2016-05-21 03:24 | カテゴリ:未分類
oboro4110

その「竜宮島が沈む」EDだったEXODUS…でも滅びではないって私も思ってるよ…
05-20 22:54

一騎と総士の楽園探しED案…これだ…! https://t.co/tG5tvk6aUh
05-20 22:51

@_mayoru 山岡さんのコメントです~↓ https://t.co/yuLYY9NEpf
05-20 22:48

うぶちんの名前www https://t.co/8mXZkgGTld
05-20 22:38

羽原監督の史彦さんだ…!? https://t.co/SsTt7A92Va
05-20 22:33

@_mayoru 当時の雑誌が実家で眠っていました…ファンでありながらお恥ずかしい(*/□\*) うぶちんインタとかまとめて欲しいです。
05-20 22:26

因みに同時にこのインタで「一騎は母性的」「総士は父性的」って言っているんですね…うぶちん。
05-20 22:21

うろ覚えというか、乙姫ちゃんの形容詞でなんとか母性ってあった気がずっとしてたんだけど、これだ…「放任主義的母性」。byうぶちんインタ。 https://t.co/u82UPlFsv8
05-20 22:16

10年後、彼が組長になるとは思ってもみなかった…このときはまだ(ポエム調)
05-20 22:08

石井さんも羽原監督も若いーw でもまりか様は変わってない! https://t.co/GJWForjYIj
05-20 22:05


喜安さん若いwww https://t.co/WHA1nVArrT
05-20 22:01

ゼーガのときの浅沼さんのインタみつけたw https://t.co/TsLyIxiwGd
05-20 21:38

古いアニメ雑誌が出てきたんだけど、ギアスの色設定が違うのがまた。赤髪翠瞳のルルーシュとかピンク髪のC.C.とか。こんなのあったんだ… https://t.co/SPPOCGKYS7
05-20 18:45

RT @angela_staff: 2012年5月21日・渋谷O-EASTで行われた「デビュー10周年まであと1年記念☆全部が主題歌ライヴ!!」の映像の配信がdアニメストアにてスタートしました!https://t.co/D2tswoHTr0#angela https://t…
05-20 17:24

店舗別特典がどうなるのかなあ。情報収集しないと…
05-20 17:21

>RT ファフナー4巻表紙きた!制服の一騎…結晶が綺麗。だけどその美しさが恐い(・_・;)という。にしても、翔子じゃなかった…次巻とかかな?
05-20 17:20

RT @y_u_k_i_s: 表紙の絵が出ていた。結晶綺麗だけど怖い……>蒼穹のファフナー(4) (シリウスKC) 松下 朋未 https://t.co/mPR4VyT4qW
05-20 17:17

ファフナーのラバスト、今日から30日のお昼までしか注文受付しないみたいだから、忘れないうちにと注文。これであとは届くのを待つだけだから安心。
05-20 16:55

同化で販売できなかった三人のラバスト予約した!
05-20 16:52

RT @yubanosuke: 蒼穹のファフナー EXODUS ラバーストラップくじ【来主操・近藤剣司・皆城織姫】販売のお知らせhttps://t.co/LtLB0KpItnやったぞーーー!!!確実に手に入るぞ!!!!
05-20 15:40

RT @MatushitaTomomi: ネームは常に戦々恐々。間違った方向に行きそうで怖い…。この先特に、コワイ…。そんな常に戦々恐々の漫画版「蒼穹のファフナー4巻」は6/9日発売です。宜しくお願い致します(><)ネームに戻ります。はぁ…こわい・・・。 https://…
05-20 15:39


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1724-f77e9988