2016-09-02 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @DrMagicianEARL: はしか感染増加、厚労省有識者会議が早期受診呼びかけhttps://t.co/4kpk2vyM07ちょっとちょっと!勧告するなら早期受診じゃなくて早期に電話相談にしてくれ!いきなり予約なしで麻疹患者に病院来られたら困るんだよ!
09-01 22:52

RT @fu_mishi: こちらはとってもにっこり弊社まこつ(^ω^) https://t.co/rIlkVVXPLt
09-01 22:51

RT @fu_mishi: こちらキリッと弊社まこつ(^ω^) https://t.co/azWexLXZoe
09-01 22:51

RT @fu_mishi: つきましては!!!9/21真壁一騎生誕祭!!!!ライブビューイングでもご覧いただけます!!!!キリッとまこつもにっこりまこつも皆様是非是非ご期待ください\(^o^)/一騎チケットフォルダー個人的にめちゃくちゃ欲しい、、、(よく博物館とか行く人
09-01 22:51

RT @angela_KATSU: 祝☆発売記念!!!8thアルバム『LOVE & CARNIVAL』「愛すること」…続きはアルバム買ってね…貴重ライヴ映像。初回限定版の付属ブルーレイアニメ版MV見た後だとヤバい…(´・_・`) #angela_LC https…
09-01 22:51

RT @MJP_anime: 「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」CD-BOXの、アニメイト店舗オリジナル特典実施決定!特典は、L伴ブロマイド!https://t.co/559YIcNbP0 #MJPR https://t.co/iEk3zg3fiO
09-01 21:41

7,8,9,10か…ブラックシックスに続いての順次ナンバーですね。
09-01 21:41

RT @MJP_anime: 現在BS11とニコニコ生放送で放送中『マジェスティックアワー』。 その最終回となる9/29(木)の新たに制作された第25話の内容が解禁となりました!詳細→https://t.co/W3pzblwfJi #MJPR https://t.co/0dL
09-01 21:39

RT @MJP_anime: 劇場版マジェプリに登場する新たな4機のアッシュ解禁!4人の新キャラクター「チームフォーン」が搭乗する機体。4機がどんな活躍を見せるのか、ご期待ください! https://t.co/ul93kCknvJ #MJPR https://t.co/lsBs
09-01 21:39

RT @MJP_anime: オリジナルノベル「銀河機攻隊マジェスティックプリンス はじまりの少女、約束の螺旋」10話更新!「このマンガがすごい!WEB」→https://t.co/AtouKXeCtP ぜひチェックしてください!#MJPR https://t.co/eIKKf
09-01 21:39


RT @cocoan_: 今整形外科来てんだけどカルテに『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』って書かれてんの私くらいだろな…(だいぶ前にD★Sで腱鞘炎なった時に書かれた)
09-01 20:23

RT @konomanga_jp: 【速報!!】表紙初公開!! 『「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」はじまりの少女、約束の螺旋』単行本発売は9月14日(水)!!… https://t.co/UJ6bm0s7Mf https://t.co/wk59cy5GAr
09-01 20:23

RT @zega_official: 10/15劇場上映開始の新作「ゼーガペインADP」劇場本予告映像を公開!新キャラクターのカノウ・トオルやルーパの姿も!合わせてTV-CMも公開中!https://t.co/0n7FvsTKiq #zega https://t.co/e23K
09-01 19:29

RT @zega_official: 『小説ゼーガペイン』連載決定!ゼーガペインADPのSF考証・高島雄哉が綴る新作小説が矢立文庫でWEB連載決定!こちらも、近日公開予定です!https://t.co/HT56i7YpLG #zega https://t.co/bViwhr8n
09-01 19:29

予防接種はできるだけやる方針なので、自費のもばっちりやってますよ。うちの場合B肝とか10月から定期になるの分かっていたけどそんなに待てないから自費でもやり始めた。
09-01 16:37

はしかの件、三か月児を抱えている身としてはマジで恐いんですが。まだ予防接種も打てないからただただ恐い。外出はまだ無理…人ごみとかありえない。
09-01 16:34

これ、少年陰陽師のこの絵、あさぎさん絵で昔あったよね?左に向かって駆けていく昌浩ともっくんの絵。懐かしい。構図重ねているのかな? https://t.co/VqEchBAnDb
09-01 16:30

薄型テレビが故の問題。
09-01 16:21

TVが難敵なんだよなぁ…今使っているTV台が角ばってて扉もないオープンな棚だから、デッキをいじったりぶつかったりTVを倒したりしそうで怖い…TVの手前にも柵を置くべきか…
09-01 16:19

今まさに家具の配置変更本棚の撤去掃除その他絶賛片づけ中。目指せ「物」は置かない間取りと、リビングは徹底的に物を排除。本棚もクローゼットに収納した。ハイハイをするまでには、台所との間に柵もつけないとなぁ。
09-01 16:13

RT @tomtom_tom3: 子供から目を離すのは、その時に子守をしてる者の責任になるけれども、子供から目を離しても大丈夫な環境を作るのは家族の責任。子供の安全を考えないで好きなように物を置いて「触らないようにしっかり見てろ」と口だけ言うのは無責任
09-01 16:08

RT @tomtom_tom3: 「目を離したらだめじゃないか」という前に「ここにこんな物を置いたらダメ」というのを意識するべきなんだが、それを指摘しても「そんなのこの子はしない(何の根拠もない)」「そんなこと気にしてたら何もできない」とか言う人も多いけど、子供の安全とどう天秤…
09-01 16:08

RT @tomtom_tom3: はしかって、発症初期は風邪と同じなので、普通の待合室で待ってるの。で、そこには予防接種対象外の0歳児も待ってたりして、数日後に麻疹ってわかったら、同じ待合にいた0歳児にとっては危機的状況なんよね。
09-01 16:06

RT @tomtom_tom3: 小児科医の意見としては、はしかは最悪、とにかく最悪。なめんなよ、はしかを。予防接種の記憶がなければ速攻ワクチンしておけ。自費だとしても1万円であんな病気が防げるなら十分価値あるぞ。罹ったときの医療費やら就労機会の損失からすれば屁みたいな額だ…
09-01 16:06

@a__mano 今朝直っていたけどauショップ行ってみた。うちの場合、保障に入っているから有料交換するかしないか、だと。とりまクラウドに電話帳と写真のバックアップだけ取ってもらった。
09-01 14:00

RT @LVJ_culture: 「蒼穹のファフナー EXODUS」真壁一騎生誕祭 LVチケット一般発売は先着順で本日18時受付スタート!LV会場限定チケットホルダーを持つ真壁一騎役 石井真さんを激写!https://t.co/Pss53wGMh1 #fafner https…
09-01 13:53

@a__mano やばいっぽいよね…(・_・;)ショップ行くかな。
09-01 07:33

八月三十一日…プール…うっ・゚・(ノД`;)・゚・
09-01 01:01

>RT 今さらだけどリセット祭りのVR会場プールじゃん!プール…
09-01 01:01

RT @zega_official: 2016年9月1日VR舞浜サーバーにて、セレブラントの皆さまとエンタングル!! #zega #cluster https://t.co/eqx6WR0fik https://t.co/RvAZK4rW0H
09-01 01:00

ついでに言うとスマホの画面もおかしくてヤバい。横線ビビビビってなってる。恐い。
09-01 00:51

リセット祭り参加したいけどパソ子の調子悪いし子供ぐずってるし眠いし無理
09-01 00:50

RT @fafnerproject: なんて眩しい笑顔...!9/21も石井さんのこの素敵な笑顔がみれます(^^)!現在全国22館劇場のライブ・ビューイングチケット発売中!ぜひご参加をー!!#fafner https://t.co/ajOwGNgyFM
09-01 00:49

冬服ううううううううううううう!!!!!
09-01 00:48

RT @zega_official: 9月1日になりました!公式サイトのトップ絵が冬服ver.に変化しました!そして、10月15日から上映開始のゼーガペインADP劇場本予告も公開! https://t.co/XjqsYU8oZP #zega https://t.co/u3EI8
09-01 00:48

RT @zega_official: ゼーガペインADP 劇場本予告 https://t.co/0n7FvsTKiq @YouTubeさんから #zega音声は新録!新キャラクターも登場です!
09-01 00:47

RT @zega_official: クラスターにお集まり頂いた皆様、せっかくのリセット祭が開催できず申し訳ございませんでした。10周年のサーバーリセットです!今年も宜しくお願い致します。 #zega #cluster https://t.co/eqx6WR0fik
09-01 00:02

今日は果たして何日なのか…四月なのか九月なのか…←
09-01 00:02

エンタングル!
09-01 00:01


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1825-cbdd7daf