2016-01-28 03:56 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @ts_north: TLに転売事案のツイートが。本当に観たい人の手に届かないというのは非常に残念。防止する方法はないのかね。
01-27 22:38

>RT ほんとこれ。メーカー指定&変更不可チェック有はやめて。「このメーカー以外ダメ」って門前以外に持ち込まれると大変なんだから…問合せとか面倒すぎる一般名にしてよ。
01-27 22:17

RT @mau_69k: メーカー指定で変更不可クソ迷惑だったからホント助かる!「うちの院内採用がこれなんで」なら院外に出すなよksが!
01-27 22:12

RT @mau_69k: 後発医薬品調剤体制加算のハードルさらに高く:DI Online https://t.co/o7oEcZGUKf #日経メディカル Online また、処方時に後発品の銘柄を記載し、かつ「変更不可」欄にチェックを入れる場合は、処方箋にその理由を記載するこ…
01-27 22:11

やめて…(泣 https://t.co/jKtvrvNJxS
01-27 20:59

公式にはもっと貪欲になって欲しい。舞浜横浜のキャパ埋まるファン層いるのは分かっているんだから、有料配信とかもっとやってくれていいのよ…制作陣のトークとか鈍器な設定資料集とかめっちゃ高価に出して…ファンからのその辺りへの欲求を見くびらないで喉から結晶生えるほど飢えているんですよ…
01-27 20:51

とまあ、一先ず今回のことは行ける人たちには全力でイベントに参加して堪能して欲しいということですそれだけです。登壇者たちへのアツい思いを是非ドカンとぶつけてください。レポへの期待はむしろ公式が配信してくれたら解決することなんで(暴)
01-27 20:47

一度真面目に検討してみてもいいんじゃなかろうか公式のミールっぷりを思うとこの手段ありじゃなかろうかどうだろう??
01-27 20:43

>RT これがファンの…祝福だ!
01-27 20:41

RT @4431k: もういっそ公式から与えられるのを待つんじゃなくて、我々側が会場・ギャラを用意してスタッフ陣に講演会を開いてもらう方が楽なんじゃないかと思い始めたり。
01-27 20:39


はー…あれから一時間半も経っているのか。あっという間すぎる。とりあえずお夕飯どうしよう…直帰したから何にも買ってない…旦那様まだだしうぅむ…
01-27 20:35

全力で同意(血涙 https://t.co/I5Q1AuPlnY
01-27 20:31

ファフナーは「これから」も期待しているから。ここでしっかり対応しておかないと次の機会にもまた同じことが繰り返されてしまうから。「転売屋からのチケットは無効」と世に知らしめることが転売屋を関わらせない唯一にして絶対の策だろうから…ホントお願いします公式…(血涙
01-27 20:23

ファフナー公式にお願いすることとしてはニコ生…もそうなんだけど、イベント参加者への丁寧で厳格な本人確認を徹底してほしい。名前が違う人は絶対入れないって姿勢を。んで転売確認で空席が出たら当日会場で直販すればいいんじゃないかな…きっと会場近くにチケットとれなかったファンもいると思う。
01-27 20:19

それにしても「転売防止のために本人確認あり」って謳っているイベントなのに現れる転売屋なんなの。そしてそれを買おうとする人もなんなの。ホントなんなの。あの値段とかふざけんな。 み ん な い な く な れ ば い い の に
01-27 20:12

RT @machine_gun_67: wwwwwwwww https://t.co/lKFm45HwqG
01-27 20:10

@a_zurblau ありがとうございます~ではでは(^^)ノシ
01-27 20:09

RT @alvis_happiness: 【譲ります】 蒼穹のファフナー EXODUS オールナイトイベントの1/30 (土)のパセラリゾーツグランデ渋谷のチケット https://t.co/TYOrAv0FOR #蒼穹のファフナー #チケットキャンプ皆さんご協力お願いします…
01-27 19:58

あと、当日までは本当に体調に気を付けて下さい。インフルが流行ってきているので。ついでに週末は東京はまた雪の可能性があるのでそちらも十分お気を付けて。チケットとれた皆さんが無事にイベントに参加できますように!
01-27 19:58

放流あったの?更新していたけど一度も見なかったよ…。゚(゚´Д`゚)゜。
01-27 19:54

@yu31052631 本当に…ミールはいつも斜め上ですもんね…ファンは製作陣のお話をとてもとても聞きたいのに…音声だけでも無理ですかね?正しくラジオとしてwebラジオやってくれるだけでも嬉しいのですが…。゚(゚´Д`゚)゜。
01-27 19:53

@a__mano だね!あれはむしろおかしいレベルだったもんね!
01-27 19:51

@a_zurblau ご都合が大丈夫なら早めの到着が良いかもしれませんね…東京は本当に雪に弱いですし…寒さやお怪我などないよう、当日は足元にも気を付けて参加して下さいね(o^-^o)
01-27 19:47

@aki_mozmin 製作陣のお話が聞けるのは本当に貴重ですしね…もしかしたら納涼会のように質問コーナーとかもあるかもですし。当日はイベントを思いっきり満喫してくださいね!
01-27 19:44

@yu31052631 たとえ僅かでも希望を抱いて生きましょう!そんな気分です…w
01-27 19:41

こうなったらもう転売屋対策でファンクラブ化を検討して頂きたいよ…よくある月額○○円とかの有料サイトに登録するような感じとかでさ、たまに公式からの設定や小ネタや裏話が公開されるとか画像がアップされるとかあればファンみんな入るよ…んでチケットはそのファン向けで販売してくれれば…無理?
01-27 19:39

今更ですがもちろん妹も敗退。流石に総士生誕祭のあれは本当にありえない奇跡だったんだなあ…
01-27 19:33

RT @moro6o89: ほんとだーーー滅せーーー!! https://t.co/DsAb96yCJk
01-27 19:27

RT @4431k: 殺すぞ https://t.co/o9tPWAN0C4
01-27 19:27

今のところ4名ですか…イベントの詳細が一週間前、イベント三日前の平日19時発売でこれだけ頑張った人がいてこの生存率…。゚(゚´Д`゚)゜。
01-27 19:27

@yu31052631 それ私も思いました!w 軍人さんの生存率どれくらいだったかな…と現実逃避ですwww でもホントに残念ですね…。゚(゚´Д`゚)゜。
01-27 19:24

@a_zurblau オールナイトですからね…体調万全でいけると良いですね!お天気は本当に…アザゼル型クロウラーの襲来にならないことをただただ祈っています!
01-27 19:22

@a__mano だねぇ…いまのところフォロワーさんでも3,4人くらいしか取れてないよ…
01-27 19:18

@a_zurblau おめでとうございます!凄いですね!!当日のイベントは是非楽しんできて下さい!
01-27 19:16

チケット無事にゲットされた方々は、当日はイベント目一杯楽しんできて下さい!そして可能ならレポを…レポをお待ちしております…
01-27 19:16

@y_u_k_i_s おめでとうございます!!当日は目一杯楽しんできて下さい!
01-27 19:14

いまのところ生存者はお二人しかいない…本当になんて生存率の低さ……
01-27 19:13

@bomboo0209 お友だち凄いですね!!!おめでとうございます!!イベント是非楽しんできてください!
01-27 19:09

@aki_mozmin おめでとうございます!凄いですね!!目一杯楽しんできて下さい!こっそりレポ楽しみにしております。
01-27 19:08

とれた人はいますか…?
01-27 19:05

フォロワーさん誰ひとりとして取れてない。゚(゚´Д`゚)゜。
01-27 19:03

嘘でしょ…
01-27 19:03

。゚(゚´Д`゚)゜。
01-27 19:02

まけた
01-27 19:02

てがふるえる
01-27 18:54

@yu31052631 すいません誤字りました緊張してますw
01-27 18:50

@yu31052631 お互いがんばりましょうね!!!お健闘を祈ります!!!
01-27 18:50

頑張って妹。頑張って旦那のマシン。
01-27 18:49

皆さんろっぴーにいらっしゃる…端末が死ぬほど苦手(手が震えてタッチが超絶遅くなる)で避けたんだけど…恐いよお…
01-27 18:48

妹もだから2枚トライ。妹頑張ってお姉ちゃんも頑張る。
01-27 18:46

はよパソコン
01-27 18:37

帰宅!!!間に合ったよおおおおおおおおおおおお!!!
01-27 18:37

やったああああああああ上がれた!!!!!!!
01-27 18:08

一番の難題だけど
01-27 14:22

ファフナーみてくれてる妹が今日も週末も奇跡的に都合つくらしいから、できれば一緒に行きたい…週末いつも忙しいからイベントは無理だったし。あとはチケットを取れるかどうかだ!!!
01-27 14:22

@GarekiKk そうなのですか…どうしようか悩みます。私の場合は総士生誕祭でも三人ともパソコンでとれたんですが…本当に瞬殺なのかもしれませんね(;´д`)
01-27 14:02

RT @nozomu_s_staff: 本日1/27発売!「蒼穹のファフナー EXODUS 8」DVDの特典CDは、堂馬広登(cv. 佐々木望)が歌う超絶爽やか元気ポップス「全力LOVE」です!
01-27 13:35

RT @htmk73: 【100★】【またか!】週末は都内で雪の可能性!降水確率は90%と信頼度抜群wwwww https://t.co/KrSQd73qec
01-27 13:30

RT @cg_orange_inc: 本日はBlu-ray「蒼穹のファフナー EXODUS 8」の発売日です!ぜひチェックしてください!#fafner
01-27 13:30

RT @CGWjp: 『蒼穹のファフナー EXODUS』3DCGブレイクダウンを公開!ファフナー、フェストゥムの3Dモデルからアニメーション付けとワームスフィア、結晶化のエフェクト作成方法まで一挙紹介!https://t.co/CpigD3W2ak https://t.co
01-27 13:30

RT @THE_ITO: 『蒼穹のファフナー EXODUS』3DCGの美点を活かしたオレンジならではのアニメCG制作 | インタビュー | CGWORLD.jp https://t.co/mfzsNn4MCn
01-27 13:30

RT @Sunma47: 晩御飯タイム終了〜。仕事に戻るかw。『蒼穹のファフナーEXODUS』のプレーバックもやらねば!w。一気にやろうと思うから、出来ないんだよね〜。近々呟きますので宜しくお願い致します〜。お疲れ様でした。
01-27 00:45


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1614-9fb50869