2016-02-05 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

日付も変わるっていうのに、夕方~寝ちゃってたから変に目が覚めてる…お夕飯も食べていないけどムカムカしてて食欲がイマイチ…ううむどうしよう。
02-04 23:58

RT @satake_take: まつらいさん・・・ #news23 #tbs https://t.co/Td0AJ4fAHV
02-04 23:43

RT @satake_take: ああああ・・・・辛すぎる・・・ #news23 #tbs https://t.co/jEWw7JA4Ym
02-04 23:43

RT @satake_take: まつらいさんの誕生パーティー #news23 #tbs https://t.co/gPJU7utm4I
02-04 23:43

>RT 男の子じゃないけどとっても心惹かれます(でも実際にこれだと毎回面倒そうw)
02-04 23:34

RT @masaya3ume: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ https://t.co/L0WO7ehfy2
02-04 23:26

「急変の前に(だっけ?)適切な治療ができれば90%以上は助かる」ってコメントに、なら…って思ってしまった。たらればの話は意味ないけれど、それでも「もっと早く分かっていたら」と思うと辛い…(´;ω;`)
02-04 23:20

まつらいさんのニュースみたよ。お誕生日会の写真が流れて(´;ω;`) 「去年夏に病名が判明」って言ってたけど、7/4がファフナーイベント、その前の7/2に病院予約も6/30に急変で緊急入院したんだよね…なら、急変のあとにようやくわかったってことなのかな?(´;ω;`)
02-04 23:16

RT @Megumi_Ogata: <人気声優の死>異常なしがEBV感染症…難病指定訴え(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qtjiliZnlA #Yahooニュース…ひとりでも多くの方に、お医者様に、認知されますように。祈ります。
02-04 23:12

あ、清原さんのニュースか…違った
02-04 22:57


まつらいさんのニュース!CM明けかな?
02-04 22:55

HAEリバイバル版の円盤化はよ!再上映希望!!って度々言っておりますが、ホントにまたみたいよー!史彦さんと千鶴さんのナチュラルラブラブシーン…あと初期上映版(香港版)も是非…照れ剣司がめっちゃ好きなんです…芹ちゃんの再会時の表情も上映版の方が好みだった多分…(かなり記憶の彼方)
02-04 22:53

@hato_alvis ああああ大丈夫だったんですね!二個出たからと時間おいて吸われてしまうケースがあったので気になってしまって…すみません(汗)粉でちょっと苦味もあるので上手く吸入しずらいですよね(苦笑) 熱が下がってもすぐにはウィルスは無くならないので、お気をつけ下さい~
02-04 22:39

@hato_alvis こんばんは。インフル大丈夫ですか?吸入薬二回分とのことでちょっと気になって…もしイナビルなら、全く同じ吸入の薬が二個処方されたと思うのですが、二回に分けずに一気にまとめて二個とも(全部で四吸入)吸ってくださいね(違ったらごめんなさい)お大事にして下さい~
02-04 22:26

RT @saifasu2005: 芸北国際スキー場でのスノーボーダー男性と小学生女子の衝突死亡事故の目撃書談mixiのつぶやきに貼られていたので転載します。 https://t.co/ggcGKCde4o
02-04 22:13

RT @news23_tbs: 今夜の #news23 は▽#清原 容疑者逮捕で #桑田 氏が語った 「人生には代打もリリーフもいない」▽#川崎中1殺害 少年に求刑▽人気声優 #松来未祐 さんの命奪った  #EBウイルス感染症 とは22時54分からです https:…
02-04 22:08

RT @ki_no_uro: 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH リバイバル上映時の能戸総監督ポロリネタ - Togetterまとめ https://t.co/CButivppAn @togetter_jpさんから今更だが同じ方が以前まとめてくださったもの。…
02-04 21:59

鉄血みた。クーデリア良いなあホント良いなあ。受け身な状態だったお嬢様が一歩踏み出した今回。周りを巻き込んで自らの武器としていく描写が何とも良い。三日月との互いが互いに影響し影響される様もワクワクする。次回が待ち遠しい。
02-04 18:02

RT @info_akechi: 皆口裕子「お知らせです」⇒ https://t.co/Jal5U3n5aR今夜のニュース23で、みゆちゃんの特集が放送予定だそうです。
02-04 17:06

RT @washburn1975: 多部未華子の出てるCMで「彼氏と別れた。音楽の趣味も変える」ってのがあって「音楽の趣味ってそういうもんじゃないだろ」というツッコミが入ってたけど、ロングバージョンを見ると「今まで彼氏に合わせて我慢してたけど、本当はロックが聴きたかった」ってこ…
02-04 15:34

とりあえずキラキラでDQNな難読名前はやだ。字面みて「なんて読むの?」と言われたり誤読されやすい名前は避けたいし。しっかし最近のお子様の名前の凄いこと凄いこと…小児で色々みてるけど学校とかの名簿も凄そう。でも彼ら世代的にはそれが当たり前なのかな…逆に古くさいとか思われるかな…悩む
02-04 10:42

性別も判明したし、そろそろ名前も考えないとなあ…めっちゃ悩む。旦那様とうちの名前、一文字目が同じだから、お揃いの名前にするのも一つの手だけど。
02-04 10:36

検診行ってきたー。順調で何より。でも体重増加がちょっと大きいと釘を差されたwww 確かに食べられるようになったから嬉しくて色々食べてたけどさwww すみません内容気を付けます…
02-04 10:34

RT @nikkei_bizdaily: 厚生労働省は2017年度から全国の大病院に治療実績の公表を求めます。年齢や進行度別の患者数のほか、診療科や病気ごとの平均入院日数をホームページで発表しなければ、病院が受け取る診療報酬を減らしま。患者が受診先を選びやすくする狙いです。ht…
02-04 09:12

RT @sha_oh: もういいよ みわちゃんを世話した経験から、こそうし育児のアドバイスをする真矢に、ぽろっと「なんだかこれって夫婦みたいだな」って言っちゃって「結婚、遠見となら悪くないな」ってしれっとプロポーズしてそこに幼馴染ーずが雪崩れ込んできて主に近藤夫婦が盛り上がって…
02-04 02:19

RT @takaflo: スポーツマンが犯罪やって捕まった時にスポーツの影響で犯罪に走ったと言われないのは、日頃犯罪者が持ってたってだけでアニメやゲームの影響と濡衣スケープゴートにされ続けてるオタクからすると納得いかないんだけど、そもそも無関係な事に結び付けて報道する事自体おか…
02-04 02:18

まー、勝手にあーだこーだ予想を言ってはおりますが、まだ何もアナウンス無いですしね。公式はせめて宿泊場所の用意があるのか否か、尾道までの移動はどうするのか位は早めに告知しないと行きたい皆さんが大変だと思うんでどうか。まあ私はそもそも 行 け な い んですが(´;ω;`)
02-04 00:08


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1622-1fa72550