2016-08-14 03:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @TakashiNoto: あ、公式、いつの間にチューペットを∑(゚Д゚)
08-13 20:44

RT @fafnerproject: 【本日より受付開始!!】9/21開催「蒼穹のファフナー EXODUS」真壁一騎生誕祭ライブ・ビューイングの二次プレオーダー受付を開始しました!ぜひ一緒にお祝いしましょう♪https://t.co/AjroP0hNWd #fafner htt…
08-13 17:25

ん?今テレビつけたら一瞬聞こえたのファフナーのBGMじゃ?!
08-13 15:36

RT @TakashiNoto: 「一騎、お前のチューペットもらうぞ」「父さん、それパピコだろ」「ん、チューペットだろ。なあ、溝口」「ああ、これはチューペットだ」「…じゃあ、チューペットでいいや」
08-13 12:21

RT @ryocoryocoryoco: 内村選手へのインタビュー、ここに爆笑してしまった https://t.co/h1UMsoaEz4
08-13 12:16

RT @susuki_Mk2: 本日8月13日は「蒼穹のファフナー」の小楯衛の誕生日。おめでとう♪#蒼穹のファフナー #fafner#小楯衛生誕祭#小楯衛生誕祭2016 https://t.co/qsqH22KqR9
08-13 07:00

ペルセウス座流星群は見逃しました…無念。
08-13 06:57

>RT それは確かに希望だったw そのためにも何度も映画館通った通った。あと、2月頃かな?中西Pから興業収入が「(続編ライン=1億の)半分まで来ました!」って告知来たときに、「じゃああと同じ回数行ったら1億じゃん!」って反応だったのも笑えるwww
08-13 06:56

RT @mitsuyakaoru: HAE公開10日目の「興収1億いったら続編作ります!!」って中西Pの叫びはファフナーファンにとって紛れもなく眩しすぎる希望への道しるべだったけども他ジャンルの人にドン引きされてたってのも分かるので笑える。
08-13 06:49


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1806-d84fadc4