林さんに)どうですか?この会場の500えん…じゃなかった、500人のお客さんを前にして!」「500円wwww」
09-21 23:03

RT @Inuedaota: ケーキタイム喜安さん「じゃぁ三人それぞれで一騎に対しての怨念…じゃなかった、思いの丈をね、このケーキにこめて…」石井さん「受け止めますよーええ(諦)」
09-21 23:02

RT @LVJ_culture: 本日は「蒼穹のファフナー EXODUS」真壁一騎生誕祭LVへお越しのカズキストの皆さま、誠にありがとうございました!一騎くん、お誕生日おめでとう!11/11開催の真矢生誕祭LVもたくさんの皆様とお祝い出来ると幸いです!#fafner #ファ…
09-21 22:59

@fafner_hina 石井さんは勿論として、白石さんもですか!なら当日の司会進行は頼りになりますねw ありがとうございます!
09-21 22:58

@isuilde あ、会場では予定だったんですか。ひまわりからの発表があったので参加決定ですよね(*´・ω・`)b
09-21 22:56

@a_zurblau そうなんですね!ありがとうございます!
09-21 22:54

@sakruan せっかくのパシフィコですし、是非ともライブを!と期待しちゃいます~ もちろんデュエットもw
09-21 22:54

どなたか!一騎生誕祭に行かれた方!!「総士生誕祭に石川由依さん参加」について情報はありましたか!?
09-21 22:51

パシフィコだから??総士生誕祭に???軽率にまた石川さん投入されるの???ってことは他の人たちももしかして可能性…?angelaさんとか……??(期待)
09-21 22:49

え、総士生誕祭に石川さん来るの!?決定してるの!?!?
09-21 22:47

RT @himawari_press: 石川由依(砂岡事務所)が12月29日(木)開催「蒼穹のファフナーEXODUS」皆城総士生誕祭(パシフィコ横浜)に出演致します! https://t.co/5VLcP134RH
09-21 22:46

まりか様流石ですwww
09-21 22:41

RT @ueds11: 一騎の女神のような微笑み(喜安談)がプリントされたケーキをカットするのに「一騎くんの痛みが伝わってくる…!」とやたらとえろい声を出しながらフォークを突き刺すまりか狂気に満ちてた
09-21 22:40

RT @ueds11: 沙苗「一騎……好きだよ」石井「それはだめだよ小林さん!!」まりか「一騎くん……好きだよ」石井「それは聞いたことないよ!!?」※ケーキを略
09-21 22:40

RT @ueds11: まりか「一騎くん…私の痛み…受け入れてくれる?」喜安「それもうメンヘラだよ」※ケーキを食べさせています
09-21 22:40

RT @fu_mishi: とにもかくにもたくさんのご声援ありがとうございました!引き続きどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))そして何より!!!一騎くんおめでとうございます!
09-21 22:38

RT @fu_mishi: たくさんのサプライズもありがとうございました!なにより、今回石井さんのラップらしきものはここ数年のクオリティを上回っておりまして、あの、弊社の役者ではございますが『さすがやな…(2度目)』と思っておりました。またお写真などは弊社ブログをご覧下さい!#…
09-21 22:37

RT @fu_mishi: 本日は!石井真が出演致しました。真壁一騎生誕祭にお越しいただいた皆様!ライブビューイングでご覧下さった皆様!ありがとうございました!!弊社まこつ、、よもやの歌唱からの登場でした、、!毎年ありがとうございます、、!!!!まだ綺麗な状態のケーキを、、、…
09-21 22:37

RT @Inuedaota: 「(ツッコミ役がいないから)いつもとちがってのんびりできるね〜こういう雰囲気もいいよね〜」とかにこにこしてたのに、後半NYから喜安氏が急遽駆けつけた途端テンション急激にあがるまこつとまりかさまが、留守にしてたご主人が帰ってきた時に千切れんばかりに尻…
09-21 22:34

RT @Inuedaota: 喜安氏「(真矢誕参加については)鋭意調査中です」まりかさま「え?ええい…?」喜安氏「鋭意調査中です」まりかさま「???」喜安氏「えいいちょうせいちゅう」まりかさま「え、ごめんなさい、意味が…」喜安氏「うん、いろいろがんばってるよ、ってこと(投)」
09-21 22:34

RT @Inuedaota: ケーキタイム後まりかさま「で、結局(三人のうち)誰を選ぶの?」まこつ「!!? え、いやだからね、俺はみんなのために生きるよって…それが答えじゃないかな〜って」小林さん「そういうところがダメなんだよ」
09-21 22:33

RT @nanaoto32: 石井さん「甘えてもいいですか!」喜安さん「居酒屋で人生相談?いいよ」石井さん「そうじゃなくて……総士生誕祭で一緒にデュエットしてください!」喜安さん「それはね……お断りします(バッサリ)」
09-21 22:33

RT @okayu4030f: 生誕祭はなんかヒロイン2人相棒枠1人の合計3人から告白やバースデーソング込みでケーキバイトされて「で、誰を選ぶの?」みたいに追い詰められる主人公(今日の主役)って感じで楽しかったですね……
09-21 22:33

RT @Inuedaota: 石「みんな変わってないな!」喜「いや僕だいぶ変わりましたよ。ちっさくなったし」松「わたしも結構変わったよ」小「わたしも消えちゃったし…」石「…そんなこと言ったら僕もなんか金色になったし!」三人「あぁ…(大して興味なし)」のやりとりが完全に漫才だった
09-21 22:32

RT @Inuedaota: ケーキタイムカノン「一騎…好きだよ」まこつ「待て待て待て待てそれはだめ!!!どっかで聞いたぞそれ!!」真矢「一騎くん…好きだよ」まこつ「それは聞いたことないぞー!!!」喜安氏「(ケーキの)一騎と一騎(の中の人)がご対面だ」まこつ「できればもっ…
09-21 22:32

RT @fafner_hina: まこつのラップのようなものメモ。メモをもとに書いたけどところどころうろ覚え #fafner #カズキスト https://t.co/iGVQE7p1tI
09-21 22:31

RT @MatushitaTomomi: あ、劇場で初めて知ったのですが漫画版最新刊ファフナー5巻は11月9日発売!だそうです!多分!ビックリし過ぎてハッキリ覚えてなくて…すみませんっ!(汗)公式様、石井様、貴重なお時間お声をお貸し下さり本当にありがとう御座います‼︎‼︎
09-21 22:31

RT @MatushitaTomomi: これが生誕祭なのですね‼︎すっごく凄く楽しかったです‼︎まさか皆城くんがニューヨークから駆けつけて来てくれるなんて!本当に楽しかったです‼︎素敵過ぎる時間をありがとう御座いました!デュエット、楽しみに致しております‼︎ https…
09-21 22:30

RT @a_zurblau: カノン→真矢の順にケーキを食べさせてもらった一騎の中の人が、どちらからも「好きだよ、あーん」されて撃沈したあげく、それまでちゃんと遠見呼びだったのに動揺しすぎて「真矢…あ、下の名前」ってなったわけです!
09-21 21:56

>RT 総監督 が 動揺 している !
09-21 21:56

RT @TakashiNoto: (゚Д゚;≡;゚д゚)パシ?
09-21 21:55

RT @moro6o89: 一騎生誕祭開始がフリューゲル流れてなるほどこの曲で登場か~って思ったらまこつが歌い初めて会場ざわついたし、最後の「いらないさー!ネバークラーイ!」のとこ「皆で一緒に!」てなって更にざわついたよね
09-21 21:53

RT @Fu_ri0521: ざっくり真壁一騎生誕祭一騎、キャラソンを歌いながら登場↓真壁一騎年表で思い出話↓ニューヨークに居る喜安浩平からビデオメッセージ↓喜安浩平、ケーキを持って登場↓小林、松本、喜安がそれぞれ一騎への思いをこめてあーん♥↓石井真、こ…
09-21 21:52

RT @mitsuyakaoru: ・前半一騎真矢カノンで本編(無印17,24,EXO3)振り返りつつしっぽり・突然の喜安さんメッセージビデオ・突然の喜安さんwith誕生日ケーキ・いつものケーキ業(カノン「好きだよ……一騎」真矢「好きだよ、一騎くん」)・石井さん自主ラ…
09-21 21:51

真矢…真矢?!え、一騎が「真矢」呼び?!何があったの?!?!
09-21 21:49

RT @choro_52: 石井さんが一騎を演じながら「真矢」って呼んでたり、小林さんが「入り込めないよ」って引く感じがとても一真でとてもよかった!真矢生誕祭ではまりかさんに総士と一騎ふたりともぺろりといってほしい
09-21 21:49

RT @koo_1227: 一騎生誕祭大雑把な個人的主観のまとめ。誕生日なのに司会をさせられる一騎。歌いながら登場する一騎。ツッコミ不在を心配する真矢。何かといちゃいちゃしだす真矢カノン。一騎と総士をくっつけたい真矢。ドヤ顔で登場する総士。痛みを自ら背負う一騎。…
09-21 21:47

RT @daira_binhier: 新情報は総士生誕祭が12/29(木)にパシ彦であるのとHAEのアンコールプレス版発売だけど一番の新情報は公式で一騎がこそうし育ててると断言したこと
09-21 21:45

RT @crownoise: だれかーーーーー一騎生誕祭のレポをーーーーーーー!!!!!!!哀れな久怜にミールの救済をーーーーーーーーッ!!!!!!!
09-21 21:39

RT @YusuraumeYu: 一人のキャラの誕生日を祝うイベントに5000人入るキャパのハコを取るのが蒼穹のファフナーだぜ!!!!!!!!!!
09-21 21:39

一騎がこそうし育児中なの確定ですかそうですか。
09-21 21:39

RT @sigmure: 一騎がこそうし育ててるのが年表に乗っててびびった
09-21 21:37

喜安さんも後ろにいる(ノ≧▽≦)ノ石井さん見事に両手に華で、後ろの喜安さんが何か…いや、何も言うまい⬅
09-21 21:36

RT @fafnerproject: 本日は一騎生誕祭へお越しの皆さま、誠にありがとうございました!石井真さん、松本まりかさん、小林沙苗さんそして、本日急遽サプライズ登壇の喜安浩平さんでした!!11/11開催真矢生誕祭もぜひお楽しみにー!本日よりライブ・ビューイングチケット発売…
09-21 21:35

あ、これって喜安さんも来た流れ?でした??数日前から妙に呟くから、もしやシークレットで来るんじゃないかな~?ってちょっと疑ってたw
09-21 21:34

RT @3390_unk: カノン「好きだよ、かずき…(ケーキを差し出しながら)」かずき「ンッッッッッ」まや「好きだよ、かずきくん…(ケーキを差し出しながら)」かずき「ンッッッッッ」そうし「かずき…マイクは危険だ(ケーキを差し出しながら)」かずき「わかった」
09-21 21:33

ああ…きっと、きっとパシ彦ならチケットもとれるきっと…頑張る、マジで死ぬ気で頑張るからホント頑張るから神様仏様みーる様どーか総士生誕祭のチケットをとどうか!!!!!
09-21 21:32

子供寝かしつけていたら一緒に寝ちゃって起きてあわててTLみたら公式の呟きみてマジで夢かと思いましたマジか!
09-21 21:25

これは…当時のをそのままってことかな?パッケージ版の。リ、リバイバル版…
09-21 21:24

RT @fafnerproject: 劇場版「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」初回限定版アンコールプレス決定!現在はプレスが終了しておりましたが…多くの皆様のご要望により、12月7日に再度アンコールプレス致します!これが本当に最後のチャンスとなりますので、是…
09-21 21:23

大きい箱だ…ホントにホントに大きい会場押さえてくれたんですね嬉しい…泣く…マジで泣く……
09-21 21:22

パシ彦おおおおおおおおおおお!!!しかも12/29って木曜日だ行けるよ行けるよ行けるよ神様ありがとうありがとうありがとう!!!!!
09-21 21:21

RT @fafnerproject: ☆パシフィコ横浜にて、12/29総士生誕祭開催決定ー!!2016年5月に開催した「同化」イベントにて、“総士生誕祭”で【超重大発表】がある...との発表がございましたが、是非、12月29日開催のイベントにご参加いただき、【超重大発表】をお…
09-21 21:19

RT @fafnerproject: 【11/11真矢生誕祭LV詳細発表!】11/11に初!真矢生誕祭が開催!全国22館の劇場にて生中継!本日よりチケット一次プレオーダー申し込み受付中!!さらに、LV限定オリジナルグッズもプレゼントしますのでお楽しみに☆https://t.c
09-21 21:18

一騎生誕祭に行かれる皆さん、楽しんできてください!(レポ楽しみにしてます…)
09-21 19:30

>RT 総監督wwwww
09-21 19:29

RT @TakashiNoto: (;´□`)ノォィォィ
09-21 19:28

RT @TakashiNoto: あー、配信ないじゃん(つД`)ノビューイングだからかー∑(゚Д゚)
09-21 19:28

ついでに言うと、今回なんて鉄道会社が一番の直接の被害者だからね?迷惑被って復旧に必死な中、駅員さん捕まえて「お前のせいで」って検討違いの責任被せて罵倒して…ただ単に自分達の鬱憤をぶつけているだけだし。そのせいで余計に負担かけて迷惑かけて状況悪化させているだけ。捕まって欲しいよ。
09-21 19:28

駅員さんの件について思うこと。サービスを提供する側がサービスを受ける側に対して感謝を込めて「お客様」って呼んでいるだけ。だから、受ける側が「こっちはお客様だぞ!」ってふんぞり返って相手を責め立てたりするのはただのクレーマー。お客様じゃないんだからそれ相応の対応していいと思うよ。
09-21 19:20

RT @mtmt4649: そういえば下鴨神社でやってた『糺の森の光の祭』、ファフナーのゴルディアス結晶みたいですごい綺麗だからファフナークラスタの人は来年あれば行ってみてください! https://t.co/hA85M5NTR3
09-21 19:13

RT @sky_y: "突然、制帽と制服の上着を脱ぎ捨ててホームから線路に侵入" この「制服を脱ぎ捨てる」という行為は、個人的に注目すべきだと思う。つまりこの駅員は「駅員という役」を捨ててから、私人として自殺したつもりでは? / “電車遅延で乗客対応…” https://t.c
09-21 19:13

RT @wasatokariya: 近鉄奈良線の東花園駅で駅員が帽子や制服脱ぎ捨て線路に逃亡、高架から落ちて救急搬送される騒ぎ https://t.co/TOatHLjLYv もしも当該駅員に責任を負わせ解雇するなら、近畿日本鉄道は乗客の暴言やいじめを肯定していることに等し…
09-21 19:12

RT @AccountRom: 遅延で駅員に当たって怒鳴り散らす人結構いるからなぁ日本はもっと理不尽なクレーマーへの対応を厳しくするべき近鉄:ダイヤ乱れ客と口論の車掌 地上に落ち骨折 東大阪 - 毎日新聞 https://t.co/H1hcjcVI1Y
09-21 19:11

RT @ketsune_udon: 車掌が高架から飛び降り ホームで対応中に服脱ぎ捨て:朝日新聞デジタル https://t.co/hXSUQogGcu『近鉄は取材に「お客様対応中の車掌が不適切な行動を引き起こしたことは大変遺憾」としている。』背景を調査もせずに社員に責任を…
09-21 19:11

RT @557dg4: この方々は電車のダイヤ乱れに直接関係のない車掌にすら責任を求めたのだから、自分達の手で直接引き起こしたこの事態についても、その素晴しき責任感を存分に発揮して欲しい近鉄:ダイヤ乱れ客と口論の車掌 地上に落ち骨折 東大阪 -毎日新聞 https://t.…
09-21 19:10

RT @fepfeil: このキレる客の相手で発狂しちゃった駅員さんだけど、ぜひ日本でもドイツ式の「んなもん俺も知らんがな。」対応が浸透して欲しい。ちなみに謝罪もしません。何故なら彼は電車を遅らせた人間でもないし、むしろ電車が遅れて忙しくなった被害者だから。https://t…
09-21 19:09

RT @kkiyasu: いろいろ呟きすぎて押し流されていきますのであらためていろいろアレしますけど、なにしろ今日は今日のことを。今日は年に一度、石井真君がガンバルマンの日ですね。真壁一騎生誕祭、はっじまっっるよー!#fafner
09-21 18:57

RT @ts_north: 竜宮島の皆さん「真壁一騎聖誕祭」楽しんできてください。 https://t.co/Achz8bhhL9
09-21 18:57

@riuka_i そうなんですか!ありがとうございます確認してみます!!!
09-21 18:50

「おめでとう」 貴方も私も カズキスト
09-21 18:46

>RT カズキストが広まってくwww
09-21 18:45

RT @voyager_vision: シャープ公式さん、カズキストだったのか!?、これは会社のチェックモニター、シャープの4Kディスプレイを入れてもらわなければw https://t.co/FfykDdyv7w
09-21 18:43

NHK!凄いです喜安さん!ってBSプレミアム?プレミアムって何か違うの?見れる??
09-21 18:40

RT @kkiyasu: 書くべきことは書きました。あはー、いろいろ楽しみ獄門島♪#獄門島
09-21 18:38

RT @kkiyasu: 【脚本】情報が出たようです。子供の頃から何度も触れてきて、勝手にご縁を感じております。大好きなんです。横溝正史。金田一。このあとも全部書かせていただきたいくらいです。長谷川博己さん主演「獄門島」制作開始! NHKドラマ https://t.co/
09-21 18:38

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(真壁一騎さん、お誕生日おめでとうございます)
09-21 18:30

RT @fu_mishi: 大事なことが抜けてました、、ということで!石井真が真壁一騎生誕祭に登壇させていただきます!ハーレムですね!!!全国のカズキスト(?)の皆様どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/#真壁一騎生誕祭2016 #fafner
09-21 13:28

RT @fu_mishi: 本日は!!!真壁一騎生誕祭でございます\(^o^)/会場にお越し下さる皆様、ライビュでご覧いただく皆様、、!どうぞよろしくお願い致します!!!!色々と!!!乞うご期待ください\(^o^)/そして一騎くん!!ハピバ!#fafner#真壁一騎生誕祭2016
09-21 13:28

ああ…行きたかったです…・゚・(ノД`;)・゚・
09-21 13:28

RT @fafnerproject: 本日19時30分よりいよいよ開催!「蒼穹のファフナー」真壁一騎生誕祭!!全国22館にてライブ・ビューイング実施!各劇場窓口や劇場HPにてチケットを購入することが可能です、まだ間に合いますよ!!この機会をお見逃しなく!https://t.c
09-21 13:27

#カズキスト あれ?タグになってるの?wwwww
09-21 13:27

RT @LVJ_culture: 本日19:30開演!「蒼穹のファフナー EXODUS」真壁一騎生誕祭LV 当日券は残席のある映画館のオンライン、または窓口にて販売中です!限定チケットホルダーを手に入れられるのも今日だけ!#fafner #ファフナー #カズキスト https…
09-21 13:26

あれ?総監督も@カズキストになってる。え、いつから変わってた?
09-21 13:22

>RT 雲間からアビエイターが現れてきそう…
09-21 08:29

RT @TakashiNoto: 雨やんどる https://t.co/cDzoA9U4Fb
09-21 08:28

今日だけ名前変える! https://t.co/iuJXqxkm9k
09-21 07:51

RT @fafnerproject: いよいよ明日開催!!!!「蒼穹のファフナー」真壁一騎生誕祭が開催!当日解禁の新しい情報も...!?!?ぜひお楽しみにー!まだ間に合う!ライブ・ビューイングチケット発売中です\(^o^)/https://t.co/uPa0v92Uxm#f
09-21 07:49

TLが一騎のおたおめたで埋まってて私も嬉しくなる(ノ≧▽≦)ノ
09-21 07:47

RT @kouryoukan: 「マジェスティック プリンス 劇場版」の初号試写に行って来ました!全編ほぼ戦闘シーンと言ってもいい位のゴージャスな内容!!試写会の後、メインメカデザインの谷くんを誘って五反田で呑んでからの帰宅です!
09-21 07:43

RT @voyager_vision: なんか見逃してたけど、EXODUS表彰されてた!このダイアモンド賞っていうなんだか順番の付けられない特別感がファフナーっぽいw https://t.co/4NDoPuG0e0
09-21 07:36

(…お誕生日おめメッセージなのに何故か重くなった⬅)
09-21 07:36

一騎、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊これからの長く遠いであろう貴方の未来を思うと胸が苦しくもなりますが、きっと二人でなら歩いていけると信じています。どうか、幸多き生を生きてください。
09-21 07:35

RT @voyager_vision: そうか昨日が翔子で、今日が一騎の誕生日だったね、おめでとう!。こんなに毎年誕生日祝ってもらえてるアニメキャラ他に居るんだろうか?w
09-21 07:25

RT @kkiyasu: 日付は変わった。準備はいいのか、カズキストたちよ。 https://t.co/WqIRIDbSoE
09-21 07:24

RT @shiinakaren: そっか、今日は一騎のお誕生日。そして昨日は翔子の。ふたりともおめでとう!!また来年もみんなでお祝いできますように。
09-21 07:24

RT @MatushitaTomomi: 【真壁一騎生誕祭】おめでとう、一騎。※お誕生日感を微塵も感じないファンアートですが全力でお祝いしてます。#fafner https://t.co/2PnyrWvCb0
09-21 07:24

RT @TakashiNoto: 一騎、お誕生日おめでとう🍛 https://t.co/JfpGc9t3Pv
09-21 07:24


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1845-91b5109b