2016-01-09 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

指揮はやるの本当に難しいよなぁ。自分は比較的呼吸で合わせるタイプだから。でも上手な人の指揮を見るのは楽しい。
01-08 23:12

ドイツ語だー。フィアーとか言ってるー(ファフナー脳)
01-08 23:09

佐渡裕さんだ!ウィーン良いなぁ…
01-08 23:05

RT @denebolaleonis: 「この人相互フォローでたまにいいねもくれるんだけど全然会話したことないし何話せばよいのかよくわからんくてそのままになってる」方への理想的なコミュニケーションの取り方について
01-08 23:05

総監督のツイート見て、また尾道鞆の浦他行きたくなってる…島に帰りたいの…!
01-08 22:18

今テレビで流れたスバル(車)のCM、背景というかロケ地が尾道とかしまなみ海道っぽかった…違う?でも雰囲気似てたような…
01-08 22:17

>RT あ、やっぱりオトメディア増刷かかったんだ。だよねネットで完売ってイレギュラーだもんねー。なら時間たてば予約してない人でも手に入れられそう。
01-08 22:12

RT @gakken_otomedia: 読者の皆様  明日1月9日(土)発売のオトメディア2月号ですが 在庫僅少につき増刷することが決まりました。 書店等で一時的に品切れになりますが入荷されますのでご安心ください。 なお引き続きショップ学研でも取り扱っております。 h…
01-08 22:09

@glio_jp 本当に行きたいですー!でも今行くと、懐かしさと共に島が沈んだダメージも来そうです…。゚(゚´Д`゚)゜。島に帰りたいです…
01-08 22:06

@glio_jp おおー!わざわざありがとうございます!成る程、次の機会には必ず足を運ぼうと思います!
01-08 21:57


RT @Madhuri166: 蒼穹のファフナーEXODUSのEDで硅素4人組が歩く所はここ。何処かで見た事があるとおもったんだよ! https://t.co/Ie2BP7qe0K
01-08 21:52

RT @fafnerintheazul: 「コート衆の階段」見つけたぞ。(5枚目)>https://t.co/CEY1UiGG9x
01-08 21:50

RT @curdle_air: オトメディア2月号アニメイトオンラインで注文できるっぽいお一人10冊までだってまさかの急遽増刷?
01-08 21:49

RT @Madhuri166: 場所見つけたー鞆の浦、対潮楼に行く途中、作右衛門さんの横を下に降りて行く所だ! https://t.co/9HxpyIPqtA
01-08 21:49

明日本屋に行ってオトメディア受けとりしなきゃ… (。_。)φ
01-08 21:29

>RT 流石はアキバ…島民によって同化され尽くしたんですね…
01-08 21:24

RT @GarekiKk: メロンブックス秋葉原、講談社コミックフェアのファフナー特典終了。混雑避けてさっき買いに行ったらフェアの特典ラストだった。特典なくなったから、購入数減らした。初日に終了とは・・・考え甘かった。コミックのファフナーも売り切れ中。
01-08 21:23

朧ならとりあえず漫画複数買って何枚ももらってくるレベル。欲しい漫画がなければファフナーまた買うよ。(家に三冊ずつ並んでいるファフナー各巻をながめつつ)
01-08 20:35

>RT ああああ…松下せんせーの色紙い…・゚・(ノД`;)・゚・ 漫画一冊でもらえるとかホント良すぎるフェアだよねええええええ!お店が近ければ行くのにさー…・゚・(ノД`;)・゚・
01-08 20:33

RT @uta_rasen: 今行ってきまして、店員さんが「ファフナー効果ヤバイっすね…!」と、朝から色紙争奪が凄かったと仰ってました…wお求めの方はお早めに。
01-08 20:31

メロブは遠いんだよ…通販じゃランダム配布だし…・゚・(ノД`;)・゚・
01-08 20:14

>RT いいなあ…メロンブックスで松下せんせーの色紙…いいなあ…・゚・(ノД`;)・゚・
01-08 20:04

RT @melon_kinki: 【メロンブックス京都店】【フェア情報】本日より講談社×Melonbooks 冬のコミックフェアがスタート!講談社のコミックス一冊お買い上げごとに一枚な、なんと描き下ろしのミニ色紙風イラストカードをプレゼント!! https://t.co/R9a
01-08 20:03

お年玉企画!剣司&咲良Twitterアイコンプレゼント!|蒼穹のファフナー EXODUS https://t.co/gJHDGq7DPd 咲良のアイコンが今日から配布開始ですよ!14日まで!
01-08 19:54

@glio_jp わー!行っていらしたんですね!私も去年鞆の浦行ったんですが…うーむ…記憶にないです…(T_T)
01-08 19:48

>RT ホントおもったコレ。ラインの会話が大々的に漏れてて報道にのってるのにね…個人情報じゃん…なんで漏えいしたの?ってそっちの方が大々的にニュースになるべきなのに。なんか怖いわ。不倫云々には正直興味ないし。
01-08 19:47

@glio_jp 鞆の浦の方ですか!坂が急なので山の方ですかね…また行きたくなってきます~(^^) 教えてくださってありがとうございます!
01-08 19:43

RT @okome: ベッキーの件で一番強く思うのがベッキー30代うわああ!てので、次に思ったのが、私的な通信記録が何処かから盗み出され、それをマスコミが大公開する流れを至極当然であるようにしちゃいけないんじゃないの?相手が悪人ならどんなリンチをしてもいいの?それでちょい前に人…
01-08 19:28

>RT どこだー!?尾道かな!?分かる人いらっしゃるのかしら…?ぷりーずてるみー…
01-08 19:24

RT @TakashiNoto: コート衆の階段 https://t.co/243LAdA14k
01-08 19:23

RT @fafnerproject: 名シーン待受のDLはこちら → https://t.co/e6rX3rKOaj 期間限定配信につきお早めに!URLをクリックしても正常にアクセスできないという方は、URLを直接入力(もしくはコピー)してアクセスしてみて下さい。 #fafner
01-08 19:23

RT @gonakanishi: 今夜よりアニメイズム枠で、『昭和元禄落語心中』放送スタートです! 初回は“与太郎放浪篇”を1時間スペシャルでお届け! 最高のキャスト、スタッフによる映像化。昭和落語界を舞台にした魅力的な人間模様を描き切ります! 乞うご期待!!https:/…
01-08 15:05

RT @TakashiNoto: 2016.01.08 晴れ https://t.co/GrtMJN5G1M
01-08 15:05

RT @twins71181921: 今日で蒼穹のファフナーEXODUS放送開始1周年 https://t.co/lhCRTIunIf
01-08 15:01

RT @M___6: 「死」が土へと還る事だと言うなら 「死者」の上に立っているようなものさ #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-08 15:00

RT @docomo_anime: 【告知】「angela」ライブ「ミュージック・ワンダー★大サーカス2015」の2日目公演の模様が配信決定!! https://t.co/jsxA6lxFTs
01-08 14:57

RT @KUMOHARU: 今晩からの新番組アニメ「昭和元禄落語心中」の初回放送時間お知らせにやってまいりました。MBSの皆様!2016/1/8(金)深夜2:35〜1時間スペシャルだよ。 https://t.co/gKveqcWVwd
01-08 14:56

RT @tarareba722: 「ツイッターは140字→1万字よりもこっちの仕様を変更してほしい」という要請のアンケート結果を、ツイッター公式 @TwitterJP に届けたいと思います。できれば回答後、RTで広めてください。
01-08 14:55

RT @uppurui_applei: 海神島、やっぱり函館だね五稜郭が大きすぎる感あるけども https://t.co/s3GjtJQgaf
01-08 14:54

明日やることφ(..)メモメモ→結果○病院○郵便局×ファフナーのBDM送付○オトメディア書店予約(できるといいなあ)×片づけ(………)うん…何となくこうなる気はしてた。ほぼ寝てた…(>_<)
01-08 01:57


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1595-2183c278