2016-01-25 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

大体「リア充オタク」って定義が「本当の意味でのオタクかつリア充」な人のことを指していないからこそオタクの反感買ってるんだろうなと。単語自体が非オタクの目線というか、「オタクはリア充じゃない」前提の呼称みたいな感じを受けるし。結果「その程度でオタクを自称するな」みたいな。
01-24 23:54

>RT アニメなどのサブカルに対しての姿勢の違いは感じるなあ。「手段」と「目的」の違いというか。オタクは「一人でも楽しむことができる」というか(群れるの前提じゃない的な)
01-24 23:23

RT @CrazyForArnica: いわゆるリア充オタクにはパッションがないのだよ。「(メジャーな)作品が好きな自分が好き」であったり、誰かと共通の話題で盛り上がることが主目的で、作品は手段だから。作品を重箱の隅の隅まで突く「研究者」とでもいうべき本当のオタクと比べると何と…
01-24 23:06

RT @hiya825: 羽原信義監督のお名前、公式サイト修正されてた。良かった。ლ(๑ʘдʘ๑)ლ - NEWS|蒼穹のファフナー EXODUS https://t.co/GzbgAHRBgL https://t.co/3EAkbkM0Mz
01-24 21:54

RT @TakashiNoto: 武将の名前っぽくてカッコいい
01-24 21:28

RT @Sankei_news: 【大相撲】琴奨菊が初優勝、日本出身力士として10年ぶり https://t.co/RXMgXstFuj https://t.co/TBxwvpuAfJ
01-24 19:11

とりあえず同化(仮)応募してみた。あとBDM送付しなきゃ…(まだやってなかった)
01-24 16:58

羽原監督w反応が斜め上というか想定外というかwww
01-24 16:54

RT @asa_ko_fa: 公式が修正するのではなく羽原さんが名前を変えるという斬新なアレすぎてちょっと公式ぃ!
01-24 16:52

公式からのイベント告知で監督の名前が誤字った→ご本人が気づかれる→改名 の流れって羽原監督www
01-24 16:48


か ん と く ( ゚Д゚)
01-24 16:45

RT @NobuyoshiHabara: いやもうただの気まぐれです〜♪
01-24 16:44

RT @NobuyoshiHabara: 仕方ないので一週間ほど改名してみるか。
01-24 16:44

一番は自分が参加したいけど、チケット取っておいて当日空席はつくりたくないし…でもなあ…最悪妹に代理を頼むか。そ
01-24 13:22

ってゆーか同化(仮)の先行応募どうしよう…これタイミングが…行けない可能性が高いんだけど諦めきれない…前の時みたいに座談会CDプレとかあったら悔しいなんてものじゃないし…
01-24 13:20

TLみて松が凄いことになっているそうで恐い。私は晴れた良いお天気の中、家でのんびりしております。でも片づけしなきゃ…w
01-24 13:17

RT @nokoo30: 無言フォローのコミュ障同士が相互になると互いに声をかけるタイミングを失ってしまい、一度も会話したことないけど無言でたまにいいねしたりリツイートしたりする謎の関係になる
01-24 00:23


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1611-c91f1aaf