2016-05-11 03:20 | カテゴリ:未分類
oboro4110

それにしても、子供ダンサーの中で左センターだった子のダンスがキレッキレで凄かった。腰とかめっちゃ使ってて上手かった!
05-10 19:44

子供たちはあの衣装で西川さんだけ服な図がじわるw
05-10 19:42

RT @kyu_ya: ちっちゃい西川さんがいっぱい… https://t.co/kEK3L4tPRI
05-10 19:40

西川さんwダンサーの子供たちがあの衣装ですかwww
05-10 19:36

RT @kkiyasu: そう。先日の横浜の『同化』でいただいた差し入れ、お花、たくさんのお手紙、みな大切に受け取り、噛みしめております。リプライも。お一人お一人にお返事する力がまったく足りておりません。もの作りでお返しいたします。ありがとうございます。 #fafner
05-10 18:49

RT @yubanosuke: まこつブログ(*'ω' *)「どうかしました。」⇒ https://t.co/6jWYNt9q6R
05-10 14:09

RT @SAKU1211: なんか心に余裕ができてきたなぁって思いました。RTファフナーEXODUSの総士は、舞台で演じられた桜田さんにとっていかがでしたでしょうか…??
05-10 12:29

RT @miwa_ichise: アニメ『蒼穹のファフナー』のイベントにフェストゥムダンサーとして参加させて頂きました。素敵すぎる体験で初めてだらけで軽くパニック。この作品に少しでも関われて幸せです。熱すぎて深すぎてそして愛されてるあったかい作品。…まとまらない。 https:…
05-10 11:14

RT @pearscoke: 稔「これの前に二人が話すシーン好きだったんですよね」キャシー「あー、あれでしょ、楽園の前で『させねえよ!』ってやつ。江戸っ子みたいな」稔「(笑) ああいうシーンは大体一騎とだから、ついに俺もあの立ち位置に来られたんだと思って。同じ方向見て話すっ…
05-10 10:03

RT @angela_atsuko: アメブロを更新しました。 『同化』⇒ https://t.co/S2AnCFpj9i
05-10 09:57


RT @akr_gmc: 【オープニング】フェストゥムダンサーたちのダンスと共にスタート。総士(生アテレコ)のモノローグとか、一騎(生)の『ここで倒す……もう犠牲はたくさんだ!』とか。壁に映る明かりがアザゼル型の形で、本当にウォーカーきてるみたいでちょっと興奮した
05-10 06:54

RT @marika_2000: もー‥やだ、暉くん。。 泣いちゃう #fafner https://t.co/GgO8G7HBrn
05-10 06:52

RT @marika_2000: 昨日はどうもありがとう 楽しかったなぁ楽しかったなぁ。皆は楽しんでくれたかなとか、いや多分皆が楽しんでくれてたから私も楽しかったんだと じゃあそっか!みんなが泣き顔だったからか 皆の顔見てたらだから わーなんだこれーと思ったけどそうか 素敵な同…
05-10 00:48

RT @angela_KATSU: 愛すること SP Verに、実は翔子は2回入ってるよ。無印の時のカノンが羽佐間家に来た時の写真と、最後サビ冒頭のは17話から。もしも?松来さん舞台上にいたら、イジり倒すのは間違いなくatsukoさんだったと思う。。 https://t…
05-10 00:48

RT @angela_KATSU: ふふん、今のツイートで、Peace of mind先輩の偉大さを知るだろう…で、俺はずっと1人で、何と戦ってんの?(´・_・`)
05-10 00:02

RT @angela_KATSU: あ!!!今ならdアニメストアで、昨日の「愛すること」カノンSP Ver.でくっきりハッキリ観れるよ。。で、気になったら5/21全曲が主題歌ライヴに来た方が大吉。。。https://t.co/o753ZOaRM5
05-10 00:02

RT @angela_KATSU: 2番歌詞 深い〜森の中で〜♪で、芹ちゃんが連想できたら立派な島民だ。(´・_・`) https://t.co/4OCtlC6fLo
05-10 00:02

RT @angela_KATSU: おーぃ、、現役、現役、!って俺が悪いのか…(´・_・`) https://t.co/dxs3WgkiXb
05-10 00:00


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1714-a47706ed