2016-01-13 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @touyouturu: やっぱり「ありがとう!」と言っていただけるのは、本当に嬉しい(*´∇`*)ただ今回あんまり貢献できなかったので、次回あればもう少しカット数やれればいいなぁ。
01-12 21:45

RT @touyouturu: 最近羽原さんに会って、ファフナー最終話原画ありがとう!と言われたので、今年も仕事がんばれそうです。まる(*´∇`*)
01-12 21:45

だ か ら オ ー ル ナ イ ト イ ベ ン ト の 詳 細 は よ
01-12 20:19

RT @fafnerproject: 現在発売中の「オトメディア」2月号にて『蒼穹のファフナー EXODUS』能戸総監督と美術監督の小濱俊裕さんのインタビューが掲載!ここでしか聞けない制作の裏側など読み応え抜群です。是非チェックしてみてください(^^) #fafner http…
01-12 20:16

昨日祝日だった為に今日が月曜日の感覚でいたところにうぶちんのツイートみて、あ!こち留!!と思ってコンビニ覗いたら今週の発売は無かったことを知ったw 先週のも合併号だったのね…
01-12 18:49

実家は雪降ったのかな…降ってそうだな…
01-12 18:46

帰宅ー!っていうかなんなの今日ホントにめっちゃ寒いよ!朝の方がまだ暖かかったよ!?小雨降ってるんだけど指先凍えるよ…((+_+))
01-12 18:45

RT @ghrmstk: 「蒼穹のファフナー EXODUS(後期)」ニコ生アンケート結果まとめ #fafner引き続きALL9割超え達成に、歴代一位の19話最高値をはじめとして97超え7回、98超え3回と異次元だったなただ最終回が平均値以下なのが少し残念 https://t…
01-12 13:58

>RT 大丈夫かなうぶちんw
01-12 13:58

RT @ubukata_summit: 雪だ‼︎(゜Д、゜)。『十二人の死にたい子どもたち』第5話執筆中。別冊文芸春秋・電子版にて連載中…でも見本は紙。分厚くてポストに入らないゆえ宅配受取りにゃ。眠いにゃ。気付いたら雪が消えてるにゃるらよ眠いですよ。冲方
01-12 13:57


RT @ts_north: ファンに愛されている作品は幸せですね。 https://t.co/k7QxKmbkQC
01-12 13:55

RT @ts_north: 改めて「蒼穹のファフナーEXODUS 」ご視聴ありがとうございました。
01-12 13:55

RT @ts_north: そのあたりはファンの人達の声次第かと。HAEからファフダス作品化もファンの後押しがあったから実現したのだと思いますから。
01-12 13:55

RT @ts_north: 個人的にはもう少し先が観たいという思いがあるので続編を期待してますね。せめてフェストムと人類の共存はどうなるか示唆してくれたらと。
01-12 13:55

RT @ts_north: 観ている人が想像を巡らせられる余韻のあるエンディングは好きなんで、あの終わり方もアリだと思っています。
01-12 13:55

RT @ts_north: 26話感想も少し見たけど、続編あるのか、という声が結構ありますね。
01-12 13:55

RT @ts_north: 逆にカノンのエピソードが特別ですよね。最後まで生き抜いて去っていったキャラクターでした。
01-12 13:55

RT @ts_north: でも「死」がすぐ近くに存在してるのがファフナーの世界です。弓子は美羽の母親として人生を全うしたと考えています。
01-12 13:55

RT @ts_north: 弓子が去って行きました。実質7話で亡くなってましたからね。あのシーンのL/O修正しながら、一期からのキャラクターの突然の死に少し戸惑いながら演出していました。
01-12 13:55

RT @ts_north: すっかり遅くなりましたが、ファフダス26話観ました。年末のバタバタが収まった後に25.26を続けて。その方がわかりやすかったですね。
01-12 13:54

RT @ubukata_summit: 早川書房経由で拝受しております。毎週ニョキニョキしていたTさんも「ブックレットのファンメッセージは初めて見ました」とビックリ。全ページに数々の言葉が。皆様が開いた物語の扉に、こちらこそ感謝しています。冲方 #fafner https://…
01-12 13:47


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1599-03d38ee2