2016-07-21 03:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @cu1la: これには共感させられる。小学生の頃はとにかく活字を読みたい、読まずにはいられないという状態にあって、お風呂に入ってるときなんかも、ひたすらシャンプーやリンスの成分表や説明書を読んでいたことがあった。ツイッターはヤバい。 https://t.co/9Dihb
07-20 20:43

RT @waka_: 桃が旬の季節ですが「桃は傷むの早いから…」といつも購入を迷っちゃうアナタ。桃をアルミホイルに包んで冷蔵庫にブチ込むだけで1ヶ月は余裕で保存できるぞ!ていうか普通に2ヶ月持った。本当オススメ→桃の長期保存にはアルミホイルが効く : https://t.c
07-20 12:08


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1782-7076a06d