2016-03-23 03:19 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @tetsu_toi: https://t.co/XiMTOsGKTv24話でオルガ達が議事堂へ向かったぽいルート、一応Googleマップで追いやすいように保存してみた。見られるかな…?
03-22 18:29

RT @tetsu_toi: オルガ達はセントアルバータの川渡ったのかも、ってぜんぜん確信もないけど、チャーチルAve近くにあってワー!ってなった。アルバータ州議事堂を仮想のゴールにしてみて、川から30分以内なら割とあり得る位置かなあって https://t.co/JKKrb
03-22 18:29

RT @tetsu_toi: https://t.co/vRMhYXI2dJわ~…信号ももろにそれっぽいし、まさか300年以上残ってる建物があるなんて…(それは違う)当てずっぽうのルートだったのに当たった事にビックリだよ… https://t.co/6OQcsmCWWe
03-22 18:29

RT @NobuyoshiHabara: あああああああああっ!嬉しい♪スタッフ&キャスト&ファンのみなさんがひとつになれた感じがひしひしと。 https://t.co/7ROMKE1jjx
03-22 18:15

@a__mano ちなみに満月をさがしてのもあったwww
03-22 11:54

RT @metatetsu: 結構怖いな。4歳児が赤緑グラスを使用したところ手術が必要なほどの急性内斜視を発症した例。警告文を徹底させなければ▼なぜ13歳以下の子供は、Oculus Riftを使用してはいけないのか?医学的な見地からの警鐘 - MoguraVR https://…
03-22 11:43

@a__mano 昔の机の引き出しにしまってあったのをそのまま、とりあえず持ってきてたんだよwww 整理しようとは思っていたんだけど後回しにしていたら…ねぇ?
03-22 11:39

咲良お誕生日おめでとう!15歳のあの頃から思えば、貴女が無事に生きて結婚して成人した今が本当に尊いです。近藤咲良として剣司と二人これからもどうかお幸せに!
03-22 00:09

セーラームーンにレイアースにセイントテール…懐かしすぎる(しみじみ)
03-22 00:05


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1669-1c931062