2016-01-27 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

でもそうなるとポンコツ気味な朧のノーパソじゃなくて旦那の据え置きマシンの方が確実だよなあ。使いかた今夜中に覚えないと…(・_・;)
01-26 23:58

うーん…明日のチケット戦争、ネットにするかな…総士生誕祭のときはネットで取れたからその運にあやかって再度…あの奇跡をもう一度…!
01-26 23:57

総監督のツイート…これってシリウスのこと?もしや朧と同じことしちゃったんですか??www
01-26 23:00

RT @TakashiNoto: ファフナーとスライムがなかった(◞‸◟)
01-26 22:21

ファフナーBD届かないーと思ったら宅配きてやった!と思ったらシリウス…しかも今月号ファフナー休載じゃん…うっかり頼んじゃったよ…凹
01-26 21:31

とりあえずお夕飯の準備したらろっぴーの件調べるか…
01-26 19:58

RT @mitsuyakaoru: ロッピー待機画面はどっちなんでしょう。ぐぐった感じ左なんですが。 https://t.co/QvV04tsYyj
01-26 19:56

@mitsuyakaoru どっちなんですかね…絶対に秒単位での戦いなので準備万端じゃないと無理でしょうし今からもう戦々恐々としてて…((((;゜Д゜))) というか未だにろっぴーかネットかで迷ってます(;´д`)
01-26 19:55

というかホントに、ろっぴーとネット、どっちが確率高いのかな…前回の総士生誕祭のときはネットからやって取れたんだけど…
01-26 18:45

ローソン行ってきた。ろっぴー触ったけどLコードからしか行けなかった。因みにこれ以上は「開始前だから」って画面が進まなかったけど、明日この画面からスタートってことで良いのかな?かな?? https://t.co/DUCExvAAHf
01-26 18:43


今日は帰りにローソン寄らなきゃ。まだネットにするか迷っているけど一応ろっぴー見てみないと…ページ出来てるといいな。
01-26 14:38

今日も朝から小児の風邪インフル続きでしたこんにちは。今日はちょっと残業頑張って、明日無事に上がれるようにしたいな…
01-26 14:36

RT @twins71181921: 同化イベントの先行チケット情報出てる https://t.co/sclbcgCjgx
01-26 14:24

@GarekiKk ですよね…よりによって休みが消えたので悔しすぎて。でも私の場合は「何事もなければ」間に合うはずなんで、無事間に合うことを全力で祈ってます(;´д`)
01-26 14:23

RT @NobuyoshiHabara: なんとなく戻してみました。イベント当日「羽原義信でーす♪」と言いながら登場するネタが使えなくなった事がとにかく残念!!
01-26 14:21

RT @Jin115: 100RT : 『ファイナルファンタジー』『キングダムハーツ』の楽曲を演奏するフルオーケストラコンサートが東京、名古屋で開催決定! https://t.co/tlLRjRn9NE
01-26 14:11

どなたかと共同戦線張りたい…でもチケ取りに「絶対」参戦できる…とは言い切れないから申し訳ないし…あああああもうなんで出勤になっちゃったんだよおおおおおおおおおおおおインフルのバカああああああああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
01-26 00:46

ホントは今週の水曜は休みだったんだよー…今日まさに休み変更になっちゃったんだよ…せめて1日早く分かっていれば上司に打診されたときに「でも時間で上がらせて下さい」ってその場で条件つけられたかも知れないのに…当日ドキドキすぎる…(;´д`)
01-26 00:41

RT @ononavi: 千光寺から見た雪景色をパノラマにしてみました#onomichi #雪 https://t.co/DIoPvDX04c
01-26 00:23

RT @syamanami: 【尾道】雪に包まれた尾道の風景(町並み編)#onomichi #雪 https://t.co/g1oA9oKV0A
01-26 00:23

RT @syamanami: 【尾道】雪に包まれた尾道の風景(市街地編)#onomichi #雪 https://t.co/zn3wUEoopH
01-26 00:19

RT @nama_namachu: さすが山手だの。 https://t.co/EEfRzi55Ji
01-26 00:19

RT @nama_namachu: ちょ、真壁家日当たり良すぎて雪が消えてる(笑) https://t.co/z5DtvbJKZM
01-26 00:19

オールナイトイベントのチケット、時間は多分なんとか間に合う…と思うんだよな。でも絶対とは言い切れない…。゚(゚´Д`゚)゜。
01-26 00:15


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1613-8a8dc205