2006-04-24 21:46 | カテゴリ:桜蘭高校ホスト部
さくら舞い散る学院内の中庭で、ホスト部を営業する部員たち。
そのかけ離れた価値観とテンションに、ハルヒはしばしば付いていけないでいた。
環はハルヒが男性の格好をしているのが我慢ならず、女らしくしろと嘆く。
しかし他の部員たちは、それではハルヒがホスト部にいられなくなるし、ハルヒは可愛いからたくさんの男性から誘いを受けるだろうと推測。
ところが、そうでなくても身体検査の日になれば、さすがにばれるということで、一同は「ハルちゃんは断じて男の子作戦」を実行する。
身体検査当日、他の生徒たちとは違う部屋で診察を受けることになったハルヒだが、そこへ見知らぬ医者がまぎれ込む。
不審人物の進入に気付いた環たちは間一髪のところでハルヒを助ける。
野武と名乗るその医者は、しばらく会っていない娘の顔を見に来たと言い、いきなり身の上話を始める。
彼の不甲斐なさに一同は呆れかえるが環は……。


回を追うごとに、親馬鹿になっている環クンです(笑)

双子に挟まれたハルヒの図に、親密ぶりをアピールされていじけてる様子が可愛いv
何と言っても、三人はクラスメイトだもんね!

今回、やる気満々のメンバーによる「ハルちゃんは断じて男の子作戦」決行。
でも環クンのハルヒ仮装は可笑しいし、ハニー先輩とモリ先輩の白衣姿は怪しすぎるし(笑)

別部屋で身体検査のハルヒの所に、紛れ込んだ野武医者さん。
娘さんの高校を間違えて呆れ顔の一同の中、鏡夜に地図を渡すよう言った環クン。
この真面目モードの意味は何?

ホント、このアニメ面白いですね!!
ハルヒはめっちゃ可愛いし、環クンをはじめホスト部のメンバーのキャラもイイし。
時に、真綾さんのハルヒがピッタリ!
原作読んでいる方から見た感想はどんな感じでしょうか?


次回、「女子マネージャー襲来」

鏡夜クンの婚約者…ってマジ?!
何が起きる事やら。


↓公式サイトです。
http://www.ntv.co.jp/host/




管理者のみに表示する