2006-04-16 20:54 | カテゴリ:テレビ・ドラマ
…アニメ感想まだな朧です(没)
でも、今日バイトの後たまった分見たので、今日か明日にはあげたいとっ…!

で、今日九時から、映画「いま、会いにゆきます」がTBSで放送されます!
竹内結子さん&中村獅堂さん主演のカップル。
この映画の共演がきっかけで、お二人がご結婚されたのは有名ですよねv

もちろん朧は、映画館で見ました!
もう、涙涙で…(泣)

「黄泉がえり」も好きでしたが、この作品の持つ、やわらかくて暖かい空気が大好きです。
ってわけで、これから見たいと思います!
楽しみだなぁ♪

…とりあえず、ハンカチは用意しとかないと(笑)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する