2016-03-12 03:21 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @manomanoma_no: さっ!明日からは蒼穹のファフナー 第1回尾道鞆の浦ロケ地探訪蒼穹作戦参加される皆さん!気をつけて来てください!現地でお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/XX7uzYrRda
03-11 23:24

そのあとは急きょ家族と共に実家に帰って(当時は下宿してた)しばらくはそっちでひたすら報道に慄いていたなあ。「(震源地近くの)被害の大きさが中々分からない」ということが被害の途轍もなさを感じて、とにかく恐ろしかったのを覚えている。あと個人的には就活がストップしたり。当然だけど。
03-11 21:30

でも、あと数時間ずれていたら、そのあと都内で友達と待ち合わせて遊ぶ予定だったから、下手したら不慣れな都内で一人さ迷っていたかもしれない…そう思い至って「家族と一緒にいる」ってことだけで安心できたんだけどね。
03-11 20:56

東日本の震災から5年かぁ…あのときは家族みんなで妹の大学にいた。卒業演奏会で。アップライトのピアノがグッラグッラ揺れて今にも倒れそうだったり、広場にあったモニュメントも倒れそうで怖くてしょうがなかった。地面の底から巨人に殴り上げられるかのような突き上げ揺れだったっけ。
03-11 20:51

RT @ts_north: 前乗り、個別巡礼してる人達いるようで。明日明後日晴れるといいですねぇ。
03-11 20:45

ファフナーファンの方々が数多く尾道へと向かわれていらっしゃる…イベント参加組・前日入りの方・個人で旅行と様々なようですが、皆さん楽しんできて下さい~(* ̄▽ ̄)ノ~ あとお天気に恵まれますよーに!
03-11 19:36

RT @fu_mishi: 公私混同も甚だしいところかもしれませんが、個人的にとてもとても今週末の尾道イベントがとても楽しみなのです…!!!!!!念願のファフナーの聖地…。いらっしゃる方は是非是非ご期待ください…!!!!!たくさんブログ用の写真を撮りますぞー!
03-11 19:30

RT @GarekiKk: 【ファフナーの聖地巡礼】千光寺から一騎の家 への道が工事中で立ち入り禁止。一騎の家の前は歩行可能です。千光寺から下って一騎の家へ行くには迂回しなければ行けないので、わかりづらくなってます。尾道商店街→線路が見える階段→一騎の家の巡礼順が分かりやすいで…
03-11 19:18

@GarekiKk 尾道はどこも坂・階段・坂といった感じですしね。真壁家の前の階段なども、一騎は軽やかに駆け上がっていたなぁ…としみじみとした思い出がw 変わって福山は普通の住宅街の中にあるので移動がちょっと不便かもしれませんが、是非是非楽しんでいらして下さい!では(* ̄▽ ̄)ノ
03-11 19:14

@GarekiKk こんにちは!竜宮島へと行ってらっしゃるんですね。ブログは私が去年の夏に行って来たときの記録にまとめたものですので、ご参考になるなら嬉しいです♪目一杯竜宮島の雰囲気を満喫してきて下さい(*^▽^*)もし気になることとかがあれば分かる範囲でお答えしますよ~
03-11 13:34


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1658-c77348d7