2016-07-09 03:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

愛することホントに…。゚(゚´Д`゚)゜。
07-08 23:14

カノン…。゚(゚´Д`゚)゜。
07-08 23:11

視聴再開。クラウン楽しい~
07-08 23:08

アニサマ見たいwww
07-08 21:43

KATSUさんのバスドラいいなー騎士行進曲とかマジであがる!
07-08 21:38

どの曲も演出良いなぁ
07-08 21:36

重ねてくスタイルwww
07-08 21:15

いきなりピー音w
07-08 21:14

いきなりイグジスト!テンションあがる!!
07-08 21:13

angelaの「ミュージック・ワンダー★大サーカス2015~10th Anniversary~」 https://t.co/uYdNNikh2X 今から見る!ようやく!
07-08 21:06


RT @MJP_anime: マジェスティックプリンスの公式ホームページに、9/14(水)発売のBlu-ray BOXのCMをアップしました!→https://t.co/RELQjNWPaO ラダ様!#MJPR #マジェプリ
07-08 20:39

>RT 新規絵とか誕生日網羅もそうですがポスカになる仕様までとても嬉しいですありがとうございます。
07-08 18:54

RT @okayu4030f: 「13枚の絵柄すべて描きおろし。メインキャラクターはもちろんEXODUSからの新キャラクター、プクまで各誕生日を表示。また裏面にはポストカードとして使用できる破線入り。」まって作品のカレンダーとしてめちゃくちゃよくないかこれ……
07-08 18:51

RT @TakashiNoto: 【ねりスタ通販お知らせ代行】予約後の自動送信メールが届いてない方がおります。予約上の注意の一番下の項にある状態で引っかかっている可能性がありますので、別のメールアドレスをお試しいただくか、インフォメーションの方にメールでご連絡ください。
07-08 18:49

RT @TakashiNoto: 【ねりスタ通販お知らせ代行】「蒼穹のファフナー EXODUS 2017年卓上カレンダー」の予約を今日の18時から始めました。期間設けてますので、急がなくても大丈夫です。注意事項をよく読んでから、宜しくお願いします。https://t.co/
07-08 18:48

カレンダーきた!と思ったら3冊まで?!マジですか…とりあえず3冊予約完了。
07-08 18:48

RT @fafnerproject: 【予約受付開始!!】総監督がファフロスをこじらせて作った!?描き下ろし2017年カレンダーの発売が決定!こちらの予約がXEBECさんで始まったようですよ!是非チェックを!https://t.co/kI3JCZK2wj #fafner htt…
07-08 18:39

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』Blu-ray BOX 【ラダ編】 (0:30) https://t.co/xHSVdiile4 #sm29204329 ラダ様CM大好きすぎるw
07-08 14:53

>RT そうか、今日は英雄二人が大暴れの日か…
07-08 14:34

RT @fafnerintheazul: ディプレスト軌道をとったんだろうから、シュリーナガルまでおおよそ1時間から1時間30分、どんなに遅くても2時間は掛からないだろう。 https://t.co/r6Yv5TXmYD
07-08 14:33

RT @fafnerintheazul: だいたい今ごろCCTS打ち上げてるはず。 https://t.co/rN4K0g2TWC
07-08 14:33

RT @maxonjapan: MAXONユーザーミーティング2016が8月5日(金)に開催!「蒼穹のファフナーExodus」と「グリコ ポッキー×初音ミク のコラボムービー」のメイキング、フォトリアルに関するパネルディスカッションが行われます!https://t.co/B
07-08 12:47

RT @voyager_vision: 8/5に行われるMAXONユーザーミーティング2016に『蒼穹のファフナーExodus』をひっさげて登壇することになりました!。撮影監督として本作品の12年間の進化を語ろうと思います。 #fafner https://t.co/Hc6oe
07-08 12:46

RT @junya_ikeda2710: 朝5時に起きて、早朝から始まった撮影も今しがた終わりまして。良き初日でした。さて、マジェスティックプリンス放送には間に合わなかったものの、七夕にはギリ間に合ったので願い事をば。劇場版大ヒット!そして更にその先へ…#MJPR ht…
07-08 05:30

RT @TakashiNoto: 芹ちゃん、お誕生日おめでとー🎉
07-08 05:30


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1772-4dd40414