2016-02-01 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @kkiyasu: 昨日のオールナイトイベントを経て、たくさんのお手紙、そしてたくさんの愛情のつまったメッセージブックをいただきました。本当にありがとうございます。皆様の優しいお言葉の数々、大切に心にとどめておきます。感激です。 #fafner
01-31 22:27

RT @mititaro0920: 【動画】2016 1/30「蒼穹のファフナー EXODUS」オールナイトイベント 1/2 https://t.co/CtmdGgdy0G を投稿しました。 #sm28121277
01-31 21:57

>RT atsukoさんまでwww
01-31 21:56

RT @angela_atsuko: アメブロを更新しました。 『気になるイベント。』⇒ https://t.co/sZ93Y7BMBG
01-31 21:54

RT @nomotory: 剣道着こそうし(トレス) https://t.co/8qDudsK5lL
01-31 21:51

RT @this_way_: わけわからなくなったので早く鈍器設定資料集ください!!!!!!! https://t.co/aebjQH6NY2
01-31 18:34

RT @ts_north: 昨日のファフダスオールナイト盛り上がったかな。尾道イベントやるとか、ついにね。行きたいねぇ。
01-31 18:19

RT @mitsuyakaoru: 能戸総監督の「僕たちはめちゃくちゃ大変な思いをしてEXODUSをつくってたので、」と噛みしめるような締めのコメントと「さようなら」ってサインにつけてもうやりきった感溢れていたのに直後にロリPがニコニコと生涯続ける宣言したのには申し訳ないが笑っ…
01-31 18:19

RT @fafyamamoyo: 2部で言ってたりした企画関係の戯言に関しては、編集配信されたときにカットされていなければ、本気でやる意思表示だと思って構わないそうなので、心して待ちましょう。史彦たちの過去編とか史彦たちの過去編とか史彦たちの過去編とか!!
01-31 18:18

RT @miomizu: 喜安「ワルシャワでなにやりたい?」石井「猫を探す」
01-31 18:18


RT @miomizu: コクピットに持ち込むもの、一騎は?と喜安さんが聞き、石井さんは総士と即答。
01-31 18:17

RT @miomizu: 一騎カレーセットと楽園調理器具決定稿。中西P「まこちゃんつくったことあるかな。呼んで聞いてみるか。」
01-31 18:17

RT @miomizu: 愛すること、アンジェラはかなり悩んでいた。一番ん難しかった。暗い曲は違う、ということでメジャー曲。カノンの心境は暗い曲だと違う。
01-31 18:17

RT @NobuyoshiHabara: 昨日のオールナイトイベントではファフナーファンの方々の笑顔が見れて良かったです。尾道も楽しみ♪
01-31 18:15

RT @aki_mozmin: 喫茶楽園のエプロン一騎設定画を見て能戸P「ちょんまげがね、可愛い。ちょこっとだけある、後ろの髪。…以上。」
01-31 17:44

それにしてもコックピットへのお守りアイテム持ち込みの件、石井さんは「総士がいれば」って言ってたらしいけど、公式に作中で「真矢から誕生日祝いで貰った桔梗の花」を右のニーベルングのところに大事に貼り付けてたじゃないですかー!ヒロインからのプレゼント!(右手と共に砕け散ったけどorz)
01-31 15:22

これこれ。長年このイラスト一枚と親世代の過去設定から想像の翼を広げてるんですよ…見たいなぁ… https://t.co/48HTwQgISD
01-31 15:07

親世代の過去話みたいよー!BOXのブックレットとかに載ってる年表のとこにある日本自衛軍の設定イラストがもうめっちゃ好きなんですよ…現実の兵器と人型兵器の中間みたいなあのロボ感が良い…迷彩なのもめっちゃ良い…
01-31 14:58

RT @aki_mozmin: この流れが須藤Pに消されなければ過去話決定なんですって。配信ドキドキですね!
01-31 14:33

RT @aki_mozmin: (能)大丈夫ですか?だってこれ配信するんでしょ(中西)あっそうでした!(能)編集して…(中)そうでしたね!(須)これ、編集するの僕ですから…(能)配信したらやるって事です(中)そういう事になっちゃいますね!(能)それが意思表示(中…
01-31 14:33

RT @aki_mozmin: (中西P)どうすれば公蔵出せますかね?(能戸P)出さなくても良いんじゃないかな!無理に出す必要は無い。過去話を算段してもらえれば…(中西P)見たい?(客席)見たいコール(中西P)あっじゃあちょっと緊急会議を開きましょう(能戸P)またそん…
01-31 14:33

RT @aki_mozmin: アルヴィス全貌の設定画、公蔵が亡くなったカタパルトを見ながら(中西P)中田譲治さんと去年ドイツでの仕事の道中で一緒になった。挨拶をしたら、中田さんが放送を見てくれている事が判明したので、どう作中に出そうか一生懸命考えたゴルディアス結晶か?…
01-31 14:33

@y_u_k_i_s ありがとうございます!そうなのですね…気長に待っていたいと思います。
01-31 14:09

RT @y_u_k_i_s: @oboro4110 小説と資料集の話はでませんでした。納涼会の約束については覚えていて頑張ります的なニュアンスをおっしゃってました
01-31 14:04

尾道イベントの宿泊どうなるんだろうなー。各個で宿確保は難しすぎるだろうし、公式でみんなまとめて押さえるのかな?でも100人超えとかだとホテルになるのかな…尾道のグリーンヒルとかだと宴会場もあるから夜のイベントでも使えそうだけど。
01-31 12:35

RT @aki_mozmin: 17話EDの収録では、カノンCVを曲入りで録ろうとしてもどうしても何度リテイクしても泣いてしまって駄目で、結局曲OFFにして録ったこれ、とても嬉しかった
01-31 12:24

尾道イベントはなあ…尾道にしろ鞆の浦にしろ福山にしろ、街に繰り出すなら移動が大変になりそうですよね…去年夏に行った時も坂階段で結構バテたし、とても妊娠中じゃ無理だよなあ…ああああ悔しい…・゚・(ノД`;)・゚・
01-31 12:23

RT @aki_mozmin: 女性率80%くらいじゃないかな
01-31 12:19

TLみた限りだと、尾道イベントが3/12・13決定、一騎真矢総士の生誕祭も開催予定、ファフナー過去話の可能性への言及と、第9巻に両監督のトークが特典化、ロボ魂ももしかしたら…って感じですかね。 鈍器な設定資料集やししね先生のファフナー小説版への言及は特になし?
01-31 12:18

ファフナーのオールナイトイベント、関係者の皆様、参加されたファンの皆様、お疲れ様です。ニコ生やTLからも楽しそうな雰囲気がクロッシングできました。レポくださった方ありがとうございます。第二部の後日配信も楽しみに待っています。
01-31 12:14

>RT 佐々木さん…実感が24話だったとは…あのシーンホント温かくて優しくて凄い良いシーンなのに、どーしても辛くって中々見返せないんだよ…・゚・(ノД`;)・゚・
01-31 12:11

RT @miomizu: 佐々木「アフレコ時に自分が死んだと思ってなかった。バスの中で別れを告げた時、ああ死んだんだ、と実感した。」
01-31 12:10

@_mayoru 参加された精鋭の皆さんからの祝福です!ありがたいです~(-人-)
01-31 12:10

(昨日のオールナイト関連RTしまくっててTLお騒がせしてすみません)
01-31 12:00

RT @TakashiNoto: 剣道部らしき子たちとすれ違った。こそうし朝稽古
01-31 12:00

RT @assikogi: あとね❗️新幹線で東京方面から尾道入りする人には絶対知っててほしい❗️❗️新幹線は新尾道で降りるんじゃなくて、福山で降りよう❗️そこから山陽本線(在来線)で尾道行こう❗️❗️鞆の浦も福山❗️そして、間違っても福塩線に乗っちゃダメ❗️
01-31 11:58

RT @mitsuyakaoru: ちょいちょいイベントなどで話に出てた「EXODUS始動直後に石井さんと喜安さんを集めてした話」というのは喜安さんいわく「竜宮島がこんなとこ回ってこんな風に動いてくんだよ~」的な話だったらしいんですが話聞いてもポカーンで全然頭に入ってこなかっ…
01-31 11:57

RT @mitsuyakaoru: あーーーそうだあと「一騎の髪切れって声がたくさん来て…」って話の流れで「髪切るイベントがあるから伸ばした」って言ってたのが個人的にかなりの収穫でした。
01-31 11:57

RT @mitsuyakaoru: 中田じょーじさんがまさかのEXODUS見てるから盛り上がり、「公蔵出さなきゃ!」「ゴルディアス結晶か!?」「いや過去の話か!?」「よし緊急会議だ!」「これ配信されるんですよ!」「一騎も総士も出ないよ!?」「ファフナーすらないよ!?」ってわちゃ…
01-31 11:56

RT @rurihoney: (あとできれば新幹線は福山とか逆方向なら三原あたりまでにして尾道に入る時は在来線を使っていただくと新幹線で新尾道駅に来るよりぐっと竜宮島感が盛り上がります風景的に…)
01-31 11:56

RT @mitsuyakaoru: 繰り返しますが杉作J太郎さんの「カノンが好きすぎてファフナーCDBOXをカノンに見立てて助手席に乗せて海までドライブした」っていう意味不明エピソード大好きです。
01-31 11:56

RT @mitsuyakaoru: そうだ個人的にめちゃくちゃ気になってたカノン大好き杉作J太郎さんは中西Pいわく「(EXODUS)100%見てるはずなんだけど、完全に沈黙してる」とのこと。
01-31 11:56

RT @fafyamamoyo: 御守り云々については、一騎はコクピットに心の安寧を与えてくれるもの持ち込まなくても、総士とつながってればそれで、みたいな感じでした
01-31 11:55

RT @mitsuyakaoru: >RT新世代3人ともお守りを持ちこんでるんだね~からの喜安さん「一騎は?」石井さん「総士」松本さん「……」喜安さん「今だいぶ不機嫌になったよ」松本「だいぶ不機嫌です」
01-31 11:55

RT @fafyamamoyo: 後輩達がコクピットに各自御守りを持ち込むように一騎にはなにかあるのかってことについて「 総士」ってすぐにまこつが答えたことと、出前は一騎が勝手にやったってことと、輸送機の座席は一騎から総士の隣に来たってことが言及されたのが個人的に良収穫でした。
01-31 11:54

RT @sowtow: 商店街や銭湯の話のあたりで石井さんが「総士はもういないのか…」って小声で何度か言ってたのが個人的ハイライト
01-31 11:53

RT @tankoyu_kikuri: めっちゃきたないアルヴィスの図。 https://t.co/MT62KHKO6S
01-31 11:53

RT @tankoyu_kikuri: 海神島の図。 https://t.co/0EA3c0UY7a
01-31 11:52

RT @TakashiNoto: 今日はいい天気そう。 https://t.co/wTMjou7lUs
01-31 11:52

RT @kkiyasu: ありがとー https://t.co/VsHRUqaVBU
01-31 11:51

RT @miyano_sumeragi: 3月 尾道イベ5月 横浜イベ9月 一騎生誕祭11月 遠見生誕祭12月 総士生誕祭らしい。ほんとにやるって中西Pが。5月まではほんとに決まってるみたいだし、ファフナー続くみたいだし、よかった…
01-31 11:51

RT @fafnerproject: 『蒼穹のファフナー』オールナイトイベントにご参加の皆様、長い時間お付き合い頂き誠にありがとうございました...!こんなにもアットホームな(?)イベントを開催できるのは、参加してくださった皆様、そして応援してくださっている皆様のお陰です。本当…
01-31 11:50

RT @tankoyu_kikuri: 没設定というか入れられなかった設定。お父さんからもらった零央くんの刀の収納してるとこコックピットの裏。みかみかはゴーバインの、彗ちゃんはお姉さんのお守り(遺髪のやつ?)持って乗ってる。 https://t.co/o5Mja190Ys
01-31 11:49

RT @saiki69: 抽選会で友達が当ててくれたから写真撮らせてもらったヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/DvSFcQCqFH
01-31 11:48

RT @chiekonakayama: オールナイトイベント終わった!楽しかったー!!このゆるいぐだぐだ感大好き☺️総監督可愛かった✨✨あとカレンダー当たった嬉しい😇😇😇 尾道イベントも行きたい!!! #fafner https://t.co/WsiSXpEKTw
01-31 11:48

RT @y_u_k_i_s: 中西Pの「我々は続ける気満々です」がうん、すごかったです
01-31 11:48

RT @aki_mozmin: 中西さんがまだファフナー終わらないから宜しく!と仰ったので、何か出る可能性はまだある
01-31 11:47

RT @miomizu: 中西P「皆さんとのこのファフナーの輪は生涯続きます!続けていきます!
01-31 11:47

RT @mitsuyakaoru: 中西P「全然我々は続ける気満々ですので」
01-31 11:47

RT @hato_alvis: 中西P今後もファフナー続ける気満々
01-31 11:46

RT @miomizu: 3月12日13日尾道イベント開催
01-31 11:46

RT @2131mo: 能戸監督「今日何かあるらしいね、大変だね…」(;A´▽`Aどこまでご存じなの?
01-31 11:45

RT @hato_alvis: 9巻特典スナックアンジェラに監督達のトーク
01-31 11:45

RT @hato_alvis: 9月に一騎生誕祭11月に真矢12月に総士
01-31 11:45

RT @2131mo: 聖誕祭もやるよ!と能戸監督のお言葉!
01-31 11:45

RT @mitsuyakaoru: あと最終巻にNG集つけるそうです。
01-31 11:44

RT @y_u_k_i_s: クリアファイル8人、フィルム3枚、平井画集2人。以上みたいです
01-31 11:44

RT @y_u_k_i_s: ポスター5人、カレンダー10人、まだほかにもあるです
01-31 11:44

RT @2131mo: 執拗に中西Pがまこつに「フリューゲルですよ」と連呼するので笑うしかないwww
01-31 11:43

RT @2131mo: 会場のどなたかが、フリューゲルと呟いたからか曲が流れ出して草生えるwww
01-31 11:43

RT @2131mo: そして、「太陽と月」でダメージを一番受けるのは喜安さん…まこつ良く分かってる!石井さんも落ち着かないらしいw「他の曲流さない?」(そして当のご本人は楽屋でまりかさまと呑んでいるらしいw)
01-31 11:43

RT @tankoyu_kikuri: 保さんの生誕祭をやりたいってPが言っている
01-31 11:42

RT @2131mo: 気を利かせて会場に流される「太陽と月」www
01-31 11:42

RT @y_u_k_i_s: サインタイム。総監督、監督、鷲尾さん、石井さん、中西Pの5人のサイン入りのものが当たるらしいです
01-31 11:42

RT @2131mo: まこつ「1月が終わってしまいますね…遠い目…」お疲れ様です!
01-31 11:42

RT @2131mo: 設定集:皆城シチューメモ 具材ブロッコリー、じゃがいも、にんじん、きのこ、鶏肉、パセリ
01-31 11:41

RT @y_u_k_i_s: 総士と真矢の座席位置 2部トークのせいで笑いが起きてたw 26話は何度みても泣く
01-31 11:41

RT @kkiyasu: @fafnerintheazul 俺は忙しいので、中西P石井松本で行ってめちゃくちゃになればいい。
01-31 11:40

RT @fafnerintheazul: @kkiyasu 成田からワルシャワ直行便が就航したので中西Pから予算もぎ取ってぜひみなさんでぶらり旅を。(^_^)
01-31 11:40

RT @tankoyu_kikuri: 出前の中身、サンドイッチじゃなかった〜。なぐり書き。 https://t.co/2aMoKZX3He
01-31 11:39

RT @aki_mozmin: 25~26話上映らしいです
01-31 11:39

RT @mitsuyakaoru: >RT https://t.co/1ROD0n9o6J
01-31 11:39

RT @tankoyu_kikuri: 織姫ちゃん3〜5歳と総士の身長の差の図があって大変ありがとうございますありがとうございます。
01-31 11:39

RT @kkiyasu: 引っ込んでからさらにワルシャワの話がずっと続いている #fafner
01-31 11:38

RT @2131mo: 中西P、中田さんを出すにはどうしたら良い?そこから大人組、皆城夫妻、真壁夫妻、溝口さんが出る話に流れて、過去の話にすればいいのでは?動画放送されたら実現、カットされたらないと言うことかしら?
01-31 11:38

RT @kkiyasu: 結果的に第2部の方が仕事した印章 #fafner
01-31 11:38

RT @mitsuyakaoru: 喜安さん「脅えーたー心にーー♪」ナイスフォロー。
01-31 11:37

RT @mitsuyakaoru: 竜宮島銀座『スナック赤トンボ』の話になり石井さん「続編に出しましょうよ!」私「wwww」石井さん「カラオケとか!歌ってもらおう!」私「wwww」石井さん「総士に!」私「」石井さん「……総士」私「」
01-31 11:37

RT @kkiyasu: 出なくてよかったのにスタッフが呼んだわけよ。 #fafner
01-31 11:37

RT @this_way_: バトルフィールドがこんな形状してたってのも新鮮だった!!!もっとヴェルシールドって規則的な形かと…!! https://t.co/eiOvFPOVYW
01-31 11:36

RT @kio0304: RT @鍵 3部でなにやるのかは、いまだ不明です。設定資料、だしてほしいですねー。アルヴィスは相当作り込まれてました。アルヴィスの前側が戦闘やブルク関連、キールブロック挟んで後ろは生産系のプラントや、脱出用の設備など。当たり前だけど、地上ときれいに対応…
01-31 11:36

RT @aki_mozmin: 楽園↔遠見医院は道が迂回していてかなり距離があるよ。遠いな!結構距離あるね!?真矢毎日通ってるの?!ってお話があった
01-31 11:36

RT @a_zurblau: 総士のメガネはカントーメガネで購入、真矢の写真はカメラのたなべで現像してるそうだ
01-31 11:36

RT @hato_alvis: 第3部へ https://t.co/S9SyDimFwT
01-31 11:35

RT @this_way_: あとあの!!!!地図の幼稚園の存在!!!!めっっちゃ気になるんですが!!!!?! https://t.co/5sKwlajPkX
01-31 11:35

RT @tankoyu_kikuri: めっちゃなぐり書ききたないけどがんばったヽ(;▽;)ノ https://t.co/2voAgwUZu7
01-31 11:35

RT @aki_mozmin: ナレイン機を小さくしたような、人類軍機に近いファフナー
01-31 11:35

RT @hato_alvis: ハム蔵役のジョージはエグゾダス見てたどうやって出そうか考えた→無理に出さなくても→若い頃の話なら…見たい大拍手緊急会議を開こう!配信したらやる?アフレコ大変
01-31 11:34

RT @aki_mozmin: 個人的には、補給用ファフナーが裏で活躍してた事実が美味しかった
01-31 11:34

RT @aki_mozmin: 二部の編集配信でカットされずに過去話の話題が配信されれば過去話くるロボット魂販売の方向へ動くそのくらいかな
01-31 11:34

RT @hato_alvis: スサノオのコクピット図説レオちゃんは刀を持ってたたかってた後輩組はみんなはヘルメットやお守りなど心の支えがあるキャシー 一騎はそういうのないの?まこつ 総士だよ(即答ツッコミ まやの真のじもないよ……!まりか もう少しなにかあるかと…
01-31 11:33

RT @ku__roru: 喜安「一騎はそういうのは(心の安寧)無いの?」まこつ「え?!総士!」喜安「即答ですね、ええ、不愉快ですね!」
01-31 11:33

RT @miomizu: まこつラップ終わらず沈黙になる→喜安「誰か!タオルを!」→松本「そういう一騎君のこと、好きだよ?」→石井「皆城くん、謝って」
01-31 11:32

RT @miomizu: まこつラップからの第二部いきなり終了
01-31 11:32

RT @aki_mozmin: ラップはじまったwwwお題「ワルシャワ」
01-31 11:32

RT @animeseiyu: 3月12日(土)・13日(日)に“ファフナーin尾道”イベントの開催が決定しました! https://t.co/g0s5cs8KMW
01-31 11:20

あああああ…いきなり凹む…尾道で二日間って一体どんな風なイベントなんだろう気になる…… とりあえず実況の呟きをみにいってきます…・゚・(ノД`;)・゚・
01-31 11:15

休みは希望すればとれるんです、とれるんですが、ですがあの、妊娠中なんですやっぱ流石に遠方だしマズイですかね…うわああああああああああん・゚・(ノД`;)・゚・
01-31 11:13

寝落ちしてた…と思ったら尾道イベント決まってたあああああああああ!ええええええ3/12・13ってそんな殺生なマジですかうわあああああああああああ…・゚・(ノД`;)・゚・
01-31 11:09

RT @ku__roru: 3月の12、13に尾道… https://t.co/Af64cy1xxE
01-31 11:08

RT @miomizu: 喜安「この映像、全部残してここにいない人にも痛みを共有すべき!特典映像とかで。」
01-31 03:02

RT @y_u_k_i_s: ワルシャワの人のフレンドリーさをラップで表現するようにという無茶ぶりw 中西Pから
01-31 03:02

RT @fafyamamoyo: 中西が過去最高に酔ってるぞ
01-31 03:02

RT @miomizu: ワインボトル一本空けそうな中西P、石井ラップをやれと絡む
01-31 03:02

RT @miomizu: 石井「ワルシャワの人たちはフレンドリーだった!」中西P「普段どれだけ優しさに飢えてるの?」
01-31 03:02

RT @y_u_k_i_s: 話がおもしろいけど酔っ払いw 中西Pがヤバいw
01-31 03:01

RT @aki_mozmin: 今度ワルシャワに行ったら皆でネコを探したい(まこつ)
01-31 03:01

RT @miomizu: 石井「みんなでワルシャワ行きたい」中西P「みんなにいい顔したいって、一騎ですか?」
01-31 03:01

RT @miomizu: 中西P「僕は喜安さんと松本さん連れてどっか行くのやぶさかではない。行きましょう」
01-31 03:01

RT @miomizu: 石井「ワルシャワ中怖くてEXODUSの話聞けなかった」喜安「どんだけ自分に優しいの!?」石井「もうあの二人ワルシャワに連れて行ってやってください。あ、僕も一緒に!」
01-31 03:01

RT @aki_mozmin: ワルシャワ野郎作成者、まこつ、中西さわの順で座ってワルシャワのお話してる
01-31 03:00

RT @miomizu: 中西P「すごいことだよ、石井くんが作れば一騎カレー!」喜安「ジャワカレーでも。一回食べてみたいですね」中西P「今週末空いてますけど」
01-31 03:00

RT @k_tsukimiya: 「一騎は?」「総士」「総士と繋がっていればそれでいい」「シンプル」※公式の発言。
01-31 03:00

RT @miomizu: 輸送機、総士が座り一騎が横に来た。まやとふたりのときは総士が座り、まやは離れて座った→松本「隣に座る気はさらさらない」
01-31 03:00

RT @miomizu: 石井「総士とはずっと繋がってるし」
01-31 02:59

RT @miomizu: みみかはヘルメット、すいはお守り、れおは刀。一騎は?→石井「総士だよ」
01-31 02:59

RT @miomizu: スサノオのコクピットには真剣しまうところを追加で作っている。
01-31 02:59

RT @aki_mozmin: 皆大切なものをコクピットに持ち込む→一騎は何持っていってるの(喜安)→総士だよ(まこつ)
01-31 02:59

RT @y_u_k_i_s: レオちゃんは刀をコクピットに持ち込んでる設定
01-31 02:58

RT @aki_mozmin: 零雄の刀はファフナーのコクピット背面に収納されてる
01-31 02:58

RT @aki_mozmin: 派遣組のための補給用ファフナーが設定だけあった。普通のファフナーより少し小さい
01-31 02:58

RT @miomizu: 喜安「26話のシナリオはいつ貰ってる?」→能登「結構早め。海神島ディテールが出来たのは第2クール入ってから」
01-31 02:58

RT @aki_mozmin: シナリオ作ってから、詳細なディテールはかなり放送間近になって飲み会の席で作られたらしい
01-31 02:58

RT @miomizu: 五稜郭を挟んで左右にダム湖。ひとつに世界樹。クレーターのデコボコくらいで後は雪景色指定。
01-31 02:58

RT @miomizu: 石井「ぼくは海神島が函館をモデルにしてたことも今知りました」
01-31 02:58

RT @kio0304: 函館聖地確定! RT @鍵 海神島のモデルは、函館。北側のダム湖に、アショーカが定着した。
01-31 02:58

RT @miomizu: 海神島全体図。ダム湖二つ、小さい商店街。別の島にバトルフィールド。クレーターがあるのはこちらの島。
01-31 02:57

RT @aki_mozmin: 竜神島を函館にしたのは能戸Pじゃないけど、能戸P出身が偶々函館
01-31 02:57

RT @y_u_k_i_s: きやすさん「オビエタココロニ」ワンフレーズ歌った
01-31 02:30

ああああああ…。゚(゚´Д`゚)゜。
01-31 02:29

RT @miomizu: 能登「ここはシャッター商店街。島民が消えていくから店が閉められる」
01-31 02:29

RT @aki_mozmin: 商店街はシャッター商店街(店主がお亡くなりに)
01-31 02:29

@kio0304 須藤さんもいらっしゃっているんですね!
01-31 02:28

RT @y_u_k_i_s: 商店街にはカメラ屋(真矢の写真の現像する)、メガネ屋(総士のメガネを買う)があると
01-31 02:27

RT @aki_mozmin: 喜安さん飲み過ぎ。一部からずっっと飲んでるの
01-31 02:27

RT @k_tsukimiya: さっきまでまこつさんは上で喜安さん・まりか様と呑んでた。中西P「まこっちゃんずっと居て♡」でまこつさん残留決定。それから喜安さんを残してまりか様も呼ぼう~という流れになって、まりか様登場!!!一緒に喜安さんも登場!!!!
01-31 02:27

RT @aki_mozmin: (商店街のメガネ屋さん)
01-31 02:27

RT @aki_mozmin: 皆で竜宮島の地図みてるカントウメガネで総士はメガネを買った
01-31 02:25

RT @aki_mozmin: きやっさん喫茶楽園のオーナー一騎かと思ってた
01-31 02:24

ってことは、能戸総監督、羽原監督、鷲尾さん、中西P、石井さん、喜安さん、まりか様で…総勢7人!
01-31 02:24

RT @miomizu: キャスト全員来た
01-31 02:22

RT @aki_mozmin: 残りの二人もきたよ
01-31 02:22

RT @aki_mozmin: まこつと中西さんが隣の席で、皆お酒が入ってるんだ。あとはわかるな…
01-31 02:22

RT @miomizu: 石井「僕はTwitterやってないのに、カレーアップするためにTwitterやるんですか?!」
01-31 02:22

RT @miomizu: 竜宮島商店街見取り図。
01-31 02:21

RT @miomizu: 中西P、喜安さん松本さんも呼べと言い出す
01-31 02:21

RT @aki_mozmin: あっ後のお二人も適宜お呼びがかかるようで
01-31 02:21

RT @miomizu: カノンがもらったあめ、食事の決定稿。皆城シチュー、出前弁当決定稿。→石井さん登場
01-31 02:21

RT @angela_KATSU: @kkiyasu 見てたよー(((o(*゚▽゚*)o)))組長、面白かったっす!!#fafner
01-31 02:21

RT @miomizu: 能登「家で作ったら真カレー」
01-31 02:21

RT @y_u_k_i_s: 出前は一騎が勝手に作って持って行った。の確定です。総士の依頼ではないと
01-31 02:21

石井さん有言実行www
01-31 02:15

RT @aki_mozmin: まこつきた!
01-31 02:15

RT @aki_mozmin: 織姫ちゃんイカ食べてるのも中西さんだよ。(匂いがいいから)by中西
01-31 02:14

>RT 想定通りすぎるwww
01-31 02:14

RT @aki_mozmin: あっ、浜辺のデートと皆城シチューの温度計は中西さんの犯行だよ。やっぱりね!
01-31 02:13

RT @y_u_k_i_s: 浜辺で寝そべってと温度計入れるシチューは中西P発祥
01-31 02:13

RT @y_u_k_i_s: 1話のカノンの飴はラスト決まっている上で作った
01-31 02:13

RT @aki_mozmin: !!おぃい!喫茶楽園のキッチン用品の設定画あるんですけど、カレー作る一騎と配膳する真矢のミニキャラ可愛いかわいい!
01-31 02:13

RT @aki_mozmin: アキラァの話で安定のお通夜
01-31 02:12

>RT ロリPwww
01-31 02:05

RT @aki_mozmin: 織姫全裸設定画が出て中西さんめっちゃ嬉しそう
01-31 02:05

RT @kkiyasu: 今頃いい話してんだろうな。 #fafner
01-31 02:05

RT @y_u_k_i_s: 愛することは絵コンテもらってから作った。主題歌より難しかった
01-31 02:02

RT @miomizu: カノンのワンピ姿と帽子の決定稿。アフレコ時に既に曲はつけていた。小林さんが練習時に歌(愛すること)が入ってると泣いてしまうので、音を消して練習した。
01-31 02:02

RT @aki_mozmin: (総士の髪止めはゴムです。同化現象?何いってんの)by能戸さん
01-31 01:59

RT @miomizu: 総士の私服とメガネ決定稿。総士の髪止めは普通にゴム。同化現象ではない。括りの位置は平井さんのマイブーム?ポニーテールなんて案も。総士の短髪は…能登「無いでしょ」
01-31 01:59

RT @miomizu: 羽原監督のリクエストでロボデザインは山口稼働を入れてと言われていた
01-31 01:59

RT @miomizu: エインヘリヤルモデル、オリュンピあモデル、ロボ魂で欲しい?→金型使い回せるから行けるかも→今からでも
01-31 01:59

RT @y_u_k_i_s: 総士の髪はゴムでとめていると総監督
01-31 01:57

RT @miomizu: 一騎の私服とエプロン決定稿。能登「一騎はチョンマゲが可愛い。」髪が短くなった一騎の資料も。
01-31 01:57

RT @aki_mozmin: あっ、一騎の長髪は各方面から不評だったらしい。短くして欲しいと要望が各所から
01-31 01:57

RT @y_u_k_i_s: 一騎の髪「ちょんまげ」が可愛いと総監督w
01-31 01:57

RT @y_u_k_i_s: 総監督がp達に「ファフナーの名前いえます?」と突っ込みw 答えられないp達w
01-31 01:57

RT @aki_mozmin: 真矢とみかみかのキャスティングは羽原さん、ナイスです
01-31 01:56

ホント近藤竜司さん見てみたいんだ…剣司の父…あの彩乃さんの旦那様…北海道沖でのフェストゥムとの大規模戦闘で戦死した設定…明るくて人当たりの良いムードメーカーなイメージが(勝手に)あるんだ…
01-31 01:56

RT @aki_mozmin: 人類軍のも出るかもってほんと、ほんとにお願い
01-31 01:49

ずっとずっと期待してます…親世代の過去話…日本自衛軍の転戦~北海道での暫定政府樹立~アルヴィス建造~北海道沖戦闘~竜宮島出港~皆城鞘・真壁紅音の同化~どこもドラマが凄まじそう。地味に近藤竜司さんの登場を期待しています!
01-31 01:49

RT @y_u_k_i_s: エインヘリアルモデルはノートゥングよりも同じパーツが多いので金型が少なくてすむのでいけるんじゃないか説>ロボ魂
01-31 01:48

RT @aki_mozmin: ロボット魂再版と新モデル出る可能性が出てきた
01-31 01:47

RT @miomizu: 皆城司令の中の人にEXODUSを見ていると言われ、何処で出すか悩む中西P。史彦が真壁じゃなかった頃の話、あかねさんやさやさんも出る話、見たい?→見たい!!→検討します
01-31 01:47

RT @aki_mozmin: やる予定なければ第二部配信でカットされるって
01-31 01:47

RT @miomizu: アルヴィス構成部、詳細図。炉は海水を水素に分解して熱エネルギーを電気に変える。
01-31 01:47

RT @y_u_k_i_s: エインヘリアルモデルのセンサーと発光について解説
01-31 01:47

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナー EXODUS」オールナイトイベントニコ生中継をご覧の皆さま、ありがとうございました!!石井真さん、喜安浩平さん、松本まりかさんのトークは今日も凄かったですね!後日第2部アルヴィス新年会(スタッフトークパート)を編集配信し…
01-31 01:47

RT @kio0304: その、設定資料集(鈍器)を、ください! RT @鍵 竜宮本当は、14キロ。エグゾからきちんと設定した。第三はRボート、第四はLボートから発生。アルヴィス本体の設計資料も初公開。ブルクやカタパルト、食料プラントの位置など。
01-31 01:47

RT @miomizu: でも一騎も総士も出ないよ?大丈夫→見たい!→皆城両親、真壁両親、溝口さんの出る過去話、やる?
01-31 01:47

RT @kio0304: RT @鍵 本島でした。ナイトヘーレは32ある。重水素核融合炉、海水を分離してエネルギーに。
01-31 01:47

うわあ配信みるまでまたドキドキする!
01-31 01:47

RT @aki_mozmin: 過去話の事を編集切り取りされずに放送されれば希望はある!!
01-31 01:43

RT @y_u_k_i_s: 親世代の話を作るかどうかはこのネタが配信されるかいなか。配信されたらgoサイン?
01-31 01:42

第二部やっぱり実況OKでたんですね!納涼会と同じスタイルと。
01-31 01:42

RT @y_u_k_i_s: アルヴィス設計図的な図がでるけど字が小さくて読めないw
01-31 01:40

RT @miomizu: 第8ヴェルシールドまでは崩れても大丈夫
01-31 01:40

RT @miomizu: メモ。竜宮島を中心に6重の円。それとは別に上下の重なった円。島部分が14キロ?ヴェルシールド全体で50キロ四方くらい?
01-31 01:39

RT @y_u_k_i_s: 総監督は第5ヴェルシールドがすき
01-31 01:39

RT @kio0304: RT @鍵 選ばれた150人。ご意見メールは1日百通ペース。昔の感覚で、パシフィコは逆にドキドキする。中西P平謝り。のとさんが、次はでかいとこでー
01-31 01:39

RT @miomizu: 今回のオールナイト、クレームのメールが1日100件以上来てたそうな。
01-31 01:39

RT @y_u_k_i_s: 中西Pがここでやりたいとw この規模感が心地よいとのこと
01-31 01:39

RT @y_u_k_i_s: Twitter解禁w
01-31 01:39

まさしく。二人羽織みたいだったもんなぁ。
01-31 01:24

RT @fafnerintheazul: さっきのはHAEのつもりだったんだろうけど、私はどうしても1期DVD最終巻のジャケを思い出してしまう。 https://t.co/fYDjMvbj0M
01-31 01:23

新年会そろそろですかね…?会場のみなさんは朝まで楽しんで&頑張ってください!
01-31 01:13

RT @ara_312: 陽気なステップを踏みながら出口を探す喜安さん https://t.co/0gS3X3nS5o
01-31 01:12

メッセでの闘会議のスプラトゥーンのシオカラライブを旦那様がみてる。ホタルちゃん可愛いーーーーー!!!(サイリウム振りたい)
01-31 01:12

RT @akr_gmc: 生ミールの祝福はこちらのいい笑顔でした https://t.co/kKppc1FK0Y
01-31 01:07

RT @TARIsetsuna: 世界よ、これがファフナーだ・イベント中に酒を飲む喜安浩平・事務所NGで過去イベントの記録が同化されてる松本まりか・ワルシャワ行って酒飲んだり飯食ったりしたことを散々ほじくりかえされる石井真そして問題のこれ#fafner https:…
01-31 01:06

RT @akr_gmc: なんとも言えない可愛さを感じたこのおじさんたち微笑ましい https://t.co/YBojgCAFxq
01-31 00:57

やっぱそうだ。ファフナーROLのTV放送は2005年12月29日です。(調べた)クリスマスじゃない…
01-31 00:57

@mitsuyakaoru 私もちょっと気になりました…たしか12/29だったような気がします。
01-31 00:54

お疲れ様でしたー!すっごいグダグダでゆるゆるでふわふわでしたが楽しかった!
01-31 00:51

29745 37985  #fafner
01-31 00:50

91.0 6.6 1.1 0.6 0.7    #fafner
01-31 00:49

RT @Ignite0856: ひいいいwwwwww https://t.co/lT0Igvi5Ku
01-31 00:41

まこつ、ゴウバインメットかぶせられてwwwwww #fafner
01-31 00:38

2人の罰ゲーム!?なんの www #fafner
01-31 00:36

1話2話14話一部26話…どれも劇場でみたけど素晴らしかったからファフナーEXODUS一挙上映、期待しています!
01-31 00:32

正彦さんには痛みを負わせないスタイルwww  #fafner
01-31 00:22

音楽劇はたしか3回いくろ赤紙がもらえて、5回いくと後日公式のオフ会への招待があったんですよね。一生懸命通ったなあ。
01-31 00:17

三間さん遅刻は聞いたwww  #fafner
01-31 00:16

2014年9月18日 EXODUS第1話アフレコ
01-31 00:15

舞台再演と音楽劇は行けるだけ行った! 音楽劇は何とか5回行ってオフ会も行ったなあ…  https://t.co/82qlg7jwwI #fafner
01-31 00:12

「どうやら1227じゃないみたい」 そうしの誕生日…  https://t.co/Vw22DIAz98 #fafner
01-31 00:01


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1618-a42cb0ef