2016-02-08 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年2月7日】19時26分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.6、最大震度4を茨城県、栃木県、埼玉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co
02-07 19:31

RT @tankoyu_kikuri: 出前と皆城シチューについて。(フタの色について→真ん中のモニターは色濃い目にでていたので天井にあったTVモニターの方を参考)食べ物の色・形とかは記憶でかいたので正しいのは配信でご確認ください! https://t.co/24B25adTtT
02-07 19:31

RT @UN_NERV: 【地震 19:27】[震度4]茨城北部、茨城南部、埼玉北部、埼玉南部[震度3]栃木南部、群馬南部、千葉北西部、東京23区、東京多摩東部
02-07 19:30

茨城震度4
02-07 19:28

まあまあ揺れたなあ吃驚した
02-07 19:28

地震大きい!
02-07 19:27

RT @kelog21: 災害支援は状況をよく知ることから。対策当局の初動は全力で現状確認にあたります。一部のビル倒壊以外は平穏とのことです。対策の初動は助けたい思いだけは出来ません。あなたにも出来ること、あなたにはできないこと、そしてあなたの思いが邪魔になることも知…
02-07 19:21

RT @asha05: 「台北は無事なのでそんなに心配しないでほしい」というツイートをしたら、「台南には被災者がいるのに気にするなとは人でなし」的な反応が来た。自分の善意の具現化をするために、台灣全土がどうあっても「気の毒」でないとならない人がいる。そんなこと言ったって無事なも…
02-07 19:21

今日こそ部屋の片付け進めないと…特に雑誌が溜まる一方すぎて。
02-07 12:25

うちも台湾相手だと義援金送りたいなとは思うけど、とりあえず今回の台湾の地震については個人的には被害の実状を冷静に把握してからでいいと思うホントに。救助活動(72時間)がまず第一で、その後「台湾が必要だと求めてきたら」それを支援すればいいと思うし。
02-07 12:24


RT @Ken1_Horie: 日本の友人からも大丈夫?ってメールやメッセージ来ているけど、台北はいたって平和。台南のビル倒壊も違法建築による人災。日本でどんな報道をされているのか、不安なんだよなぁ。 https://t.co/yoOQ5QsJPS
02-07 12:19

RT @asha05: 台南に住む友人のいち感想。要約。「実際の状況と報道の中の被災状況がどんどん乖離していて、救援物資だの義援金運動だのが勝手に過熱していく様子が怖い。特に今回は前回の恩返しという名目が善意に拍車を掛けていて、実際の状況を知られたら日本からブーイングが来そう」。
02-07 12:19

RT @PUTIMESO: マジェプリのゴールド4、金塗装とゴテゴテフル装備のケレス仕様が迫力あったす。発売はよ! #mjpr https://t.co/XJqZqebof3
02-07 12:18

RT @elppa3u3u: 実機触らせてもらった!これはやばい https://t.co/506qKA44N6
02-07 12:17

サイコパス未だに見れてないんだけど、でもでもめちゃくちゃカッコいいよね…めっちゃ心惹かれる… https://t.co/zr48sEp6c5
02-07 12:16

RT @yubanosuke: 能戸総監督、なんかモコモコしてる。暖かそう https://t.co/iIO0G448Tg
02-07 09:58

あんまし声優さん詳しくないからあれだけど、個人的には中村パイセンのダスティン(低音)は好みだったなあ。グラハムさんの印象だったからファフナーEXODUS一話で声聞いてへー!って思った。 https://t.co/IvzA5soIDc
02-07 01:37


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1625-4ebe3a1c