2016-08-31 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @cakes_PR: 【新着】《賢さ》を美しく見せるには? デザインとSF設定の融合  https://t.co/UqyfzpL7h7@zega_official #zega https://t.co/05USxtGcVS
08-30 21:31

RT @54yuzy: ゼーガの本予告、本当に出来立てホヤホヤ。動く新カミナギはかわいいぞおおおおおお #zega
08-30 21:30

RT @consaba: 冲方丁「この本を怒りの手記ではなく、『笑える手記』にしたいという明確な方針が見えてきたことで、ようやく“出口”が見つかった」『冲方丁のこち留 こちら渋谷警察署留置場』(集英社インターナショナル) https://t.co/o7Dk3oTpD1
08-30 21:29

RT @54yuzy: ゼーガ10thBOXの描き下ろしジャケット、個人的な最大の見どころは田頭さんの意味深ジャケットの中のクロシオ #zega
08-30 21:27

RT @mititaro0920: 【動画】『冲方丁のこち留 こちら渋谷警察署留置場』刊行記念トークショー 1/3 https://t.co/ZEmNQtMLrZ を投稿しました。 #sm29554015
08-30 21:26

台風は東北なのに未だに頭痛い…(>_<") なんでー?
08-30 19:23

プリマニアックスのアルヴィスノート、使いやすいのか…(まだ手元にないw)取っとこうと思っていたけど、使う用にもう一冊買おうかしら…
08-30 19:21

RT @primaniacs_PR: 【原宿店】銀座店で店頭分完売いたしました蒼穹のファフナー EXODUSフレグランスは原宿店ではまだお持ち帰りできます。本日も21時までオープンしています。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。 https://t.co/ZNIPIaBcri
08-30 19:17

RT @primaniacs_PR: 【原宿店】蒼穹のファフナーEXODUSファブリックノート。赤紙を持ち歩きやすい手帳サイズのノートへ仕上げました!普段も持ちやすいデザインとなっておりますのでぜひ店頭でご覧ください♬お待ちしております! https://t.co/HYE
08-30 19:17

RT @0812asumikana: Yahoo!ニュースさんに、まつきさんの病気のこと・9/11に開催するイベントのこと、詳しく記事にしていただいています。私もまつきさんもみんなも、きっと聞いたこともなかった病気のこと。ぜひ読んでみてくださいね!https://t.c
08-30 18:19


RT @remax_web: 【リマックスブログ更新】石井真 https://t.co/8qBwrDqv7W
08-30 17:16

angelaさんのアルバムとゼーガのBD-BOX届いた! https://t.co/2mu81kIolh
08-30 15:27

今朝からずっと頭痛い…(>_<")
08-30 15:25

RT @rakugodepon: というか僕ホントにラップするんですかね(笑)ツイートには書いてある、、!!音感ないよ、大丈夫かな。とりあえず稽古してみます(≧∇≦)
08-30 15:24

RT @fu_mishi: そういえば、、吉好さんにラップのレクチャーするの忘れてましたね、、、
08-30 15:24

RT @angela_KATSU: ファフロス、Kロス、の皆様に処方箋だしときますね…悪化させる可能性もありますが。(´・_・`) #angela_LC https://t.co/YrGUlRmA0A
08-30 14:51

RT @fu_mishi: ということで!吉好さんからの素敵なレクチャーも無事終わりあとは本番までひたすら準備するのみ!となりました!9/11(土)もえよせイベント皆様よろしくお願いします!まだまだチケット受付中とのことですー!お写真他にも撮ったので弊社ブログ後日また更新した…
08-30 14:49

RT @rakugodepon: 浅草演芸ホールにて石井真さんがやられる落語を稽古。学生時代から大好きだったアニメの主役をやられてる方に指導だなんて緊張、、!!誠心誠意教えさせていただきました。素晴らしい出来です!お楽しみに!本番は9月11日! https://t…
08-30 14:48

RT @haruhisky1: 勉強の嫌いな子供の言う「大人になったら人生に三角関数なんか必要ない」は、「三角関数が必要な人生が選べなくなる」が正しい一度きりの人生ゲームで、その先に何があるのかも知らないまま、そのルートの可能性は閉ざされたのだ
08-30 14:07

RT @fu_mishi: レクチャー中です( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/EXtNA7cauG
08-30 13:46

RT @fu_mishi: 9月11日(日)にお世話になります『もえよせ』にて落語を披露する予定の弊社まこつこと石井真、、!初挑戦の落語に向け春風亭吉好さんの落語を現在袖から見学させて頂いております、、!真剣!!!皆様乞うご期待ですよ! https://t.co/3ttqlyI
08-30 13:46

RT @TakashiNoto: 月9見た。尾道いいなぁ。(´-`).。oO(公式、第2回ロケ地探訪オネガイシマス
08-30 13:16


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1823-e52f14a4