2016-01-26 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

フミタァァァァァン!!!(鉄血みた)
01-25 22:14

あー…イベント行きたい…行きたいよ…同化(仮)は行けなさそうだし…
01-25 20:40

イベント詳細公開やチケット発売がギリギリどころかアウトなレベルでも、本人確認徹底してくれるのはめっちゃ嬉しい。転売屋対策だろうから。あとはニコ生を是非に…
01-25 20:36

RT @ki_no_uro: ホントこれ絶対善意なんだろうけど結果的にファンを更に上級者Mに調教してるファフナー公式…。
01-25 20:34

RT @723summer_tori: (公式ミール)どうしよう!テンバイヤーに生誕祭本会時買い占められて島民が憎しみを覚えていってる!!そうだ!今度は転売する時間を与えないくらいギリギリにチケット発売すればいいよね!?ってこと?受胎能力奪ったりミールってほんとズレてるよな
01-25 20:34

ネットorろっぴー…究極の選択肢……
01-25 20:28

チケットはひとり二枚!
01-25 20:27

RT @fafnerproject: 1/30開催のオールナイトイベントに関して、チケットの購入はお一人様2枚までとさせて頂いております。転売防止、そして年齢確認のために皆様身分証のご提示をお願いさせていただきます。ご参加される皆様にはご面倒をおかけいたしますがご協力の程、宜し…
01-25 20:25

まだファフナーオールナイトのチケット発売ページはいないね…一人が買えるのは何枚?本人確認あるし1枚かな?もし複数ならどなたか共同戦線お願い致します…!
01-25 19:55

公式ー!URLクリックしたらすたちゃの何かの跡地に飛ばされたよ!?しっかり!
01-25 19:52


RT @fafnerproject: 大変お待たせしており申し訳ございません...!1月30日開催「蒼穹のファフナー EXODUS」オールナイトイベントに関してのお問い合わせはこちらのTwitterでも受け付けております。イベント詳細→https://t.co/d8lgJK4O
01-25 19:51

ネットとろっぴー、どっちがとれるかな…とりあえず明日ローソン行ってみよう。端末みてみよう。
01-25 19:49

RT @fafnerproject: 1月30日開催「蒼穹のファフナー EXODUS」オールナイトイベントのチケット情報を発表しました。チケットは1月27日(水)19時より販売を開始いたします。詳細はこちらよりご確認くださいませ→https://t.co/xSRhZQcTTd
01-25 19:48

19時…じゅうくじ……何事もなければ間に合うはずなんだけど………あうぅぅ…
01-25 19:45

RT @neboo1227: 本人確認するって。頑張ろうぜぃ! https://t.co/GnJ0Wd1G3N
01-25 19:43

今週水曜ってホントは偶然休みだったのに!まさに今日!パートさんの子供がインフル発症して急遽休みになっちゃって出勤になっちゃったんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
01-25 19:43

ぎゃああああああああああああ水曜19時っておいいいいいいいいいい!!!!!
01-25 19:40

RT @neboo1227: チケットキタ━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━ッ♪https://t.co/fRnpmTLqhP
01-25 19:38

琴奨菊初優勝おめでとうございます。でも仕事場でニュース聞いてて一番ビックリしたことは、新婚の奥様の名前が「祐未」さんだった件。島民として思わず反応してしまったw
01-25 19:19

あ、でもその前にあれだ、HAEのリバイバル版のパッケージ化を何卒!!
01-25 19:13

>RT 賛成ー!少なくとも去年の納涼会は羽原監督自ら私物のカメラで撮ってたし、生誕祭もライビュだったんだから映像あるはずだし。悲しいかな記憶は時間と共に薄れていっちゃうんだよ…
01-25 19:11

RT @723summer_tori: ファフナーも今までのイベントの映像全部ソフト化しようよ、編集とかいらないから社内資料用のヤツそのままでいいからサンホラみたいに10万円の箪笥付きBlu-ray出そう総士の部屋から11歩自販機風箪笥
01-25 19:08

RT @30calclub: 詳しく解説されてたわ。素晴らしい。一部PDFへのリンクは死んでるけどまぁ仕方なし。 >例のリア充オタクやら年間消費額2万5千円やらの話が、博報堂社員の本の宣伝だった話。https://t.co/1jVfefIPKf
01-25 19:07

流石にイベント開催一週間前の「チケット情報は週明け」告知なら、今日くると思ってた、んだけど…???
01-25 18:55

RT @shounantk: 失明患者が200万人以上いるベトナムで、貧しい人々に無料で白内障などの手術をする日本人がいる。今まで1万人以上の眼を救った。現地で富裕層向けの病院を作り、その利益で貧困層は無料というシステムも始まった服部医師に敬意を込めて拡散を https:/…
01-25 18:53

ファフナーオールナイトイベントチケット発売情報はまだですかー!?
01-25 18:25

インフル増えて来たなあ…インフルの人は数日は家から出ないでね!熱下がったからといって翌日には出社・登校とかしないでよね!感染拡大反対!!
01-25 14:30

油断大敵…(2時間前告知を忘れてない古参)
01-25 13:39

お昼過ぎてまだってことは、今夜発売は無いかな…??
01-25 13:38

ファフナーのオールナイトイベントのチケット発売情報、まだですよね…?
01-25 13:37

RT @hearts_mc: 定点報告4.11で倍増、推計患者数は約23万人  インフル発生状況報告: https://t.co/8KPM13lnPZ
01-25 13:36

RT @ononavi: 積雪の尾道の風景写真は東尾道駅前です#onomichi #雪 https://t.co/emFGs4rMJi
01-25 08:55

なんだろう。変に目が冴えてる。いやどっちかというと体が落ち着かなくてお布団でじっとしてられない。何なんだろう。
01-25 03:53

RT @kkhr_s: 旧アトランティスコアのグレゴリガッシュくんが一騎くんに執着して僕のものにしたがってたのはなんでなのか、そことても知りたい。珪素界で一騎くんはどんな存在として認識されてるんだ。
01-25 03:50

@sistirina でしたね。近いのでこっちでもかすかに揺れましたー
01-25 00:19

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2016年1月25日 00:13】0時12分頃、千葉県北東部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.4、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
01-25 00:15

RT @earthquake_jp: [速報LV1]25日 00時12分頃 千葉県北東部(N35.7/E140.7)(推定)にて M4.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定41.1km。( https://t.co/f2UPKnXXia ) #saigai #jishin
01-25 00:15

やっぱそうだ。地震だ。
01-25 00:15


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1612-96384363