2016-02-04 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

@y_u_k_i_s ツアーだと今までのイベントよりも大変でしょうし、ファンを沢山集めて開催!とはあまりならなさそうなんですが(むしろ関係者の皆さんが数多く行きたがりそうというか(苦笑))今回の尾道イベントの募集も少ないんじゃないかと予想してます。小学校の遠足単位くらいかな…と。
02-03 23:59

①尾道→徒歩・少人数②鞆の浦→バス・団体③福山→バス・団体?単純に大人数で行きやすいのは②鞆の浦かな。バスで行けば常夜燈も仙酔島も団体可。①尾道は街中の移動が徒歩一択なのとモデル地が個人宅が多いのがネック。③福山も楽園は某会社だし、学校や神社は大っぴらに行くのは難しそう。
02-03 23:38

@y_u_k_i_s 分かります!常夜燈は公共の観光名所なので団体でも行けますよね。逆に尾道は…真壁家は個人宅ですし、ガウディハウスもあそこは特に道が狭すぎますし、他の場所もあちこちに点在していて、大人数で移動となると難しそうです。せっかくの機会、正直もったいないですが果たして…
02-03 23:17

でもネコとの出逢いの多さは半端ないから石井さんが喜びそうなんだよね尾道散策。どうなんだろうなー(石井さんが参加出来るのかは知らない)
02-03 22:24

尾道はホントにどこも道は細いし、坂道・階段ばっかりだからなあ。とてもとてもゾロゾロと行くなんて無理だよね。ガウディハウスの前とかすれ違うのも大変だし。
02-03 22:22

モデル地散策をやるとしたら、現地到着(集合?)→モデル地マップ配布の上で班分けしての自由行動→宿(ホテル?)に集合→夜はイベント→自由行動→帰京(解散)とかなら出来る…?一日目か二日目どっちかは鞆の浦・福山市内巡りにすれば、常夜燈や神社も行けるよね。楽園は難しいだろうけど。
02-03 22:14

うちもそう予想していたから、ツアーなのは納得というか予想通りというか。ただしファフナーの場合(特に尾道は)団体行動には向かない街並みだしそもそも個人の住宅がモデルだったりだから「みんなで巡る」のは難易度高いんだよね… https://t.co/bD7bcUTWqH
02-03 22:06

ホントにホントに行きたかったよおおおおお尾道ツアー!!!なんで今年なのなんでこのタイミングなのファフナーイベント黄金期なのにいいいいいい…(´;ω;`)(´;ω;`)ミナサンタノシンデクダサイ…
02-03 20:49

ツアー…ですよねー。二日間掲げてたし。きっと製作陣の皆様が呑んで盛り上がってをやりたいんじゃないかな…と思ってたから。となると宿泊場所も公式が押さえているんだよね多分。いいなーいあなあああああ!!!(´;ω;`)
02-03 20:46

>RT ああああああファフナーの尾道イベント、ツアーでFA?だよね??
02-03 20:42


RT @kkiyasu: 異常なしがEBV感染症…難病指定訴え - 毎日新聞 https://t.co/gALqHVmbUH
02-03 15:32

RT @Sunma47: angela無くして、ファフナーは有り得ない存在だ。いつもわくわくさせてくれる(選曲時に)angelaに、この場を借りて「ありがとうございます!」と伝えたい。面と向かっては、絶対に言えないw。さて、次回はこの番組に危機が?!
02-03 15:29

RT @Sunma47: 破るようにエンディングのイントロを先行させた。この作品には歴史がある。その歴史にずっと同じスタッフがいる事も宝だと感じる。angelaもその一員だ。だから、曲を作ってくれる時にドラマを予想して、イントロを書いてくれる。曲、歌ともにドラマから先行して、キ…
02-03 15:29

RT @Sunma47: 違い、展開をテンポ良く観せるために音楽で後押しをした。アフレコ時に、なんだか照れ臭かった総士と一騎のシーンは、あえて音楽は入れずに生っぽい雰囲気を大事にw。新国連のシーンは銃声の後の静寂を生かす為に荒ぶる事件的曲を。そして、静寂を→ https://t…
02-03 15:29

RT @Sunma47: 涙が溢れていたので、悲しい台詞になった。しかし、剣司は医師的な立場。人を助ける使命。よってカノンを救えなかった事を悔やむ気持ちに。つまりは、悔し涙だ。悲しい涙は、他人は動かせても自分は動けない。ファフナーは生き続ける物語。結果ではなく、全ては経過でしか…
02-03 15:29

RT @Sunma47: 「さようなら」のメッセージに咲良の台詞は、本番時に咲良役の新井里美さんの気持ちが高ぶり過ぎた。よくある事だか、テスト、ラステス、本番と気持ちが積み重なってしまう。さらに本番という緊張感にテンションも上がる。咲良のこの台詞は、ラステスを使わせて貰った。さ…
02-03 15:28

RT @Sunma47: 感情に添わせて曲を貼った。今回の前半は、状況をなるべく台詞で説明させたかったので、焦らすくらい曲は薄め、少な目を意識した。カノンの飴の包み紙に書かれたメッセージのシーンも、キャストの気持ちが心地よく録れたので、音楽は無しで。→ https://t.co
02-03 15:28

RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナーEXODUS』プレイバック、第十八話「罪を重ねて」。この回から新オープニングが採用された。実は、アフレコ時にはまだ絵も完成した曲もわからずにいた。観て聴けたのは、ダビング(mix)であった。前回は、かなりキャラの→ https://t…
02-03 15:28

RT @Sunma47: さらに、歌を新鮮に響かせる為に間に一曲希望的曲を挟んだ。ラストとの歌の間がもう少し欲しかったが、一騎の台詞に歌のブレイクを合わせたかったので。台詞を印象的に伝えたかったのだ。悲しみのショコラねか遠吠えと共に、次回につづく。 https://t.co/
02-03 15:28

RT @Sunma47: なっていないのだ。そして、後半だ。カノンのシーンは、優しくを大事に選曲した。もうカノンは運命を受け入れている。みんなを生かす為に、自分は生きるのだ。ラストの歌は、もうすでに決め打ち(挿入歌として使う事が決まっている)で位置は動かせない。だから、悲しいよ…
02-03 15:27

RT @Sunma47: 難しい。文字を見たままに感情をのせると、場所が分かったということで解決的な気持ちに感じられる。しかし、剣司の役目は医師的な立場にある。つまりは、子供達の異常を治す事が目的なのだ。だから、まだ原因の一部が分かっただけで、何の解決にも→ https://t…
02-03 15:27

RT @Sunma47: →小野さんが理解、納得するまでトライ。零央と美三香のシーンは、一発オッケー。零央が心配して優しくすればするほどに、美三香は辛くなる。平然と受け入れる零央の優しさ、島崎信長さんと石川由依さんがキチッと役を掴んでくれている証拠だ。続いてメディカルルームのシ…
02-03 15:27

RT @Sunma47: →彗と両親のシーンは、テストで彗役の小野賢章さんが言葉の内容を大事に伝えようとしていたので、ラステス時に溜めていた感情を一気にぶつけて貰った。堰を切ったように彗から感情が溢れる、その気持ちに両親が目覚めるからだ。このシーンも→ https://t.co
02-03 15:27

RT @Sunma47: スタートは静かに、カノンの決意を伝える為に。前回のかがやく機体が、自分に何をさせようとしているかを確かめる為に…。「未来があるうちに」だけは、オープニングへ繋げる意図があったので、カノン役の小林沙苗さんには、少しだけあおってもらった https://t…
02-03 15:27

RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナーEXODUS』プレイバック、第十七話「永訣の火」。かなり、前回のプレイバックから、時間が経過してしまった(反省)、さらには作業の記憶さえ薄らぎ始めた(さらに反省)。ゆっくりと絡み合った糸を手繰るように振り返る。→ https://t.…
02-03 15:26

RT @TakashiNoto: おにー https://t.co/2jDLEEXVlX
02-03 15:01

RT @Medicalnewsss: 声優の死 両親が難病指定訴え https://t.co/cOLmFgfSHK
02-03 14:59

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1621-63f83be4