2006-04-16 23:58 | カテゴリ:.hack//Roots
志乃もオーヴァンも、いろいろ動いています。
彼らのギルド<黄昏の旅団>にハセヲを誘って。

<黄昏の旅団>は、伝説のアイテム“Key of the twilight”を探しているようです。
伝説…一体どんなアイテムでしょうね?

というか、今回<黄昏の旅団>に入ったタビー。
早速レベルアップに励んでいますが、タビー&匂坂さんのコンビがイイです!
う~ん、流石ミリィとアンディ(違)

で、主人公のハセヲ君。
ヘタレてるし、かなり置いていかれてます(苦笑)
ギルドも断ってしまっていますが、やはりオーヴァンが気になる様子。
フィロが知っている、過去に<黄昏の旅団>に所属していた人達に接触して。

というか、フィロって一体何者?!


次回、「Join」
どうする~?ハセヲ。
続きが楽しみですねぇ♪


↓「.hack//Roots」公式サイトです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/hack_roots/index.html

↓ファンイベント決定!詳しくはコチラ。
http://www.dothack.com/
豊口さんも参加!行きたいなぁv



相変わらずイイ曲ですねぇ。

管理者のみに表示する