2016-04-21 03:22 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @TakashiNoto: 特典内容はここでhttps://t.co/tUotKBz0Uh
04-20 14:41

ハッΣ(´□`;) いけない発送先の住所を実家に変更しとかなきゃ…
04-20 11:18

THE FOLLOWER 2…今回もまた継承者ってタイトルなら、何かを継ぐ者の話だろうから…操とか甲洋周りの内容とか?あーもうめっちゃ楽しみ!
04-20 11:16

来たぁぁぁぁぁドラマCDぃぃぃぃぃ!!!!!
04-20 11:13

RT @yubanosuke: TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」Blu-ray&DVD第11巻更新情報!https://t.co/loL5G8wUtoキターーーー(゚∀゚)━!ドラマCDーー!!
04-20 11:10

RT @0731sa_: オアアアアァァァ https://t.co/bZlIq2QqjL
04-20 11:10

RT @MatushitaTomomi: 資料に求めた『同化現象(水晶クラスター)』基本的に六角だそうです。…知らなかった(汗)でも、同化現象の結晶化がそれに基づくのだろうか…。どうだろう…数えてみようかな。 https://t.co/QuhEJKkgUU
04-20 06:45

>RT 特典は??え、総監督そこ焦らすの!?
04-20 06:45

RT @TakashiNoto: 再開(誤)再会(正)
04-20 06:40

RT @TakashiNoto: そんな暉くんと里奈ちゃんが、1週間後に発売するパッケージ11巻で再開!いよいよ竜宮島とシュリーナガルが合流する。22話の戦闘シーンはテレビ放送用の処理が9話に次いで多々入っているが、パッケージ版は外れているので鮮明に。キールブロックでの総士と織…
04-20 06:40


RT @TakashiNoto: 暉、里奈、お誕生日おめでとう。
04-20 06:40


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1697-a23e1c17