2016-02-12 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

今日は美容院いってきた。頭が軽くなった~(*^▽^*)
02-11 19:26

RT @aryamaa: 甲洋回でみんな立て籠もってる時咲良が総士にこっちこいって言うのすきだ
02-11 19:21

RT @fafnerproject: 現在5/8開催豪華キャスト陣出演予定の「『蒼穹のファフナー EXODUS』 スペシャルイベント-同化-」のオフィシャルHP先行チケット申し込み受付中です!受付は2/15まで!近日中に追加出演者発表...! https://t.co/XXTv
02-11 18:53

書道やってた身としては、楷書の止め、はね、はらいの厳密な書き分けの曖昧化にはあまり納得いかないなあ…ただでさえパソコンスマホの普及で漢字が「読めるけど正しく書けない」ケースが増えているように思えるのに… https://t.co/9HGVcTp3jx
02-11 11:11

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、蒼穹のファフナー Dead Aggressor EXODUSに投票しました! https://t.co/UBPaM5Aubd #TAAF2016
02-11 01:04

@orange0pekoe ありのままに、そのままに全てを受け入れていた…そんな純粋な子供時代は今では遥か遠くに…(遠い目(笑)) いやでもホントにすんなり受け入れられましたね~。というかむしろ那智の順応力が凄かったのか(笑)
02-11 01:02

@orange0pekoe その辺りはホント、グレーゾーン真っ只中っぽいですよね…「公式アンソロ」なんかもまさしく公式と同人の真ん中なものですし。むしろ立川先生のタカマガハラのなら読み切りとかで雑誌に載せて欲しかったです…(´;ω;`)
02-11 00:57

RT @TakashiNoto: 8位だー∑(゚Д゚)
02-11 00:55

RT @TAAF2016: アニメファンが選ぶ2015年のアニメNo.1を決める、アニメ オブ ザ イヤー アニメファン賞。ただいまより投票開始です!投票は1日1回できます。あわてずにゆっくり選んで投票お願いします! https://t.co/N6tJnByAfQ
02-11 00:54

@orange0pekoe いえいえ今思うとぶっちゃけ「公式で女体化って凄いね!」かと(笑) 私もタカマガハラ知っている方とこんなに語れるなんてめっちゃ嬉しいです!ああ読み返したいです~
02-11 00:45


@orange0pekoe 種村先生の同人活動は私も聞きました。実際のところどうなんでしょうね…同人関係としてはちょっと違いますが、悪霊シリーズの漫画化の際には、元々作品が好きで同人誌を描いていた同人作家さんに白羽の矢が立った…のは聞いていますが。意外と境界は曖昧なんでしょうか…
02-11 00:29

@orange0pekoe 中ツ国では同性の犬猿の仲な友達、高天原では異性の仲間。その両方で記憶を共有するからこその那智の揺れ動く内心にいやもうホントにニヤニヤしてました(笑) 普段は押せ押せな那智なのにここぞってところでは颯太がカッコよくて…あの関係性は萌えます(*´∀`)
02-11 00:11

@orange0pekoe 私は同人誌の件は確かWikiか何かで知ったと思うんですが、商業で単行本になった作品のその後の物語として先生ご本人が同人誌を…!?って凄く吃驚しました。正直半信半疑な気持ちだったんですが(^^;)本当にあるんですね…いつか手に入れたいものです。
02-11 00:03


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1629-c29b3c9c