2016-03-28 03:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

@twins71181921 ですです。戦闘シーンの凄さに「オレンジさんが死んじゃう…!」ってよく言われていた記憶がw
03-27 23:53

ファフナーファンの皆様にはマジェプリもゼーガも軽率にお奨めしたい… マジェプリは平井さんキャラ+オレンジさんCGロボの明るい(でも設定はエグい)物語で、ゼーガはファフナー以上に世界設定キツくて痛みがキーワードなでも爽やか青春物。どっちも今年の秋に劇場版あるし今から是非見て欲しい…
03-27 23:46

RT @54yuzy: この会社入って、色々な作品担当させて頂いたけど、自分の担当作品に新展開があるってなったら本当に嬉しいです。ガルガンティアしかりガルパンしかり。でもゼーガペインは「ファン」からスタートしてるから、ちょっと関わり方、心持ちが違うんですよね、悪い意味じゃなくて。
03-27 23:14

RT @54yuzy: 私がゼーガペインと「公式として」関わりを持ったのは6年前。6年間でゼーガのイベントをそんなに数やった訳ではないけれど、いつも関わる皆様全員が暖かく迎えてくれます。浅沼さんも花澤さんもいつも変わりなく。時に厳しい意見も出るけど、それは皆作品に真摯だから。 …
03-27 23:14

RT @54yuzy: 今日最高にうれしかった瞬間。10年前、決して売れた訳ではないこの作品を、大切に大切にここまで育てて下さったファンの皆様には感謝しかありません。私も当時からのファン代表として、やれる事をやります!ゼーガペイン宜しく! #zega https://t.co/
03-27 23:14

RT @SUNRISE_web: 【ゼーガペイン10周年!】2006年4月6日放送開始!第1話「エンタングル」無料配信中!https://t.co/70l4VevmSD #zega
03-27 21:21

RT @news_mynavi_jp: [ゼーガペイン]新作カット加えた再編集版 10月から劇場公開へ https://t.co/AuNzNu0cXM
03-27 21:21

RT @54yuzy: 消されるな、この想い。消されず10年経ちました。本当に素敵なことです。
03-27 20:50

RT @54yuzy: という事で、ゼーガペイン10周年イベントが7月16日に決まりましたが、文字通り1年前から舞浜アンフィシアターの抑えに走りました!なので、同日に行われる水戸ホーリーホック×FC岐阜戦、K'sスタに伺う事が出来ません。こればかりは仕方ない…!何かしら考えます!
03-27 18:36

RT @zega_official: 10周年記念イベントが「SBG」、10月15日から劇場上映するものが「ADP」と命名させて頂きましたが、これは本作品の10年前のゲーム2作がそれぞれローマ字3つの組み合わせだった事もあり、ゼーガらしいかなという要素も含み決めさせて頂きました…
03-27 18:24


RT @zega_official: 今日のイベントでの発表時、ADPの新キャラクター発表の前の画面、実はここにカノウトオルの文字が書かれておりました。気づきましたか?3人の新キャラクターがどのように活躍するのかも楽しみですね! #zega https://t.co/j3aPO
03-27 18:23

RT @gigazine: 「ゼーガペイン」10周年プロジェクトで「ゼーガペイン Adaptation」劇場上映など3大発表 https://t.co/uS7L5q5qVs https://t.co/STepbqZYbg
03-27 18:23

それにしてもゼーガのイベント…土曜日なのツラい…・゚・(ノД`;)・゚・ 旦那様お仕事だよ行けないよ…
03-27 18:14

RT @zega_official: 7月16日「10th Anniversary ゼーガペインSBG 夏の始まり@舞浜サーバー」は、10周年イベントに相応しいイベントにするべく、本当に色々な事を考えています!記念すべき舞浜イベント、是非お申込み下さい!⇒https://t.c
03-27 18:13

ってか、鉄血秋か!マジェプリもゼーガも鉄血も秋だよ何これなんでみんな一度にくんのw 濃密な秋になりそう!
03-27 18:12

RT @zega_official: 7/16開催の10周年イベント「ゼーガペインSBG 夏の始まり@舞浜サーバー」最速先行予約がスタート!出演(敬称略):浅沼晋太郎、花澤香菜、川澄綾子、ROCKY CHACK⇒https://t.co/qnTC1kIZOi #zega htt…
03-27 18:10

所用で鉄血見れてないんですが、秋に続編二期ときいて「早ッ」ってなった。最初から分割4クールだったのかな?スタッフの皆さんには是非とも頑張って欲しい~
03-27 18:10

@twins71181921 衝撃と言えばこの先も…いやでもファフナーが大丈夫ならきっと大丈夫です!(多分)
03-27 17:55

【MAD】ゼーガペイン -ラストブルー- (6:54) https://t.co/ON1xR0SMzZ #sm8661558
03-27 17:07

@twins71181921 何と!もう6話ですか…凄いですw ホントにヤバい世界設定ですよねゼーガ…
03-27 16:58

>RT 木総すごいなー!東日本最後の砦!
03-27 16:50

RT @fukudasun: センバツ8強決まる。明日の準々決勝組み合わせは▽第1試合:智弁学園-滋賀学園▽第2試合:龍谷大平安-明石商▽第3試合:木更津総合-秀岳館▽第4試合:高松商-海星
03-27 16:49

【MAD】ゼーガペイン「Z-CelebRize」微修正版 (4:59) https://t.co/d9FDrz1bAs #sm10162621
03-27 16:44

【MAD】2013リセット記念:ELECTRO ZEGA【ゼーガペイン】 (4:45) https://t.co/Fwh81j89qS #sm21716180
03-27 15:08

RT @murai_r: 「ゼーガペイン」はDVDが本当に売れなくて他作品のDVDの売上の単位に「○ゼーガ」とか揶揄された過去もあるんですが、それでも作品の力と製作側とファンの力で10年経ってこう言うことになってるので、自分が好きな作品が世間からどう評価されようがただ好きでいれ…
03-27 14:56

【MAD】2015年【ゼーガペイン】 (3:18) https://t.co/2eh88KQkpR #sm27051094
03-27 14:42

RT @sunriserights: というわけで、ゼーガペイン10周年プロジェクト発表されました!今後はゼーガ公式アカウントで最新情報をお伝えしていきますので是非フォローをお願いしますね。 #zega https://t.co/MMk3uPNuDL
03-27 14:36

RT @54yuzy: 勢いでクロシオになって下さいとか言っちゃったけど、最低発言されたらどうしよう・・・
03-27 13:59

RT @zega_official: ゼーガペイン10周年は、BD-BOXの一般販売、7.16の10周年イベント、10.15から劇場上映される「ゼーガペイン ADP」の3本柱です!勿論これだけでなく色々やっていきたいと思いますが、まずは宜しくお願い致します! #zega htt…
03-27 13:49

RT @zega_official: 本日いらっしゃった方にサインを頂いたポスターには、今後色々な方にコメントを頂こうと思います!今日はここまで!https://t.co/XjqsYU8oZP #zega https://t.co/FXwVg776TH
03-27 13:49

@twins71181921 こんにちは~ 私の説明はアレです…間違ったことは言ってない()ので是非www
03-27 13:48

@twins71181921 熱血水泳キャラと幼馴染の可愛い女の子と転校生の美人な先輩(女子)の三角関係があったりする、ある夏の爽やか青春物です←
03-27 13:38

RT @zega_official: 本日イベントにご登壇の浅沼晋太郎さん、花澤香菜さん、下田監督お疲れ様でした!スタッフ一同、素敵な10周年にしていきたいと思いますので、ファンの皆様応援宜しくお願い致します!https://t.co/XjqsYU8oZP #zega http…
03-27 13:35

RT @zega_official: 「ゼーガペイン10周年プロジェクト発表会」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!本日発表した内容を反映した、10周年サイトがオープン!躍動感あるキービジュアル!⇒https://t.co/XjqsYU8oZP #zega https:…
03-27 13:34

ゼーガはロボが3DCGだったけど当時かなり先進的だった気がする。今では3DCG技術も発展してオレンジさんやポリゴンさんとか多くのアニメ作品で活躍されているけど。アルティールの戦闘とか、今の技術で見てみたいなあ…。
03-27 13:26

カノウトオル楽しみすぎる。「ゼーガ」で「冬服」とはこれ如何に。
03-27 13:17

あーもうまたゼーガみたくなってきた…ゼーガいいよゼーガ。ファフナーよりもヤバい世界設定だけどw
03-27 13:13

ゼーガペイン OP比較 (1:30) https://t.co/Uu9LeLdWkb #sm4331359 これ見て「こんなにも違ってたんだ…」と衝撃だった、ほぼ毎回違うゼーガOP。
03-27 12:54

RT @zetial: 『ゼーガペイン』公式サイト、リニューアル前の旧バージョンでは壁紙や、作中で使われた「ゼーガフォント」もダウンロードできました。リニューアル後はいつ消えるか解らないので(←ゼーガっぽい!w)まだ残ってる今の内にお早めに! #zega https://t.c
03-27 12:46

RT @tka24: イベントが2016 7/16なのはソゴル・キョウの誕生日だから #zega #ゼーガペイン https://t.co/zMd26QmpAE
03-27 12:44

「ゼーガペイン」がトレンドに入ってる…!(感動)
03-27 12:43

ギアス銀魂DグレハルヒARIAひぐらしKanonゼロの使い魔Fate…おおう…2006年すごい…というかここから10年…(遠い目)
03-27 12:41

単純にこの頃のアニメが黄金期だっただけで、個人の視聴キャパ的に押し下げられた可能性もあるが。軽く2006年のアニメ検索しただけでビックネームぞろぞろ出てきてそっか…ってなった。
03-27 12:36

ゼーガの頃はなあ…なんというか、キャッチ―で分かりやすいアニメとか話題作とかに人気が集中したり、そもそもアニメの放送数が多くて、1話2話で物語が見えないとあっさり切られるような傾向が見られたから、ゼーガみたいな作風のアニメは敬遠される空気があった…気がする。個人的な印象だけど。
03-27 12:31

RT @shioriH: ゼーガ3大告知 廣岡さん「公式頑張るのでみなさんには後方支援をおねがいしたい!かつて前線で戦っていて、今度は後方支援ということで、みなさんにはクロシオになっていただきたい!ひねくれないクロシオで!」 #zega
03-27 12:22

RT @shimesaba_taro: ゼーガペイン放送当時は序盤で切る人が多くて、円盤の売上もあまり芳しく無かったんだよね。1ゼーガとかいうネットスラングみたいなのもあったっけ。でも最後まで観た人は今でも熱量を持った濃いファンばかりなので、10年経った今でもこうやって盛り上…
03-27 12:20

RT @bauashima: 円盤1ゼーガとか言われてた頃は人気なかったんじゃない、ファンがみんな年若くて円盤買える年齢じゃなかったんだ(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!今はもうお布施できる上、一番ダイレクトにお布施できる劇場化が来てくれて本当ゼーガペインファンとして嬉しい本当嬉しい…
03-27 12:20

マジェプリもゼーガも劇場版だったり劇場上映だったりと来ているので、ここで貢いで是非「次」に繋いでいきたい…ファフナー方式で是非…
03-27 12:11

RT @SUNRISE_web: 【更新】[ゼーガペイン] ゼーガペイン10周年プロジェクトページオープン https://t.co/LZ5C1tPxv7
03-27 12:09

RT @dengekionline: 『ゼーガペイン Adaptation』のイベント上映が決定。10周年記念イベントの開催も https://t.co/rocetYwnpt #animejapan #ゼーガペイン https://t.co/Ziyrf3AmJA
03-27 12:09

マジェプリもゼーガも続々動き始めてて、絶賛ファフロス中な朧もテンションあがります!
03-27 12:05

[ZEGAPAIN] ゼーガペイン公式サイト https://t.co/HeICRbewQ0 公式サイト更新!
03-27 12:00

RT @tka24: 3大告知まとめ #zega #ゼーガペイン https://t.co/UYbaCPWb9d
03-27 11:56

来場者13610 コメント14037  https://t.co/Uo7mF77AWQ #ゼーガペイン
03-27 11:54

93.4 4.5 1.1 0.3 0.7  https://t.co/Kanxhahx6U #ゼーガペイン
03-27 11:54

あっという間すぎた…  https://t.co/cKd6Fjbh3y #ゼーガペイン
03-27 11:53

早く予約した方にはちょっとしたいいことが…?  https://t.co/CYgwTOTZ5A #ゼーガペイン
03-27 11:41

SBGイベントの先行予約受付が本日17時~早速開始!   https://t.co/pbsookFQNI #ゼーガペイン
03-27 11:41

「BD-BOXの発売日はまだ発表できないんですが…お察しくださいw」多分あの日かな?  https://t.co/hSd1lqW6MV #ゼーガペイン
03-27 11:40

爽やか強調の監督w  https://t.co/9zN8VGy3j6 #ゼーガペイン
03-27 11:38

全部新録…?  https://t.co/XZea6fSBJo #ゼーガペイン
03-27 11:37

まだまだ新キャラでると…?  https://t.co/otUXagEu3F #ゼーガペイン
03-27 11:36

フナベリ→舞浜高校の校長先生 って若い https://t.co/ocEgkHtzGK #ゼーガペイン
03-27 11:35

コハクラ→キョウの中学生時代の憧れの先輩  https://t.co/3uRdvcTnIT #ゼーガペイン
03-27 11:34

コハクラ&フナベリ 女性キャラ2人!  https://t.co/RX9lecTF0a #ゼーガペイン
03-27 11:34

カノウトオル登場!  https://t.co/oP1nzu50Du #ゼーガペイン
03-27 11:32

総集編ではない、全く新しい話になる!新キャラ登場!  https://t.co/2ScxE2pNtb #ゼーガペイン
03-27 11:32

TVシリーズ新解釈で新カットありの劇場上映!  https://t.co/ceEND3BpmD #ゼーガペイン
03-27 11:31

ADPとは?アドバンスドプロジェクト②アダプテーション(順応・適応・戯曲)  https://t.co/yIkB0C21DJ #ゼーガペイン
03-27 11:31

ゼーガペインADP 10/15~劇場でイベント上映!  https://t.co/5tm2ddSY14 #ゼーガペイン
03-27 11:30

7/16なのは、実は2006年7/16がキョウちゃんの誕生日だから&夏休みの始まりの日だから(監督)  https://t.co/Tq2hpVgQyQ #ゼーガペイン
03-27 11:27

②アンフィで7/16にイベント! https://t.co/tlAmoMeZp3 #ゼーガペイン
03-27 11:26

ああああああああありがとうございますありがとうございます!  https://t.co/DgdveKQwNe #ゼーガペイン
03-27 11:25

10周年BOXの特典に、監督「フルコメンタリーつけたい」 マ ジ か !  https://t.co/TcDgQ6QYOm #ゼーガペイン
03-27 11:23

①BD-BOX一般発売決定!!!  https://t.co/owuIo0odxr #ゼーガペイン
03-27 11:23

三大告知(他にも細々) https://t.co/lm00vjrqp9 #ゼーガペイン
03-27 11:22

ゼーガといえば、爽やか青春群像劇w  https://t.co/4neteh1JdU #ゼーガペイン
03-27 11:21

ロゴカッコいい!!!  https://t.co/cdeMaic8gu #ゼーガペイン
03-27 11:21

セレブラント狩りwww  https://t.co/AjHvaMcoqf #ゼーガペイン
03-27 11:19

カミカミリョーコwww  https://t.co/73qsVZDQ3y #ゼーガペイン
03-27 11:17

浅沼さん!花澤さん!監督! https://t.co/3DZYIVjT16 #ゼーガペイン
03-27 11:16

はじまった!!! https://t.co/ptuicFjRnS #ゼーガペイン
03-27 11:15

エンタングル!  https://t.co/sT4ZvPSfBV #ゼーガペイン
03-27 11:06

【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 【AnimeJapan2016】ゼーガペイン 10周年プロジェクト発表会 https://t.co/93B2Lu3YfA #ゼーガペイン
03-27 11:05

RT @hobby_magazine: 【アニメジャパン2016速報レポート】フィールズ編~『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』の巨大展示物とコトブキヤのプラモデルに注目! https://t.co/GjqTHSjxEy #AnimeJapan #AJ2016 https:…
03-27 10:55

RT @szk2nd: 鉄血のオルフェンズ最終回25話最高なので27日17時30分からリアルタイムで正座して見て下さい!!!!!!!!!!
03-27 10:05

RT @nmnk013: 河西おーがす氏が、だんちょーが視聴率10ぱーをとって伝説を作りたいと言っていたので、とにかく最終回17:30はリアルタイムで見て!!とおっしゃっていました!!!リアルタイムで絶対にみた方がいいですし、絶対にリアルタイムでみます!!
03-27 10:05

RT @twins71181921: 他にも色々あるけど4つにまとめるとこれ...#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ https://t.co/VFiNnLPGuZ
03-27 10:03

RT @soror1096: ビッグサイト会場問題で、現在日本展示会協会に集まっている署名の数は6万人弱と、栄光さんの署名サイトが立ち上がった頃に比べて勢いがだいぶ伸び悩んでます。TLでも初期の頃に比べてあまり話題に上がっていない為、今一度この件について拡散を。 https:/…
03-27 09:57

>RT とても納得。読書感想文もセオリーあるから、今年はこういうエピソード使いたい→この傾向の本が合うかなーみたいに本選んで(大抵社会問題に絡む系)、んで本の内容と実体験をリンクさせた内容で〆るだけ。んで毎年表彰されたし、夏休みの宿題としては面倒だけど確実に高評価貰えるからお得。
03-27 09:54

RT @Kei_Takada: 「学校の作文」はちゃんとルールのあるゲームだからね。まず『「子供ならではの自由な発想や新しい切り口」と思われそうなもの』をとっかかりにして、『「その非常識を前提にした上で」「しかし最後には一般的な常識や倫理感を肯定するような結論を導く」』という作…
03-27 09:46

RT @zega_official: 【AnimeJapan2016】ゼーガペイン 10周年プロジェクト発表会 https://t.co/AbJAqPovHS #ゼーガペイン #zega現地に来られないという方はこちらで!
03-27 09:36

RT @zega_official: AnimeJapan 2016 2日目、今日はいよいよ10周年プロジェクト発表会!11時15分からオープンステージにて!浅沼晋太郎さん、花澤香菜さん、下田監督が登壇!入場券をお持ちの方はどなたでもご覧頂けます! #zega
03-27 09:36


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1675-df258f3b