2016-01-24 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

今年の年賀状、職場の人たちだけで30枚以上書いてもらったから一枚くらい当たらないかな~と思ったけど、当たらず…残念(^_^;)
01-23 23:02

軒並み積雪のヤバさが叫ばれるそんな中、予報に雪の文字すらない我が市w うちの市はどこが降ろうとも絶対に降らないらしいからなあw
01-23 22:37

RT @Lv_400: 【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバイ【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバイ【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバイ【速報】月曜の朝6時までに予想される降る雪の量がヤバイ https://t.co/EO
01-23 22:34

RT @pekkapeka: 君は知るだろう一度始まってしまったチケット戦争は時代を越えて続くという事を何故キャパが少なくいつ販売開始するか知らぬまま、チケットを巡る戦いが受け継がれた
01-23 20:46

RT @re_nene3: 僕らの願いは一つだった──多くのファンが集うオールナイトイベント──。だが、そのために公式が用意するのは、いつでも平和とは程遠い座席数だった。
01-23 20:44

RT @pekkapeka: こうして僕らは渋谷グランデに到着した150名の生存者 7名のキャストとスタッフ 1週間前の情報解禁 それが11年もの歳月によって辿りついた全てだった
01-23 20:44

RT @twins71181921: 蒼穹のファフナーEXODUS一挙放送アンケート結果まとめ #fafner https://t.co/CdzBlPqh5a
01-23 19:05

しっかし、ホントにチケット発売いつになるのか…万が一平日昼間とかいったら鬼畜なんてものじゃないよ。とはいえイベント当日はありえないから平日発売なのは確実…せめて夜でお願いします。
01-23 19:02

逆に考えるんだ。明日いっぱいはファフナー公式からのゲリラ告知に備える必要はないということだ、うん。
01-23 18:50

チケット発売「情報」が「週明け」…(;゜∀゜)
01-23 18:48


RT @fafnerproject: 大変お待たせしており申し訳ございません...!1月30日開催「蒼穹のファフナー EXODUS」オールナイトイベント詳細を発表しました。https://t.co/Q4wSCDrtukチケット販売情報は週明け公開させていただきますので今しばらく…
01-23 18:46

#千葉県あるある タグのツイートがホントにあるあるだw
01-23 18:02

RT @chiba_aruaru: 吹奏楽がやたら強い #千葉県あるある
01-23 17:59

RT @chiba_aruaru: 東京駅の京葉線ホームが遠すぎる #千葉県あるある
01-23 17:50

RT @awo_crowds: オールナイトイベント、配信して下さい。課金はしますので。有料でも観たいしチケット取れなくて転売ヤーに憎しみぶつけるくらいならニコ生で観たいです。(メール凸前にタグ付けで) #fafner
01-23 17:46

RT @chiba_aruaru: 意外と、他県でのチーバくんの知名度が高くなくて少し悲しい #千葉県あるある
01-23 17:46

RT @y_u_k_i_s: 1部はWEBラジオ方式でニコ生配信を……。2部も出来ることなら。だけど、たとえばスタッフさんが顔出しは嫌だというのであれば、音声だけでもいいのでよろしくお願いします。課金で良いです。>RT
01-23 17:45

RT @fafyamamoyo: ファフナースタッフはファンと距離の近いイベントやるのが単純に好きなんだと思うんだよ。150キャパはそれくらいしか来ないって予測じゃなく、彼らがそれくらいの規模のイベントやりたいっていうことなんだと思う。うん、わかるよ。わかるけど悲しみしか生まれ…
01-23 17:44

忠敬は 歩いて日本の 地図作り (房総かるたより) https://t.co/BNm62Klyhw
01-23 17:43

RT @2131mo: オールナイト上映会、キャストさんとスタッフトークが聴きたいんです!むしろ課金して下さってかまいませんので公式さんニコ生なり放映お願いします!#fafner
01-23 17:41

RT @YomogiAbe: 痛みイベント・約7000人弱一騎生誕祭・・約2500人総士生誕祭・・約2800人オールナイト・座席150人←いまこココ
01-23 17:41

RT @hiya825: キャパよりチケ詳細まだよりも 羽 原 信 義 監督 だから!!!!!!ってぉこだょ(';') - 1月30日開催オールナイトイベント詳細発表!|NEWS|蒼穹のファフナー EXODUS https://t.co/GzbgAHRBgL https://t…
01-23 17:39

RT @YomogiAbe: オールナイト選ばれた人たちだけで楽しみたいんじゃないんだけどな。チケット代を高く設定するつもりがないなら、配信なり別の手段で見る方法を残してほしい。#fafner
01-23 17:38

RT @nagisatonaka: 有料で良いから配信してくださいオールナイトイベント
01-23 17:38

RT @twins71181921: 君は知るだろう... https://t.co/InU5p6bake
01-23 13:16

やっとオールナイトイベントの詳細きた!…で、チケット発売は???
01-23 13:15

RT @nemu_y: ファフナー オールナイト詳細きたけど  あのwwww チケットはwwww  https://t.co/d6nJcyvXc2
01-23 13:11

ダメだ…眠い…眠すぎる…オールナイトイベント情報はもう今夜は来ないかな…来ないよね…。つーか最近眠気が強くて仕事場でもヤバイんだよなぁ……
01-23 00:39

RT @hiya825: ファフナー公式はコンテ集を早く…売ってください…売って……ほんとに…設定資料集も全然雑誌に載らないから多少気になるけど コ ン テ が 読 み た い ‥・・・・・・ >RT
01-23 00:36

RT @_tamuco_: この話数のコンテは何重の意味で面白かったなぁ…
01-23 00:36

違う1+2は99.2%だw
01-23 00:19

RT @tarakuma395: 俺はお前(公式)を信じる。オールナイトイベントの情報は今どこにあるんだ?
01-23 00:18

1は98%いかなかったか… でも1+2は99.3%で一日目二日目よりも高いね。
01-23 00:17

RT @neboo1227: https://t.co/7ZhJ3hxYUH
01-23 00:15

97.7 1.5 0.3 0.3 0.2  【ニコ生視聴中(252分経過)】 蒼穹のファフナー EXODUS 17話~26話 https://t.co/mG0E0F08pA #fafner
01-23 00:12


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1610-fdd28927