2016-09-13 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @hirota_kei: @hirota_kei このPREMIUM EDITIONだけに付く特製ブックレット、共通特典のライナーノート、劇場用パンフレットが『ゼーガペインADP』の副読本です。3冊とも、内容は違います。『ゼーガペイン』の「今まで」ではなく、「これから」…
09-12 23:09

RT @zega_official: もちろん、まだ公開していない作品の商品を事前に予約するという事は非常に難しい事だと思いますが、きっと買って良かったと思って頂ける内容になっていると思います!ご予約⇒https://t.co/2UBsY1VtJ6 #zega https://…
09-12 23:09

RT @zega_official: 「ゼーガペインADP」PREMIUM EDITION Blu-rayの予約締切が本日まで!今日までにご予約しないと買えないという訳ではないですが、豪華特典満載です! https://t.co/2UBsY1VtJ6 #zega https:/…
09-12 23:09

RT @cakes_PR: 【新着】メディアの境界を突破する https://t.co/PGIsx48sKF@zega_official #zega #ゼーガペイン https://t.co/3Kmd39QnRr
09-12 22:34

RT @rakugodepon: 昨日のもえよせで石井真さんに書いていただいたサインです♪ありがたやーƱ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ https://t.co/cFLnaZIQZy
09-12 18:49

ありゃま。
09-12 16:41

RT @T1G7T: ツイートが消えても一騎くんの香りが母性だという事実は残る、そうだろう https://t.co/TzKXhnUbSu
09-12 16:41

RT @ZARASOKU: エーザイ 認知症周辺症状薬を開発 2剤候補、臨床入りへ~化学工業日報https://t.co/uMYvEfZ7Gx
09-12 16:36

因みに私はまだお品が手元にないため未体験です。
09-12 16:20

流石一騎www
09-12 16:19


ロボットアニメの主人公の片割れエースパイロット(♂)をイメージしたフレグランスの紹介文(公式)で「母性溢れる香り」…www
09-12 16:18

母性…w
09-12 16:15

RT @primaniacs_PR: 【銀座店】本日は19時30分までの営業となっております👏17日より蒼穹のファフナー EXODUSフレグランスが再入荷となります‼️それに先駆け本日はファフナーグッズから一騎くんのフレグランスの紹介をしたいと思います😊
09-12 16:14

とりあえず命名ツクヨミ、かなw
09-12 16:13

新しいスマホに慣れるまで大変~(-_-;)
09-12 16:12

スマホが故障&瀕死だったために急遽機種変する羽目に…
09-12 16:10

RT @Inuedaota: 最初は天地の話。やりますって話は聞いてたけどキービジュは自分でネット検索して見た。で、出てきたやつが例のアレ(明言されなかったけど多分まっぱの操のやつ)で、「これは…一騎…だよな…??」ってなったとかw
09-12 00:27

RT @izmi_mmd: ファフナー落語、総士に駄洒落とはどういうものか?を教えるやり取り「例えば…かえるがひっくりかえる!」「それは大変だ!」「そうじゃない総士」「橋の、端を、走る」「危ないじゃないか」「そうじゃない総士」「ひかりに、火を、借りる」「僕が貸そう」「だか…
09-12 00:21

RT @zantei_mochi: 例えば真矢と一騎が浜辺で話してる所で総士がそっと隠れて様子をうかがってるのに気づいたら「何してるんだこっちこいよ」とか言う 的なこと言ってた。石井さんの中でまじ一騎は鈍いやつなんだな
09-12 00:21

RT @zantei_mochi: 質問コーナーは石井さん本人のことに対することが多かったんだけど、ファフナーのことで質問してる人が、「総士が色々感情を出して所(真矢への気持ちとか)をもし一騎が知ったらどう思うか」については、2人に気を遣ってとかまずありえないし「そもそも一騎は…
09-12 00:21

RT @zantei_mochi: 好きな自分がやったキャラソン及び主題歌はBLCDのサッドエンド?の曲で、歌い方とか何度も拘って録ったし印象に残って気に入ってるるらしい。その経験とか歌い方をCHAIN OF LIFEで活かしてるそうです。
09-12 00:20

RT @izmi_mmd: アフタートーク、もしファフナーの中でやってみたいキャラがいるとしたら?という質問に、キャラの立場の難しさ的に乙姫ちゃんとか面白そう、という回答してた。でも石井さんが演じることでまた別のキャラになるはずだから、もしかしたら総士にウザがられる乙姫ちゃんに…
09-12 00:20

RT @zantei_mochi: やたら叫び出す総士が出来そうとか言ってたよ。
09-12 00:20

RT @zantei_mochi: あとはもし続きがあるとして、例えば総士を演じるってなったらどうする?(どうなる?)みたいな吉好さんの質問には、自分がやるならなぞるんじゃなくて多分別の形になると思う、寄せろと言われたらなるべく寄せるけど、でも多分無理だしそのうち石井の総士のイ…
09-12 00:20

RT @byousisi: もしファフナーがリメイクして石井さんが皆城総士の役になったらどうしますか?とりあえず喜安さんの後は追わない。自分なりの総士像を作り上げる。あんな優しくて不穏さを漂わせる泣きが入ったような語りにはしない。そしてまずキャスティングされません!
09-12 00:20

RT @izmi_mmd: 「あの人に聞こうかなあ…髪の毛が金色(?)で…うわっ目のあたりに傷がある!」\ドッ/「聞くの止めとこうかなあ…ああ〜っでもなんか声をかけられたそうにこっちをじっとみている!かけなきゃだめかなあ〜っ!あの〜すいま「なんだ」「食い気味できたなぁ」
09-12 00:19

RT @izmi_mmd: あと石井さんが落語に初挑戦とのことで、「平林」なる演目をされてたんですけど、(丁稚の貞吉が、お使いの手紙を渡すために道行く人々に届け先の名前を聞く話)その後半で出てくる四人の登場人物の中に、なんと「皆城総士に良く似た人物」が登場し私の腹筋は死んだ
09-12 00:19

RT @ffn_111: HAEの目が見えない一騎の演技も、目が見えない時に出てくる探るような言葉とかも考えながら演技したって話も面白かったです。
09-12 00:16

RT @ffn_111: 甲洋のこと、あいついつも良いとこ持って行きやがって、って吐きすてるまこつ可愛すぎた🌟
09-12 00:16

一騎(水色→紺→白銀)、総士(紫)、剣司(緑)、甲洋(茶)、衛(紫)、広登(紫)、暉(灰)、零央(青)、彗(白)対して男子は寒色系。とここまで書いて翔子(白)はまだしも蔵前(紺)という例外がいたことに気づく深夜0時←
09-12 00:15

マゼンタのジーベン、オレンジのドライ、ピンクのピンクはnot赤として、こうしてみると赤系多いなぁ。黄色?黄土色?の里奈ちゃん含め、女子の乗機は見事に暖色系。
09-12 00:10

ファフナーで赤いロボっていうと…・ドライツェン・ツヴォルフ・ベイバロン・ティターンモデルこの辺りかな。
09-12 00:04

RT @ha8kazeBRIAREOS: #カープ優勝したけぇ赤いロボ置いとくわ優勝おめでとうございます。蒼穹のファフナー EXODUS『マーク ドライツェン(Mk-Dreizehn)』 https://t.co/sf45MxGZXa
09-12 00:02


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1836-c413c1df