2016-01-08 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

今なら言えるだろう ここがそう楽園さ さよなら青き日々よ #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-07 16:31

RT @noah_luna: 僕らは目指したShangri-La #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-07 16:30

RT @TakashiNoto: 鏑木家対チャーハン用 https://t.co/030Hjn1CQO
01-07 15:45

Kスタンプいいなあ!ファフナーも是非中西P…きっと総士が大活躍してくれる←
01-07 13:13

ってゆーか総監督のデスク、奥にザインとアハトがいるよー!いいなあアハト…
01-07 13:11

EXODUS第4話の一騎と咲良のやりとりがめっちゃ好きです…「手のかかる弟を叱咤する姉」感がめっちゃ好き…そんな二人の間で「まあまあ」ってクッションになる剣司とのトリオも好き…
01-07 13:08

>RT 「対咲良用」というか、むしろ「対一騎用・咲良の」ステッキ☆じゃ…←w
01-07 13:05

RT @TakashiNoto: 対咲良用ステッキ https://t.co/UgqSUEolRa
01-07 13:04

近所のごく普通の本屋さんでオトメディア予約できたー!よしよし、これで安心。ファフナーの制作サイドのインタはホントに貴重なので楽しみ。
01-07 13:03

RT @TakashiNoto: 今日は松納めと七種粥と爪切りの日。使った資料もぼちぼち片付けます。
01-07 12:58


凄い!柄が蒼穹だー! >RT エメリーの靴モデル
01-07 12:58

RT @TakashiNoto: エメリー資料用に使っていた17センチの靴。こそうしにも似合いそう。 https://t.co/x9UywPdN1R
01-07 12:57


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1594-93785c33