2016-08-27 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @shigabiwaco: 犯罪被害者の情報は本当に要らない。犯罪者が何故犯罪を犯したのか、犯罪被害に遭ったらどこへ相談するべきか、そういったことを報道して欲しい。https://t.co/CRORrwffcH
08-26 23:06

RT @beansbunko: ★「少年陰陽師」短編集連続刊行記念★「現代版 少年陰陽師」小冊子プレゼント応募締切は8/31(水)当日消印有効まめよ!気をつけてまめね!キャンペーンの詳細はこちらからどうぞまめ。https://t.co/WdbeCV4yv0 https:…
08-26 23:00

RT @KadokawaBunko: 【祝!20周年!】今年デビュー20周年を迎えた冲方丁さん。その代表作『天地明察』ほか冲方歴史小説の各100頁強が無料で読める!合計350頁超収録の『冲方丁歴史小説3作品試し読み合本』が配信中です! この機会に是非お楽しみ下さい!htt…
08-26 22:58

RT @Looser_RR: ノートが思ったより小さくて使いやすそうだったのと、布張りでしっかりしたデザインでかわいかった…店員さん「赤紙ということで最初は全体が真っ赤なデザインだったんですが、それは…さすがに…ってなって…」わたし「それは…さすがに…」 https://…
08-26 22:58

RT @Looser_RR: 香水が直接肌につけられない場合は、扇子(布)とか、あとやっぱりハンカチにってことだったけど、家にいるときはカーテンにもいいですよってオススメいただいた✨特に一騎くんは胸が空くような夏を感じる爽やかな香りなので、ルームフレグランスにも使えそう。ジメッ…
08-26 22:58

RT @Looser_RR: 皆城くんの香水、個人的にトップノートが少し癖が強いっていうか、最初に嗅いでぼやけた頭がすっきりぶん殴られたというか、ち…近づきがたいよ皆城くん…っていう感じだったんだけど、ラストノートにこもってるのは「あたたかさ」だと聞いて不覚にも泣きそうになった…
08-26 22:58

RT @DrMagicianEARL: 先日、手術後患者がわいせつ行為を受けたとして外科医が逮捕された件に関して、不当逮捕であるとの病院からの公式声明がでています。既にかなり検証済みの案件だったようで、今になって突然警察が逮捕に踏み切ったことへの抗議文です。https://…
08-26 22:55

RT @rakugodepon: 明日やる予定のファフナー落語できました。前回の「ファフナー怖い」はファフナー知識が試される噺でしたけど、今回のはキャラの特性を活かした落語です。ちょい短いかな、7、8分位。一騎と総士が日常してます。似てなくても怒らないでね(笑)
08-26 22:51

RT @primaniacs_PR: 【原宿店】primaniacs原宿店、明日のオープンに向けて最終調整中です!! https://t.co/CnBXv9jbgG
08-26 21:50

RT @ubukata_summit: 更新したらツイート氏なさいと叱られた(´Д` ) 冲方ぶらりずむ黙契録: 八月の新刊など: https://t.co/RwvlxPAYLS
08-26 21:49


RT @MJP_anime: 「帰ってきちゃった!MJPザンネンラジオ」最新回アップ!今回のゲストは食堂のお姉さんことナトリ・シオン役のブリドカットセーラ恵美さん!劇場版や新キャラ新キャストやサブタイトル企画などなど、いろんなマジェプリトークを展開~。https://t.co/
08-26 20:18

翔子…。゚(゚´Д`゚)゜。
08-26 19:55

「なかなか重いです」と公式アナウンスされるんですね…さもありなん。
08-26 19:54

RT @shonen_sirius: 少年シリウス10月号、漫画版『蒼穹のファフナー』第二十歌「ー残 ぎせい 存ー」掲載! 大きな犠牲を払った一騎たちの葛藤が描かれます。なかなか重いです。#fafner https://t.co/zHFKwPIDPN
08-26 19:53

RT @twins71181921: 「会話は、自分が自分であり、人が人であることの証拠だよ、一騎。」蒼穹のファフナー 皆城乙姫 #後世に残したいアニメの名言 https://t.co/fiZeiPC6Qp
08-26 19:52

RT @Looser_RR: お店でも総士と一騎の香水を混ぜるのをお勧めされたので色々聞いてみたら、基本成分がほぼ同じなので匂いが綺麗に混じり合うんだそう。どちらかが強く出るとかはなし。店員さん曰く「同化します!!」あえていうなら、甘さが加わるそうです。 https://t.c
08-26 19:51

RT @zega_official: とはいえ、ゼーガペインADP PREMIUM EDITIONは初回限定生産商品です!在庫が無くなり次第終了となります。勿論在庫があれば、劇場上映時でもご予約頂けます!https://t.co/qTQ4oQpDK9 #zega https:/…
08-26 19:09

RT @zega_official: 「ゼーガペインADP PREMIUM EDITION」の予約締切を9月12日とさせて頂いておりますが、これは「発売日近くに確実にお届けできる」日の目安で、この日までに予約しなければ購入できない、という訳ではありません!https://t.c
08-26 19:09

RT @bvc1203: ゼーガペインADP PREMIUM EDITION Blu-ray(初回限定)予約受付開始!豪華特典仕様の初回限定版は劇場&BVC&プレミアムバンダイ限定商品!!https://t.co/Tseacfo7Dm #zega https://t.co
08-26 19:09

RT @p_bandai: 『ゼーガペインADP』のBlu-rayがPREMIUM EDITIONで登場☆限定特典として、10周年記念イベントの映像や、絵コンテ集などが付属します♪ #zega https://t.co/Frql5zt5CD https://t.co/jAzrm
08-26 19:09

RT @_mayoru: #後世に残したいアニメの名言選ぶんだ、何度でも。悲しいからって諦めないで、そこにいることを選び続けろ。
08-26 18:46

何か気になるタグを見つけたので。他多数。
08-26 18:43

「命令がないと、どうしていいか困る。」と言うカノンへの言葉。ならたくさん困りなさい。それがあたしからのたった一つの命令。蒼穹のファフナー 羽佐間容子#後世に残したいアニメの名言
08-26 18:41

僕たちは常に、誰かが勝ち取った平和を譲ってもらっているんだ。たとえそれが一日限りの平和だったとしても、僕は、その価値に感謝する。蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 皆城総士#後世に残したいアニメの名言 https://t.co/OreDt105Yx
08-26 18:40

@sela_ あれ?言ってなかったっけ??www
08-26 18:28

ゾピクロン10㎎だと30錠、7.5㎎だと40錠上限か。
08-26 18:05

@a__mano まぁねw 母子のみでそっちに遊びに行くという方法もあるけどwww
08-26 17:28

RT @NobuyoshiHabara: 香水とノート頂いたー♪ノートはAlvis支給品のオフィシャル仕様!香水はそれぞれ一騎と総士の性格に合わせてトップ、ミドル、ラストが違う香りになるよう考えられています。スゴいぞ!!そしてどちらもいい香り♪ https://t.co/c
08-26 17:25

RT @avwatch: “新しい物語”に生まれ変わった「ゼーガペインADP」11月にBD化。TV版BOXも https://t.co/iVImPooex5 https://t.co/DlFGKF0uGm
08-26 15:11

目下の悩みは、買いに行ってくれた妹からいつ受け取るか…
08-26 14:48

香水とノートはGETしたけど、私もアクセ買いたかったよ…流石に育休中のうえマジェプリとゼーガのBD-BOXを予約しちゃったところでこの金額は懐がキツかったから諦めた…。゚(゚´Д`゚)゜。
08-26 14:46

>RT え、もう!?あの高額アクセが…( ̄▽ ̄;)
08-26 14:36

RT @primaniacs_PR: 銀座本店です。本日は19時30分までの営業となっております💖販売を開始いたしました、蒼穹のファフナー EXODUSは好評をいただきましてアクセサリーの店頭在庫が少なくなっております😣お求めをお考えの方は是非足を運んでみてください✨ http…
08-26 14:28

RT @zega_official: 【ゼーガペイン×《cluster.》】VR舞浜サーバー2016リセット祭り@cluster. ページオープンしました!https://t.co/KXz1ppXXG4 #zega https://t.co/IGQTDilV23
08-26 14:26

RT @zega_official: 「VR舞浜サーバー2016リセット祭り@cluster. 」ですが、前回VRイベントはアカデミックな内容でお届けしましたが、今回は皆でワイワイ9/1を迎えられたらと思っておりますので、奮ってご参加下さい!! https://t.co/Nop
08-26 14:26

RT @zega_official: 【ニュース更新】VR舞浜サーバー2016リセット祭り@cluster. 開催決定!8月31日(水)23時30分から、VR舞浜サーバー上で、皆で9月1日を迎えましょう! https://t.co/NopSYkEIox #zega https:…
08-26 14:26

RT @54yuzy: 新キービジュアルには光がある。
08-26 11:36

RT @zega_official: ADPのBlu-ray&DVD 通常版は11月25日発売です!BD:¥6,800(税抜) DVD:¥4,800(税抜)コラムに上げた商品情報は、近々(あの日)に公式サイト更新を予定しており、その際に反映します!https://t.co/
08-26 11:34

>RT 7/16のイベントのも収録されんの?!買う!
08-26 11:34

RT @zega_official: 「ゼーガペインADP PREMIUM EDITION」(初回限定生産商品/Blu-ray)が上映劇場にて最速先行販売決定!BVCとBVCプレミアムバンダイ支店では10/29発売!7/16イベントのトーク&朗読パートを収録!https://t…
08-26 11:33

RT @zega_official: 【コラム更新】いよいよ10月15日から劇場上映が開始予定の新作「ゼーガペインADP」新たなキービジュアル公開!ポスターとチラシが、明日から上映劇場にて順次掲示・配布予定!https://t.co/qTQ4oQpDK9 #zega https…
08-26 11:32

RT @MatushitaTomomi: 本日発売の月刊少年シリウス10月号にて漫画版『蒼穹のファフナー』第二十歌ー残 ぎせい 存ー…を掲載して頂いております。宜しくお願い致します。#fafner https://t.co/VTKb1eLtk7
08-26 11:15

個人の携帯による輸出入の制限量ゾピクロン(アモバン) 300mgエチゾラム(デパス) 90mg
08-26 10:53

>RT デパスとゾピクロンが指定かー。棚配置変えないとなぁ。
08-26 10:50

RT @pentaxxx: とても良いニュースです。本年10月よりデパスとアモバンが向精神薬に指定されます。https://t.co/OF6HbdtMN8①投与上限が設けられ、②譲渡や輸入が禁止され(犯罪)、③他科での処方が困難になります。 おそらくデパスが消滅するのは時間の…
08-26 10:47


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1819-9175f836