2016-09-14 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

>RT 総監督までカズキストw
09-13 23:59

RT @TakashiNoto: カズキスト
09-13 23:58

RT @midoriSW19: 関空・大阪の麻疹感染:二度のワクチン摂取者が麻疹に感染したとの報道で、予防接種は無駄と誤解しないように。感染者が接触した人数を考慮すべきと、ナースの @nao73714 さんがまとめてくれました。シェアします。 https://t.co/QE5g
09-13 22:21

>RT そんなことを考えるような人は、これの「アニメ」を小説や絵画や音楽などに置き換えてみればいいと思う。どれも等しく文化・表現など芸術作品のひとつ。
09-13 22:13

RT @brikix: 「例えば、ここにひどいアニメがある。低俗で志も低く完成度も低い。そういうアニメを下から消していけば、面白くてためになる、完成度の高いアニメばかりになるだろうか。絶対にノーだ。もしそんなことを考える人間がいたら、そいつはアニメを見ていないのだ。」
09-13 22:08

カッコいい…(ほぅ)
09-13 22:02

RT @hidebito: @hidebito 最高のカメラマンkeitaさんとその可愛い助手のコナン君も←こっちの方がAFの食いつきの良さが分かりやすいかな!←(AFのジジジ音はやっぱり気になるけども‥ https://t.co/0F3Zs8U7ZP
09-13 22:02

私も殺されたりなんかしたら「アニメ好きでイベントなどに行ってた」「家に沢山のアニメのDVDやグッズがあった」とか全国放送で日本中に晒されるの??絶対嫌だ…
09-13 20:14

わざわざ窓をアップで撮った映像を毎回毎回流して、窓越しのそれを強調したいのかな??だいたい、事件の報道でアニメ・まんがなどのサブカルチャー以外で「趣味は⚪⚪だったそうです」とか聞かないよね。アニメとかは不健全なもの、例えばスポーツは健全なものなんだろうねマスコミ的には。はぁ…
09-13 20:11

あー、これ思った。短い時間でも必ず流されてるもん。趣味をとやかく言ってほしくないよ。
09-13 20:02


RT @kstmk2: 加害者でも被害者でもオタクは晒されるんやな... https://t.co/zI2O5XgYRU
09-13 20:00

カズキストー!( ≧∀≦)ノシ
09-13 19:57

RT @kkiyasu: 全国のカズキストの皆さんよ。 https://t.co/ZPJb4lHJuR
09-13 19:56

RT @LVJ_culture: 「蒼穹のファフナー EXODUS」真壁一騎生誕祭 LVいよいよ来週水曜開催!みなさんもお近くの映画館で生誕祭を盛り上げてくださいね!★チケット20日(火)正午締切★https://t.co/Pss53wGMh1 #fafner https…
09-13 19:18

RT @LVJ_culture: ☆チケット発売中☆9/21開催「蒼穹のファフナー EXODUS」2016年の三大生誕祭は真壁一騎生誕祭から!LVでしか手に入れることのできないチケットホルダー付!https://t.co/tB2fLs7tjN#fafner https:/…
09-13 19:18

RT @kprk_pkrs: ハリポタ好きなら一度は行ってみたいと噂の福島のブリティッシュヒルズに泊まってきました敷地全体が英国風でとにかくどこ歩いてても綺麗ですオススメですちなみにパブで、ユニバのより5倍くらい甘いバタービールが飲めます https://t.co/yzGK
09-13 16:17

RT @TakashiNoto: すぐ年末来る。(´-`).。oO(三大生誕祭のトリの会場が気になる。でかいとこだと良いな
09-13 15:18

RT @TakashiNoto: 来週は一騎生誕祭。早い。今年もあと3ヶ月半しかない。
09-13 15:18

RT @MatushitaTomomi: 21歌作業すべて完了。試したかった事をやってみました。雑誌でどんな感じなるのか楽しみです。ただ、違和感あり過ぎて読む流れを止めてしまわないかが心配です。。。
09-13 15:10

RT @primaniacs_PR: 【銀座店】総士フレグランスレモンと白檀が混じり合いひんやりとした冷たさを感じる始まりから、ブラックペッパーの主張が強いピリピリした空気感のあるミドルに変化⚡️ですが最後は甘いけれどふっと落ち着くようなしっとりした香りになります💕 http…
09-13 15:10

RT @y_u_k_i_s: 石井さんのブログ更新されていた~。映像でもう一回見たいなぁ……。>『あつくもえた。』⇒ https://t.co/n74xoHUiyX
09-13 15:10


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1837-28e16a0b