2016-02-09 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

このハンガー良いなあ。でも一本350円はちょっとお高め…10本買うと3500円だもんなあ。でも利便性最高だ。φ(..)メモメモ https://t.co/LZGRem7UNs
02-08 23:51

一期のジャケットは翔子が背後霊なのもそうだけど、甲洋や真矢の目線の先には翔子がいるのに翔子はその相手を見ていない図が「振り向かない君は強い もう交わらない」な感じですっごい切なくて苦しくて…でも雰囲気があって好きだった。からのファフダス9巻で甲洋と翔子が交わっている感が感慨深い。
02-08 23:37

ファフダス9巻、翔子が(ほぼ)背後霊じゃないのもとっても嬉しい。一期のジャケットでは、真矢のとき(2巻)も甲洋のとき(3巻)も、翔子は顔含めて半透明で完全に背後霊だったのが切なかったから…・゚・(ノД`;)・゚・ https://t.co/5Sl2X6Zysi
02-08 23:22

RT @Janvier_28: やっと同じ方向を見れるようになったんだ。 https://t.co/Kb96NN7rOF
02-08 23:01

大学に入って体育が無くなったのがどれほど嬉しかったことか。
02-08 21:36

運動(水泳以外)は昔から大の苦手だったから、授業の体育なんて凄く嫌いだったし、運動会なんてただただ嫌なだけだったなあ。個々の能力のうち、なんで運動能力だけは大勢の前で強制的に晒されなくちゃならないの?運動会なんか無くなればいいのにって思ってたしね。
02-08 21:35

「絵の上手さ」とか「歌の上手さ」とか「料理の上手さ」とかは順位付けしないのに、音楽の発表会でも「みんなで演奏」って形で個人を競わせることはしないのに、運動だけは学校行事で運動会とかマラソン大会とかで個人に順位付けを当たり前にやるの、ホントに何でなんだろうね。
02-08 21:25

RT @shigetsune: 家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図 https://t.co/LjQ6LygpYM @mamastar_select男としてはこうやって理詰めで図解してもらったほうがありがたいですね。感情的に総括で怒られても理解できん…
02-08 21:16

「テスト結果の貼り出し」とかはせいぜい成績上位者のみ、なんて対応が多いのに、こと運動となるとあからさまに堂々と順位付けが当たり前なんだよね。運動会とかなんて、それを全校生徒保護者教師みんなに晒されるんだよね。凄い嫌だったよマジで… https://t.co/s5LPRtuuNZ
02-08 19:12

ああああ…翔子…。゚(゚´Д`゚)゜。
02-08 19:07


RT @SplatoonJP: 研究員が「Splatoon シオカライブ 2016」ライブ映像の入手に成功した。中継から少し時間がかかってしまったが、中継時のものより高画質になっているという。とにかくイカに関わるすべての方に、彼女たちの初舞台をご覧いただきたい。https:…
02-08 18:57

RT @livedoornews: 【夢の国】ディズニーランドとディズニーシー、4月からチケット値上げへhttps://t.co/uFLVCbGnL1ワンデイパスポートは、大人6900円→7400円、年間パスポートは大人5万9000円→6万3000円となる。 https:…
02-08 18:57

RT @ubukata_summit: https://t.co/cZDaTPgfkL2月11日のアワードにて、攻殻シンポジウム17時〜18時半に登壇します。こういう試みはとても刺激的で楽しみ。冲方
02-08 18:55

https://t.co/NXT521oApd一期のときも甲洋と翔子のジャケットがあったんだよなあ…まさかEXODUSでもこの二人のジャケットが見れるだなんて…(´;ω;`)
02-08 18:54

ああああああああああああああああここに来て甲洋とまさかの翔子おおおおおおおお!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
02-08 18:52

RT @fafnerproject: 【BD/DVD第9巻ジャケ写公開!】2月24日発売「蒼穹のファフナー EXODUS」BD/DVD第9巻のジャケット写真を公開!翔子...!甲洋...!https://t.co/siXJqZfkAD #fafner https://t.co
02-08 18:50

1400
02-08 18:49

だいぶ髪延びたから切りたいなあ。乾かすのが億劫になってきたし。
02-08 13:44

RT @hoppeko: 日本の人が台南の地震でどこに寄付すれば一番いい?って聞かれるんだけどと台湾友人たちに訊ねるのだけど、「日本はまだ東日本震災で困っている人がいるんだから台湾は大丈夫だから」や「まだ復興途中なのに何言ってるんだ」とか「心配するな台湾で沢山集まっているから」…
02-08 13:36

RT @funnymouth: 台南市政府、もう物資は足りているので、「物資を送ろう」などの文章は転載しないでほしいと呼びかけ。すでに受け付けも中止しておりますと。 https://t.co/mUNcrumLvj
02-08 13:32


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1626-80d38ca3