2016-04-16 03:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

妹ホントに頼むから…一生のお願いだよ……
04-15 19:06

RT @angela_atsuko: 「angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス2015」ライヴ映像の配信がついにスタート! 5月21日の主題歌ライヴの予習にもぜひ! dアニメストア独占配信です。https://t.co/ZwaDXqs2oA
04-15 19:04

あー…あまりにも物販が凄すぎて頭がおかしくなる…イベント自体も力入ってそうだなー!……ホントにホントに行きたいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!(血涙)
04-15 19:01

>RT 安い安い。
04-15 18:59

RT @twins71181921: 今計算してみたが各商品1個ずつ全商品購入して場合最低でも19900円必要になります
04-15 18:57

売り切れ怖いからなあ…蒼穹作戦のときの一騎カレーも私は買えたけど売り切れたし、音楽劇のおみくじも千秋楽にまた引こうと思ったら無くなってて涙したし…後日通販で再販とかしてくれたらうれしいけど。
04-15 18:49

一通り買うのはもちろんだけど、諭吉を何人同化すればいいのかな?くじ多いから…うーむ。
04-15 18:46

開場前はチケットなくても物販OKなんだよね、物販豪華だからどんだけ並ぶのか予測がつかない…自分が行くならすんごい早ーくいくけど…
04-15 18:42

でもペンライトは無い…タオルあるからですかね?(笑)
04-15 18:40

蒼穹作戦の一騎カレーとか音楽劇のおみくじとか再販希望してたりロゴグッズ欲しいとかタオル欲しいとかいうファンの意見がここまで反映されてるなんて…凄いよー!
04-15 18:39


妹ー!一生のお願いだよ妹ー!!!
04-15 18:33

総監督のアイコンがカントーメガネになったのは、伏線だったんだ… >ファフナー同化物販
04-15 18:32

RT @TakashiNoto: ねりスタもグッズ情報更新(ノ゚Д゚)ノhttps://t.co/68P1nDCwEe
04-15 18:31

リーフレットもタオルもあるし、おみくじとか一騎カレーとかはリニューアルだし、作中のうちわだのコースターだのも出るし、ロゴグッズ多いし、甲洋操のキャラグッズ出るし、夫婦茶碗とか…あああああああ豪華すぎて怖い!
04-15 18:30

ファフナー同化の物販、どれもこれも欲しすぎてヤバい!なにこの豪華ラインナップ!
04-15 18:18

でも、だからこそ公式!公式告知しなよ!!総監督発信だよ!!(笑)
04-15 18:17

>RT 凄い凄い凄い!!!ファフナー物販凄い豪華だめっちゃ頑張ってる!!!!!
04-15 18:16

RT @TakashiNoto: 公式サイト同化イベント物販情報*゚Д゚)https://t.co/0tm0aSj4AA
04-15 18:15

(ぐったり)
04-15 17:51

ああ…聞きたい…登録しなきゃ…でも疲労ヤバいからまだ無理…
04-15 17:50

RT @docomo_anime: ライブの感動を何度でも!『DAS MUSIC LIVE』angelaの「ミュージック・ワンダー★大サーカス2015~10th Anniversary~」独占配信!! https://t.co/mD7UOv13JP
04-15 17:46

RT @Berzerk0312: おいテレビこれは衝撃から守るために作られた亀裂で、エキスパンションジョイントというものだぞ。建築会社が悪いみたいに報道するな。割れる事で衝撃から守るんだぞ https://t.co/6NjcbCP7rs
04-15 17:37

RT @unfecco: これ、エキスパンジョイントの破壊なんだけれど、わかりやすい破壊例として数日以内に建築関係者が視察に行くんじゃない?建築にあらかじめ継ぎ目をつくって地震時のエネルギーを逃す構造。 https://t.co/rzWjJagcc6
04-15 17:35

RT @takikocco: 報道 「マンションに亀裂が!危険です!」住民 「耐震って聞いてたのに....」ワイの周り「構造の人、いい仕事したなぁ」 https://t.co/Un89hUdWGV
04-15 17:31

RT @AbemaTV: 【#熊本県の地震情報を配信しています】AbemaTVでは緊急地震情報を配信しております。テレビをつけられない方も、ネット環境があればスマホでの視聴が可能です。https://t.co/272ZynwSCG https://t.co/RCXrKEYi
04-15 01:03

テレビみれなくてネットも今みて、九州の地震を今更知った…どうか皆さん無事で。
04-15 00:56

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2016年4月15日 00:04】0時3分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。地震の規模はM6.2、最大震度6弱と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場…
04-15 00:47


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1693-b9d6f0d7