2016-07-31 03:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

総監督監修?のファフロスカレンダー、とりあえず3冊予約してあるから大丈夫かな。利用・鑑賞・保存でいけるよね。
07-30 21:58

上映版、西尾商店の看板に問題あるならそこはパッケージ版でいいので…(上映版ではコカコーラだった筈…確か)
07-30 21:51

あと一緒に上映版もどうかお願いします…。ほほ染め剣司の初々しさが好きだった。芹ちゃんとか美羽ちゃんのあの表情もまた見たい。さりげない偽装鏡面とか、総士が帰ってきたときの一瞬さとか。…とりあえず色々見比べたい。
07-30 21:44

>RT 本気でどーかお願いします!HAE完全版(リバイバル版)パッケージ化を是非に!!!
07-30 21:38

RT @TakashiNoto: ひたひたと8月が来る。HAE完全版、パッケージ化しないかなぁ
07-30 21:36

また地震…ホント最近多いなぁ
07-30 16:43

RT @fu_mishi: またしてもお声がけいただき恐縮です、、、!!!!!たのしみだー!!!! https://t.co/2eKhBgjWha
07-30 13:07

RT @KadokawaBunko: 【角川文庫より絶賛発売中! 売れてます!】コンテンツ盛り沢山の『 #はなとゆめ 』特設サイトには #冲方丁 さんのロングインタビューも掲載されてます!作品に込めた思いを沢山語って頂いてますので、ぜひご一読下さい!#清少納言https…
07-30 13:05

RT @TakashiNoto: 自分のファフロスに巻き込んでスミマセン。ご希望の方、お忘れなく(´・_・`)
07-30 13:05

RT @fu_mishi: 弊社まこつ(石井真)の落語が聞けるのは、もえよせならではかと!どうぞよろしくお願いします!そして吉好さんのラップも個人的に聞きたいです\(^o^)/ラップバトル(もはや https://t.co/nSnnu4BtfT
07-30 13:05


RT @TakashiNoto: ファフロスを埋めるカレンダー「蒼穹のファフナー EXODUS 2017 CALENDAR」予約は今日と明日の2日。返信メールが受信できないと予約できていないので、設定、アドレスを確認の上、再度予約フォームからお申し込みお願いします。 https…
07-30 13:05


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1792-2d78227d