2016-01-16 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

サバの味噌煮を数ヶ月ぶりに食す。めっちゃ美味しい!これくらいなら食べられる…(*^^*)
01-15 19:57

RT @1059kiyoshimo: 男「今日はラピュタだね、一緒に見ようか」女「うん♡あの呪文いっしょに言おうね」男「覚えてる?」女「うん、えーっと.....バ.....バ」男「バ?」女「バトルフィールド形成!」男「クロッシング完了。ファフナー、オールスタンバイ!…
01-15 19:55

今日の午前中にバタバタっとインフル襲来!いよいよきたああああああ!(>_<)明日土曜日だからあちこちから患者さん来そうで怖い…((((;゜Д゜)))
01-15 18:57

15日ですよ公式~オールナイトイベントまであと15日ですよ公式~~
01-15 18:54

RT @fafnerproject: AR動画再生においての不具合に関しまして、まずはandroidスマホをお使いの皆さまから先にご案内致します。ARアプリの改修が終了しましたので、アップデートの上お楽しみ頂けるようになりました。iPhoneバージョンは誠に申し訳ございませんが…
01-15 18:53

RT @animate_tv: 【ニュース】TVアニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』第26話「竜宮島」より場面カット到着 #fafner https://t.co/aa9PuIfSgz https://t.co/QzDFMv1U8d
01-15 18:53

>RT 「異物混入の疑い」があるものはその時点で「品質の保障ができない」んだから、廃棄なり何なり適した対応をするしかないのにね。それを指してもったいないとか言う人には、「じゃあ貴方が率先して食べたらいいんじゃないですか?」って言いたくなる。
01-15 16:14

RT @akami351: 報道ステーションの古舘、例のビーフカツ問題に対して「食べられるものを大量廃棄することが世界的にも問題視されてる」とか言ってる。会話が通じない人ってこうなんだな。そもそも異物混入の疑いで「食べられない」から廃棄しているのに、なんで話をすり替えるのか。…
01-15 16:09

RT @gonakanishi: 今夜、TVアニメ『昭和元禄落語心中』第2話がアニメイズム枠で放送です!2話からはいよいよ、八雲と助六との過去篇です。本当にぐいぐい引き込まれますよ!!是非観て下さい!!https://t.co/kCKm8MDDtS
01-15 16:03

RT @gonakanishi: 本日夜、アニメイズム枠にてTVアニメシリーズ『亜人』いよいよスタートです!どれだけ凄いか!? 観ればわかる!!乞うご期待下さい!!https://t.co/jeZhX05SvS
01-15 16:03


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1602-7b8d6741